アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年01月31日

妹からの「お願い」が衝撃的で絶句(6)

こんにちは。まめぽよです

続きです。

妹と姪っ子が無事に帰宅しました。

楽しかったようだし、結果としてはコロナも持ってこなかったので良かったです。

地下鉄の切符を間違えて買って払い戻したり、

油濃いものを食べたせいでお腹の調子を悪くしたり、

荷物を預けようと思っていたコインロッカーが開いてなくて、大きな荷物を持ったまま人込みを歩いて邪魔になったり、

ちょっとした珍道中だったみたいです

ヒーローショーの話も、興奮気味に語ってくれました。

グッズやお土産も買えて、とても満足そうでした。

姪っ子は楽しそうに写真を見せてくれましたが、相変わらずの個性的な洋服にばかり注目してしまい、言葉に詰まりました


「自分みたいな服を着てる女の子もっとたくさんいると思ってたけど、全然いなかった」


・・・・そりゃそうだよ

なかなかいないと思うよ

しかも、何とかという芸能事務所の人からスカウトの名刺をもらったと言って、浮かれていました


「カワイイから名刺もらったんだ」


って喜んでたけど、まさか本気にしてるんじゃないよね

冗談でしょ

手あたり次第に名刺バラまいてるだけなんじゃないの?

姪っ子ますます勘違いしちゃうから、ほんとやめてほしい







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村















この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11226150

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。