アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月05日

ジョニー・デップとアンバー・ハードが、彼らの自宅で、待ちきれずに!結婚したと報じています。

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ、今週末挙式が待ちきれずに結婚

【モデルプレス】今週末、アンバー・ハード(28)と結婚式を挙げるのではないかと噂されていたジョニー・デップ(51)。 People.comが、ジョニーとアンバーが3日(現地時間)、彼らの自宅で結婚したと報じています。 また、予定通り、今週末にはバハマ諸島にあるジョニー所有のプライベートアイランドで結婚式が行われることになっているのだとか。
米紙「ニューヨーク・ポスト」のページ・シックスによると、バハマでの挙式の招待客はジョニーの長女リリー・ローズちゃん、長男ジャック君、ジョニーの元パートナーで子供たちの母ヴァネッサ・パラディを含む約50人だそう。

ギルバート・グレイプ [DVD]
角川書店 (2012-07-20)
売り上げランキング: 764

posted by ランダム at 22:00| Comment(0) | 話題

CD発売記念イベントで熱唱し盛り上げたクマムシは「紅白の大トリ出場」を宣言!「ライバルは松田聖子さんです!」

クマムシ

“歌手デビュー”クマムシ、紅白大トリ宣言「ライバルは松田聖子さん」

<エキサイト>お笑いコンビ・クマムシが5日、都内で歌手デビュー曲「あったかいんだからぁ♪」のCD発売記念イベントを行った。ファン200人の前で熱唱し盛り上げたクマムシは「紅白の大トリ出場」を宣言し、さらに会場を沸かせた。

2010年に結成した同コンビ。長谷川俊輔が「女の子に生まれ変わってアイドルデビューしたときの歌」として、自作のアイドルソングをキモ可愛く歌い、佐藤大樹がそれに突っ込む“アイドルソング漫才”で人気を集め、昨年9月にテレビ朝日系『アメトーーク!』で「あったかいんだからぁ♪」を披露したところ、高校生・大学生を中心に話題に。AKB48やSEKAI NO OWARIら人気アーティストのカバーも大きな話題となった。

 歌手デビューを果たし、「CDを出させていただいたので、紅白には出たい」と鼻息荒く話した長谷川は、「しかも大トリで出させてください。(昨年、大トリを務めた)松田聖子さんと全く同じ衣装と歌い方で出たい」と大きな目標を掲げると、「ライバルは松田聖子さんです!」と声を張った。

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)
クマムシ
ユニバーサル ミュージック (2015-02-04)
売り上げランキング: 10

posted by ランダム at 21:57| Comment(0) | 話題

珍しい名前の金井憧れアナが話題、「あさチャン!」雪まつり中継で登場。

金井憧れ

珍しい名前の金井憧れアナが話題、「あさチャン!」雪まつり中継で登場。

<エキサイト>北海道放送(HBC)の金井憧れアナ(23歳)が、2月5日に放送された情報番組「あさチャン!」(TBS系)に出演。その超個性的な名前が全国ネットの番組に登場するや、Twitterなどで大きな反響を呼んでいる。

この日、「さっぽろ雪まつり」の会場からの中継に登場した金井アナ。メインキャスターの夏目三久(30歳)より、「さっぽろ雪まつりの会場、大通公園には、素敵なお名前ですね。金井憧れアナウンサーがいます。金井さん」と呼びかけられると、「はーい、こんにちは!」と元気よく登場。雪像の紹介で、スタジオとのやり取りの中では、男性陣から「憧れさん」と呼びかける声も聞かれた。

そんな金井アナに対し、放送中からTwitterなどネットでは反響が続々。「これって本名なの!?」「すごい名前だな」「名前のインパクトすごすぎる」「憧れさんって北海道では有名なの?」との声が上がった。

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく札幌 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
松本 あやか
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 4,119

posted by ランダム at 21:54| Comment(0) | 話題

2015年02月03日

吉木りさ、"怒られたい男子"は「ちょっと気持ち悪い」『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』発売記念イベントを行った。

吉木りさ

吉木りさ、"怒られたい男子"は「ちょっと気持ち悪い」

(マイナビニュース)タレントの吉木りさが31日、都内で行われたDVD『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』(発売中 4,320円 発売元:ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。

同DVDは、昨年8月の情報解禁とともにネット上で話題となり、世の中の"怒られたい男子"に直球で刺さった番組『吉木りさに怒られたい』(テレビ東京)と、未放送及び撮り下ろし映像が収録されている。

この番組に出演した反響が吉木自身にも届いているそうで、吉木は「最初はテレ東の深夜枠ということで、ゆるーい感覚で自由にやっていたんですけど、お正月に時代劇版として特番を夕方に放送させていただいたら、私の友だちから「私のおばあちゃんが時代劇だと思って見ていたら、ずっと怒り続けているから何かと思ってチャンネルを変えられなかった」という連絡がきて嬉しかったですね」と、幅広い世代からの反響に喜んでいた。

吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション
ポニーキャニオン (2014-12-26)
売り上げランキング: 2,482

posted by ランダム at 22:00| Comment(0) | 話題

AKB48の小嶋陽菜が動画で、入浴や寝起きなどのプライベートな一面を披露している。

小嶋陽菜

小嶋陽菜、"ふわふわマシュマロボディ"披露! 入浴中ほか下着姿での自撮りも

(マイナビニュース)AKB48の小嶋陽菜が、このほど公開された下着メーカー・PEACH JOHNの動画で、入浴や寝起きなどのプライベートな一面を披露している。

YouTubeで公開中の約1分半の動画「#PJ_GIRL movie[vol.1]」は、小嶋の無防備な寝顔シーンからはじまり、寝起きから外出するまでを追ったもの。入浴シーンやセクシーな下着姿など、制作サイドも「小嶋さんの美しい"ふわふわマシュマロボディ"には誰もがうっとり!」とアピールする内容に仕上がった。

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋 陽菜
講談社 (2013-12-24)
売り上げランキング: 3,943

posted by ランダム at 21:58| Comment(0) | 話題

小池徹平の振り袖姿にファン大興奮!「かわい過ぎ!」「お人形さんみたい」

小池徹平

小池徹平の振り袖姿にファン大興奮!「かわい過ぎ!」「お人形さんみたい」

小池徹平が、自身のブログにて鮮やかな“振り袖姿”を披露。男性だということを忘れてしまうような可愛らしい出で立ちにファンが熱狂、数多くの絶賛コメントが寄せられている。

これは、先日千秋楽を迎えた舞台『キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜』で披露した衣装のひとつで、小池は「一瞬の出番でしたが狂い踊っていました。笑」と振り返っている。これを見たファンは「めっちゃ似合います」「かわい過ぎ!」「永久保存版」と大興奮の様子。

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)
小池徹平
ユニバーサル シグマ (2007-06-27)
売り上げランキング: 71,457

posted by ランダム at 21:55| Comment(0) | 話題

NHKのニュース番組で気象情報を担当していた半井小絵さんの初イメージDVD「心模様」。バリ島で撮影され、水着姿も披露!



半井小絵、水着姿を初DVDで披露

(goo.)NHKのニュース番組で気象情報を長く担当し「7時28分の恋人」と呼ばれた半井小絵さんが31日、初イメージDVD「心模様」の発売記念イベントに出席した。バリ島で撮影され、水着姿も披露している=東京都内【時事通信社】

半井小絵/心模様 [DVD]
イーネット・フロンティア (2014-12-12)
売り上げランキング: 1,098

posted by ランダム at 16:44| Comment(0) | 話題

マイケル・ジャクソンの旧自宅であるネバーランドが、今後、性的暴行を受けた子供たちを対象としたリハビリ施設として運用される可能性があるという。

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンのネバーランドが子供たちのリハビリ施設に!?

(マイナビニュース)カリフォルニア州サンタバーバラにあり、2,700エイカー(約10平方キロメーター)もの広さを擁するネバーランドだが、購入者たちには物件の新たな使い道が提案されているらしい。購入に興味を示している2者は、マイケルのアトラクション施設を計画しているが、4,000万ドル(約47億円)を提示している地元のある実業家は、リハビリ施設の案を押し進めていると伝えられており、ある関係者は次のように話している

エスケイプ(Deluxe Version)
Sony Music Labels Inc. (2014-05-14)
売り上げランキング: 2,119

posted by ランダム at 16:41| Comment(0) | 話題

ジャスティン・ビーバーが、9月9日のライブステージで観客からブーイングを受けた際、パンツ1枚まで服を脱ぎ捨てたことが明らかになった。

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー、観客からのブーイングにパンツ一枚で抵抗する

(マイナビニュース)9月9日ニューヨークで行われたチャリティイベント「ファッション・ロックス」にサプライズ出演したジャスティンは、観客から不満をぶつけられた際に服を脱ぎ捨て、その鍛えられた体を見せつけて抵抗。このハプニングが起きた時にジャスティンは、モデルのララ・ストーンと共に、カルバン・クラインのジーンズとアンダーウェアをメインにしたリタ・オラのパフォーマンスを紹介しているところだった。

ステージ上を歩いているジャスティンにかなりのブーイングが上がったことで彼は「なんだか俺もカルバンを着ていないと居心地が悪いな……」と言って、ララに服を脱ぐように促され、観客からの反対を浴びながらも服を脱ぎ去り、カルバン・クラインの下着姿になったという。その後ジャスティンは、観客にブーイングを止めて歓声を上げるように呼びかけている。

Believe
Believe
posted with amazlet at 15.02.03
Universal Music LLC (2014-02-10)
売り上げランキング: 19,026

posted by ランダム at 16:38| Comment(0) | 話題

2015年12月18日に公開が予定されている映画『スター・ウォーズ』最新作にマーク・ハミル「僕が登場したら台無しに…」

スター・ウォーズ

『スター・ウォーズ』最新作にマーク・ハミル「僕が登場したら台無しに…」

(マイナビニュース)2015年12月18日に公開が予定されている映画『スター・ウォーズ エピソード7』(原題:Star Wars:The Force Awakens)について、現在撮影中のマーク・ハミルが新作の見解を語っている。

「僕はストーリーがこんな風になるとは思っていなかったよ。まず第一に、僕がこの映画シリーズにまた出演するなんて全く考えもしなかった。ジョージ・ルーカスがもっとこの作品を作っていきたいと言い出した時、僕はそれらのストーリーが僕たちのストーリーではないと確信していたんだ。だって僕たちはすでに、始まり、中盤、終焉を作っていたからね」

オリジナル作品の中で出演していたハリソン・フォードやキャリー・フィッシャーらもマークと共に出演するが、マークは実際『スター・ウォーズ』の新作にカムバックすることをナーバスに感じる部分もあるらしく、Yahooムービーズには「僕はただ『ここから出してくれ。僕はきっと台無しにしてしまうよ!』って考えている。僕が登場したらすべてを台無しにしてしまいそうなんだ……」

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005-06-25)
売り上げランキング: 1,370


posted by ランダム at 16:35| Comment(0) | 話題
おすすめ
最新記事
カテゴリー
検索
QRコード
アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。