アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年08月06日

受診の結果を報告。後輩ちゃんの反応

こんにちは。まめぽよです

職場の後輩ちゃんたちに、子宮全摘手術をすることになったと伝えました。

過去、後輩ちゃんも子宮筋腫を取るために開腹手術をしたことがあります。

痛みや苦しみは理解してもらえるし、体験談も聞くことができるのでありがたいです

でも、私はきっと後輩ちゃんと同じようにはできません

何がって?

退院してから職場復帰までの期間ですよ

後輩ちゃんは入院9日間、自宅療養3日間で職場復帰してきたのです

周囲がどんなに「もっと休まないと」って言っても聞きませんでした

痛みをこらえながら、毎日とても不機嫌に仕事していました

職場に来るのだって、自分で車を運転して。

開腹手術したんですよ?

確か10センチは切ったはずです

きっと私には真似できない

私は、もしレルミナ錠の効果が出て腹腔鏡手術になったとしても、手術中に予想外のことが起きたらその場で開腹手術に切り替わることもあります。

状態によっては入院期間が延びることもあるだろうし。

だから、「後輩ちゃんと同じような職場復帰の仕方はできないと思う」って宣言しました。

「だろうね」って言われました

相変わらず反応がクールです

でも後輩ちゃんは、自分が体験したことを詳細に教えてくれました。

入院する病院は違うけど、とても参考になります。

痛かった経験談は、聞いてるだけで血の気が引きそうでしたが。。。






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10890512

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。