アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

U-NEXTアプリ使ってみました




VODを紹介するだけで実際に使ってないんじゃあないの?実際に使って映画やドラマを見てますってことは前にも書きましたが今回は、U-NEXTアプリを使ったところを書いてみますね。でも書く前にすっかり映画を見入ってしまいました。
動画ダウンロード環境

地域:東京都多摩地区
時間:4/27(金)21:55 
回線:auひかりコラボレーション(So-net光)
プロバイダー:So-net
接続状況:スマホ2台、タブレット1台、PC(Windows)2台

終末の夜で夕方程ではありませんがそれなりに回線使用はある状況だと思います。






動画放映時間とダウンロード時間


因みに環境に書いていないのですがWifiルーターのスペックは決してイイものではなく、通常でもチョクチョク通信が切断されてしまうような環境です。


IMG_0785.jpgIMG_0786.jpg


”パケ死”しない様にWifi環境をお薦めしてくれますよ!


IMG_0790.jpgダウンロード開始から約20分でダウンロード終了。不思議だったのはオートロックが30秒にもかかわらずコンテンツダウンロード中はロックにならず、ダウンロード終了しました。アプリの更新の時は自動ロックになって結構、イライラしますが今回は全くストレスなくダウンロードできました。



ダウンロード後の使い勝手は?


IMG_0794.jpgIMG_0796.jpg


ダウンロード後、しっかり”新宿スワン”を見てしまいました。本当はもっと早めに記事アップをする予定でしたが遅れてしまいました。U-NEXTコンテンツをスマホやタブレットで見るならU-NEXTアプリは必須ですね。





U-NEXTの無料トライアル1回だけじゃない!?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。