アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月22日

ブログを書いていると・・

 最近思うのよね・・・
 
 ブログをはじめてから、夜遅くまで起きてるなーって。

 朝もメチャ早起きの時とかあるし・・
 新しく書きたい内容や、コメントとか、返信とか・・・
 でもって、訪問件数とかアフィリエイトの内容とか・・・
 
 期待しすぎちゃいけないってわかっているけど・・・
 でも、頑張った分、コメントも来るかなーって^^;
 
 こんなに夜行性になったのって・・・学生のとき以来かしら^^
 みなさん夜更かししてませんか?
 お化粧ののりが悪くなっちゃうよー
 最悪、眼の下のクマを隠せなくなっちゃうよ^^;
 
 ちゃんとお日様に当たる生活しましょ♪
 

太陽の子 エステバン DVD-BOX1

中古価格
¥49,870から
(2023/8/5 05:56時点)



 
posted by yoko at 20:47 | アフィリエイト

2009年10月20日

訪問2000件!ありがと^^

 先日、突破した訪問件数2000件に、
お祝いコメントもらっちゃいました^^
 (あたらしもの君さん、れいじろーさん、ありがとーーー^^)
 
 やっぱりコメントもらえると、とってもやる気が沸いてくる^^
 
 でもって、グーグルアドセンスの承認にも、コメント・・・
 (ふじもっちあん、いつもありがとーー^^)

 2500件目指して、もう少し頑張るぞーー!
 
 でも、頑張りすぎると疲れちゃうから・・・
 のんびりゆっくり、時にはサボって回り道^^
 
 目標は、目指すべき道標・・・
 絶対じゃないもんね^^

 みなさんも、あまり気張りすぎていませんか?
 
 肩の力抜いて、楽ーに考えましょ^^
 そのほうが楽しいし、張り合いもあるものよ^^
 
 みんあで仲良く、相談しながら頑張れれば、
お互いが希望の光になりますよね^^








posted by yoko at 22:24 | アフィリエイト

2009年10月19日

訪問件数2000件!

 パンパカパーン!
 みなさんお陰で、なんと、訪問件数累計が2000件を突破!
 
 うれしーーーー!
 
 毎日コツコツと記事を書いて・・・
 でもって、いろんな先輩のところに訪問して・・・
 で、共感持てるところにコメント書いて・・・

 でも時にくじけそうになって・・・
 
 だけど、コメントもらったときにうれしくてやる気になって^^

 そんなこんなで、とうとう2000件^^

 うれしーーー!

 小さな目標ってことで、今月末までに2500件を目指してるけど、
慢心せずにがんばるわ^^ うん^^

 ちなみに、ブログ初めて19日間で訪問累計2000件っていいほうなのかしらね?

 みなさん順調ですか?
 
 私落ち込みやすいので、コメントくださーい^^
 わたしもコメント書きますから^^
 
 そうすれば・・お互いが、お互いの希望の光になるでしょ♪



posted by yoko at 20:59 | アフィリエイト

2009年10月18日

教えてー

 ブログをのバナーについて、縦並びじゃなくて、
横並びにする方法って、どうやってるのかな??

 えっとですね、
 画像を2個貼り付けると、上と下の縦に並ぶでしょ

 「絵1」
 「絵2」

 って感じに・・ これを、

 「絵1」「絵2」

 って、どうやって横に並べるのかしらん?

 「絵1」と「絵2」の間に英語と記号を書くらしいけど・・

 さっぱりわかんあい><
 誰かわかるかたいますか??
 
 教えてーーーー><


posted by yoko at 07:17 | アフィリエイト

2009年10月17日

そらのおとしもの・・

 流行っているのかしらね?
 「そらのおとしもの」って??
 
 メールで、紹介届いたので・・・かわいい感じなので載せちゃいました^^
 
 正直・・・まだ見たことないアニメです^^;
 でも、絵がかわいい感じだから、きっと「萌え系」のアニメなのよね^^
 (違ってたらごめんなさい^^、訂正修正コメントくださいな^^;)
 

posted by yoko at 13:03 | アフィリエイト

2009年10月15日

1500になった♪

 ブログをはじめて15日経過しました・・
 その間・・いろんなことに挑戦し、ついに・・・
 ついに・・・ついに・・・

 訪問件数累計が1500件を突破しました!!!
 
 素直にうれしい!
 
 月末までに2500件突破を小さな目標として頑張ってる私にとって、
残り1000件になったと思うと・・・いけそうな気が・・・する^^

 毎日こまめにブログを書くことが、秘訣なのよね・・・きっと^^
 
 みなさんは順調に件数伸びてますか?
 
 9月末スタートって、同じタイミングの方いませんかね?
 (10月上旬でもOKよ^^)
 わからない事だらけなので、一緒に頑張りませんか?
 (ってか、一人ぼっちだと、寂しいときがあるので・・^^;)
 
 みんあで励ましあいながらがんバロー! おー! 


posted by yoko at 21:06 | アフィリエイト

2009年10月12日

訪問件数が新記録♪

 みなさんのおかげで、なんと訪問件数が大台突破です♪

 12日で訪問件数累計1000件突破!
 
 正直・・メチャうれしいです^^

 小さな目標」ってことで、月末までに「累計2500訪問!」って・・
 相当難しい目標ですね^^;
 (ぜんぜん小さな目標じゃないわ^^)

 ま、あせらずに、ゆっくりのんびり、自分でもできることをコツコツと・・
 だって・・疲れちゃうでしょ^^
 
 みなさんは目標もってますか?
 ブログに限らず、日々のこと・・
 何事も目標は大事よ。小さな目標でいいの^^
 それに向かってチョッピリ努力して、チョッピリへこんで・・
 で、チョッピリずつ頑張れる自分になって・・自分が好きになって^^

 だから、私も頑張るから、みなさんも頑張って!
 みんなからチョッピリずつパワーもらって、わたしからもチョッピリずつ
パワーをあげるから^^
 
 さあ、がんばるぞー! おー!

 ※後半、「ドラゴンボールの元気玉みたい」って突っ込まないでね^^

posted by yoko at 19:20 | アフィリエイト

構成って、どうやってるのかな?

 いろいろな人のブログを拝見しながら、
チョッピリずつ、前進(時に後退^^;)していますが。

 ですが、大きな難問に遭遇・・・
 
 えっとですね、
 画像を2個貼り付けると、上と下の縦に並ぶでしょ

 「絵1」
 「絵2」

 って感じに・・ これを、

 「絵1」「絵2」

 って、どうやって横に並べるのかしらん?

 「絵1」と「絵2」の間に英語と記号を書くらしいけど・・

 さっぱりわかんあい><
 誰か教えてーーーー><


 こういうのを横に並べたい><





posted by yoko at 06:49 | アフィリエイト

2009年10月11日

ブログの大改造^^

 初挑戦中のブログ&アフィリエイトですが、
みなさんのご指導もあり・・・大改造しました^^
 
 なんといっても、いきなりフレームを変更・・・
 自分でもまったく別のブログを見ているみたいです^^;

 バナーも新しく張りなおしてみました。
 大きさばらばらで、チョッとかっこ悪かったので・・
 少しはスッキリするでしょ^^
 点滅もやめたいんだけど・・いいバナーが無くて・・
 我慢してます^^

 それから、忍者ツールなるものを登録しました。
 アクセス解析が詳しくできて、必須アイティムらしいです。
 ですが・・使い方が良くわからない><
 
 そのうち勉強して、みなさんに報告しますね^^
 
 初心者にはなかなか厳しい現状ですが、チョッピリずつ
頑張っていくので、みなさん応援よろしくねー^^








posted by yoko at 06:36 | アフィリエイト

2009年10月09日

アフィリエイトアドバイス

 ただいま、思った以上に難しいものだと痛感してます^^;
 みなさんもきっとそうなのでしょうね・・統計見ると^^;

 アフィリエイトに対して、すごく単純な気持ちで考えていました・・
 でも、いろんな対策をとらないと、成果は出ないということもわかりました^^:
 
 で、いろいろ教えてもらったことを、実践していくことにします^^
 
 でも、一気にやるのは無理だから、コツコツやります。
 
 主なアドバイスは以下のとおり・・私と同じ初心者は参考になると思います^^
 
 ・なぜ実施するのか考えること
 ・目標を考えること
 ・目標のためには、何が必要か考えること
 ・途中経過の到達点を設定すること
 ・良くても悪くても・振り返りを行うこと
 
 さらに

 ・テーマを設定すること
 ・自分のスタイルに合うやり方にすること
 ・継続する方法・コツを見つけること
 
 といったことが、主な内容でした^^

 せっかくいただいたお話なので、実践しながら、
その状況を書き込みして行こうと思います^^
 
 アドバイスくれたみなさんどうもありがとでした^^
 (メールじゃなくて、せっかくなので、こっちに書いてます^^;)






posted by yoko at 06:51 | アフィリエイト


《ランキングに登録してます^^》 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 野球ブログへ
人気ブログランキングへ
ご声援よろしくお願いします^^

《アニメグッズです》
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。