アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

パニック障害2

今日は嫁の入院先の近くの河川敷を歩いて散歩しました!

少しの雨と少しの寒さと大きいチヌ(黒鯛)

IMG_3770.JPG

さて第二章。

次の日に、内科に受診をしに行きました。

先生にその内容をしっかりと伝え、ではまずはレントゲンと血液検査をしましょう

ということだったので、言われる通りに。

「異常ないですね。」

僕はそんなわけないと。

帰って自分なりにいろんなことを調べましたが、

まぁもちろんわかるわけもなく。

セカンドオピニオン、サードオピニオンをするもどこも異常なし。

さては脳みそに異常があるのかなと。

先生に聞くと、

「その若さで恐らくないだろうし、もし異常があるならば、もっと顕著に症状として現れる」

とのこと。

「だったらなんなんだ??」

怒りにも似た感情を抱えながら何週間も過ごしました。

その間も、同じような発作が襲ってくるが耐え忍ぶしかない。

普通の人であれば、心理的要因を疑うのかもしれないが、

当時の僕は、そんなこと一ミリも思わなかった。

ストレスなんて誰にでもあるし、今までの体験したこと(後後語ります)でも、

そんな身体に出たこともないし。。。

仕事は社長だったので現場にはそんなに出ることはなかったので

比較的大丈夫だったのですが、やろうとしていた事が思い出せなかったり、

かなり忘れっぽくなっていたので仕事になりませんでした。

「完全にイカれたな。」

それまでは仕事もバリバリやって社長まで実力で上り詰めたので

ショックがかなり大きかったのを覚えています。

さて今回はこれまで。



2016年11月26日

パニック障害の初めての発症。

僕のパニック障害の初めての発症は2年前の2015年。

その時は風俗の社長をやっており、

それなりの時間とお金がありました。

健康のためにと2日に1回、ジムに通って体を動かしていた時のことです。

急になんとも言えない脱力感と離人感と不安感が

どこからともなく襲ってきました。

その時は、無理して体を動かしすぎたのだろうと思って少し休憩したら

治ったので、家に帰りましたが、

家に帰って少し横になろうかな?っと思った時です。

やたら心臓がバクバクするし、呼吸はしづらくなるし、このまま死んでしまうのではないか!

という意味のわからない不安感がいきなり襲ってきたのです。

救急車を呼ぼうとしたのですが、当時はプライドの塊のような人間でしたので、

恥をさらしたくないとの自分との戦いで1時間後にはなんとかその気分は治りました。

ただこれはおかしい。

絶対におかしいと思い、次の日から病院へ。

これがまさか今の今まで苦しめるアイツとの出会いになるなんて思ってもみなかった。

次回は第二章で。







ちなみに下記の商品はいろいろ試した結果効果があった商品ですので、リンク貼り付けておきます。
こんな感じでいいのかな???



小さい事務所

今日から事務所を構えたぞー!

前の会社の専務が俺に仕事をくれたので、

有り難く頑張らさせていただきます!

今は昔みたいにバリバリ出来ないかもしれないけども、

少しずつでいいじゃないか。

当たり前にできたことが当たり前に出来なくなる事の恐ろしさを知っている。

いつ、パニック障害がまた出るかはわからないけども、

負けない強い心を持つ。

環境も変わって心機一転さ!

今日は外が気持ちいいと思えた。

それは前進だ。

posted by ツバサ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年11月24日

家族って。

僕は家族の温かみを知らない。

小さい頃に大好きなお母さんが天国へ。

それからは、父も変わってしまった。

家族はいらないと思っていたし、大人になって俺が金持ってるとしったら、集ってくる家族はやはりいらないと大人になっても思えてる。

でも、彼女の家族は、苦労してるのに、しんどい筈なのに、他人の俺に優しい。

俺にはこの家族が温かくて、この家族と共にしたいってようやく思えるようになってきた。

こんな俺と出会ってくれてありがとう。
posted by ツバサ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

2016年11月23日

彼女

彼女が難病指定の潰瘍性大腸炎になって、入院へ。

うーん。 とことん、ついてないな。

俺は地獄から来た、疫病神なのかもしれない。

僕の人生はきっと映画になるだろうってくらいついてないなような気がするが、

諦めたら終了。

死ぬ時は良かったって思えるように

このブログに綴っていきながら

必死に生きてやる!
posted by ツバサ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心情

2016年11月21日

今日から

今日から嫁が検査入院。

まぁ、良いことないな。

でも、この期間は2人にとって試練だ。

これを2人で乗り越えたら、きっと幸せが待ってるって信じてる。

自分は今は何者でもないけど、

きっと俺は彼女を幸せにする為に生まれて来たんだと思う。
posted by ツバサ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心情

2016年11月20日

焼肉

昨日は知り合いの社長に焼肉をご馳走になった。

私が仕事を休んでいるのは知っていたみたいで、更に会社を解雇されたのも知っていた。

焼肉を食べながら、仕事の話を振ってくれた。

まさか、そんなところから話があるとは思わなかったが、自分を必要としてくれるのが伝わった。
IMG_3743.JPG
posted by ツバサ at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心情

2016年11月18日

少しでも。

このブログに慣れないですね!

ブログをやるのは初めてなので少しづつでもやっていこう。

早速昨日から、営業の仕事を始めたのだが、早速何件か契約が取れた。

やったぜ俺!!!!!!

僕のことはこれから少しづつ、自分と向き合う為にも、綴っていこうと思う。

僕みたいな人間も沢山いることでしょう。

少しでも色んな人の役に立ちたい。

でも、まずは自分と向き合う時間を大事にしよう。
posted by ツバサ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2016年11月17日

このブログについて

ふりかえると、

会社に全て捧げて生きてきた13年間。

病気で休職中にクビを宣告されました。

仕事は出来ると自負してるだけに

くやしさが込み上げる。

いつか見返してやるさ。

ここは太田川という所。

ここに来るのは何年ぶりだろうか。

さて、自分で稼ぐか!



IMG_3736.JPG
posted by ツバサ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心情
プロフィール
ツバサさんの画像
ツバサ
不幸な人生に少しの幸せを感じて一生懸命生きていく30代の男の奮闘ブログです。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


注文の多い料理店