アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月08日

鬱陶しい梅雨だからこそ夏を先取りしてテンション上げて行きませんか?

関東地方もついに梅雨入りしてしまいました。梅雨と言うとそれは毎年の事とはいえ、鬱陶しいですよね。雨で濡れるのも嫌ですし、ジメジメむし暑いのも嫌ですよね。そんな梅雨だからこそ、夏を先取りしてテンションを上げて行きませんか?どうやって夏を先取りをするか?雨が降っても自宅で楽しめる動画配信(VOD)で海が綺麗なドラマや映画で夏を先取りしてテンションあげて梅雨を乗り切りましょう!

2018年梅雨の傾向は?

ウエザーニュース2018.5.22 Tue 17:43配信記事より引用

梅雨入り・梅雨明け、2018年は早い予想…総雨量は平年よりやや多め
ウェザーニューズは2018年5月22日、「梅雨入り・梅雨明け見解」を発表した。2018年は梅雨入り・梅雨明けともに平年より早いところが多い予想。総雨量は広範囲で平年よりやや多めとなり、6月後半から7月上旬は大雨災害にも注意が必要だという。

 2018年はすでに5月7日に奄美で梅雨入り、翌8日には沖縄でも梅雨入りが発表され、沖縄は平年並み、奄美は平年より早い梅雨入りとなった。2018年「梅雨入り・梅雨明け見解」によると、2018年は梅雨前線の北上する時期が早いため、北陸を除く西・東日本の梅雨入りは平年より早く、北陸や東北は平年並みと予想されている。

 梅雨明けは、太平洋高気圧が日本の南東海上から強まる見通しであることから、南の地域からではなく関東甲信から梅雨明けしていく可能性もあるという。広範囲で平年より早い予想だが、九州では梅雨明けが平年より遅れる可能性がある。

 このため、梅雨期間は西日本を中心に平年並みか平年より長く、関東甲信や北陸、東北は平年より短い予想となっている。沖縄・奄美は6月中旬から下旬に梅雨明けし、西・東日本は6月上旬に梅雨入り、7月中旬から下旬に梅雨明けとなる予想。北陸や東北は6月中旬に梅雨入りし、7月中旬から下旬に梅雨明けとなる見込み。

 梅雨期間の総雨量は、南西諸島ではやや少ない、西日本ではやや多い、東日本と東北では平年並みからやや多い予想。6月後半から7月中旬は、梅雨前線が本州付近に停滞し、梅雨前線の活動が活発化しやすくなると予想されている。激しい雷雨や大雨により災害発生の恐れもあるため、特に西日本や東海、関東甲信を中心に大雨に対する警戒が必要だという。


海が綺麗なドラマ・映画作品

ビーチボーイズ

beach.jpg


1997年 見放題
女に捨てられ行き場を失った桜井広海。仕事のミスからエリートコースを外れた鈴木海都
見どころ
出会うはずもないようなこの男2人が、しばしの休息を求めて海の見える地へと向かった。遭遇した2人がたどり着いたのは、同じ海の見えるさびれた民宿ダイヤモンドヘッド。
ストーリー
人生の頼れる先輩、だけど堅物そうに見える初老の経営者・和泉勝と孫娘・真琴がきりもりする民宿に転がり込んだ広海は、強引にバイトを決め込み、海都はマイペースで休日を過ごし始めた。
2018年6月30日 23:59まで配信

ゴーギャン タヒチ、楽園への旅


ゴーギャン タヒチ、楽園への旅.jpg



2017年 | フランス
この作品を視聴するには600円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント 利用可能です。

19世紀を代表する画家、ポール・ゴーギャンの名画誕生の裏に隠された悲しい愛の物語
見どころ
ゴーギャンがタヒチ時代に描いた傑作誕生の瞬間を、ポリネシアの奔放な大自然の中で大胆に魅せる。ゴーギャンを演じるのは『美女と野獣』のヴァンサン・カッセル。
ストーリー
1891年パリ。都会生活の窮状から脱出するため、妻と5人の子供たちを残してひとりフランス領のタヒチに旅立った画家・ゴーギャン。そこで野生の美の輝きを放つ少女・テフラに出会ったゴーギャンは、後に傑作と評価される作品を次々と生み出していくが…。
2019年8月1日 23:59まで配信 コピーライトマーク MOVE MOVIE - STUDIOCANAL - NJJ ENTERTAINMENT

U-NEXT先行独占配信!  

ソウル・サーファー


ソウル・サーファー.jpg



2011年 | アメリカ見放題

私はそれでも、サーフィンが好き。サメに片腕を奪われた少女の実話を映画化
見どころ
サメの襲撃という恐怖の体験を乗り越え、サーフィン界に衝撃と感動を巻き起こした天才少女のトゥルーストーリー。彼女を支える家族の姿にも心を動かされる。
ストーリー
天才サーフィン少女として注目を浴びる13歳のベサニーは、大好きな家族や友人に囲まれ、伸び伸びとその才能を発揮していた。しかしある日、サメに左腕を食いちぎられる大怪我を負ってしまう。それでも彼女は、トーナメントへの出場を決意するが…。
ここがポイント!
実在のベサニー・ハミルトンは、事故から1カ月も経たずにサーフィンを再開したというツワモノ。本作のサーフィンシーンは、ベサニー自身がスタントをこなしている。
2018年8月31日 23:59まで配信コピーライトマーク2013 Buena Vista International.

イントゥ・ザ・ブルー


イントゥ・ザ・ブルー.jpg



2005年 | アメリカ見放題
美しいカリブの海を舞台に、欲望とロマンが交錯するアクションアドベンチャー第1弾
見どころ
主演のポール・ウォーカーとジェシカ・アルバが、ほぼスタントなしの海中アクションに挑む姿は圧巻。監督は「ブルー・クラッシュ」のジョン・ストックウェル。
ストーリー
ジャレッドはある日、海の底で沈没船のかけらを発見する。それは、何百万ドルという金塊を積んでいるとうわさの伝説の沈没船だった。恋人のサムらと共にジャレッドは沈没船の引き揚げを誓い合うが、船のそばには大量の麻薬を積んだ密輸飛行機も沈んでいて…。
2018年7月31日 23:59まで配信
INTO THE BLUE コピーライトマーク 2005 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. AND COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES, INC.. All Rights Reserved

グラン・ブルー完全版 -デジタル・レストア・バージョン


グラン・ブルー.jpg



1988年 | フランス・イタリア 見放題
ハリウッドでも活躍するフランスの巨匠、リュック・ベッソン監督の初期代表作
見どころ
自身もダイバーだったリュック・ベッソン監督が愛する海への想いを込めた海洋ロマン。神秘的な水中シーンはもちろん、エリック・セラのメロディアスな音楽にも魅了される。
ストーリー
ギリシャの島で少年時代を共に過ごしたジャック・マイヨールとエンゾ・モリナリ。20年後、再会した2人は素潜りで深度を競うフリーダイビングの大会で対決する。恋人のジョアンナが見守るなか、ジャックは驚異的な記録でエンゾに勝利するのだが…。
ここがポイント!
フイルムの傷や汚れを修復、ノイズを削除したデジタル・レストア・バージョン。
2019年4月22日 23:59まで配信コピーライトマーク 1988 GAUMONT


如何ですか梅雨どきに夏を先取りできそうですか?今回紹介させて頂いた5作品は全てU-NEXTにて配信中です。見放題作品なら無料トライアルで見る事ができますよ。無料トライアル登録でポイントも付与されますよ!
海の映像を見てテンションあげて梅雨を乗り切りましょう!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。