アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

『孤狼の血』公開記念 ギャングアクション特集を放送!

お節介オヤジが書いているblogのネタふりもかなり強引かなと思っていますが、映画・海外ドラマ専門チャンネルスターチャンネルさんも強引かと思えるネタふりです。確かに邦画で話題になっている映画ではありますけどね。少し驚きです。

この情報は映画・海外ドラマ専門のインターネットTV【スターチャンネル】の情報でなくスターチャンネルの情報です。

話題の劇場新作『孤狼の血』公開記念、スターチャンネルでギャングアクション特集を放送!

JIJI.COM 4/18配信記事より引用
[株式会社スター・チャンネル]

早くも話題沸騰中のアクション大作『孤狼の血』(5月12日(土)全国ロードショー 配給:東映)公開に合わせて、“ギャングアクション特集”を放送! 
映画専門サービスの「BS10 スターチャンネル」は、『仁義なき戦い』など数々の衝撃作を世に送り出してきた東映が放つ、【超衝撃作】として業界騒然、早くも話題沸騰中のアクション大作『孤狼の血』(5月12日(土)ロードショー 配給:東映)公開に合わせて、“ギャングアクション特集”を放送!

 第69回日本推理作家協会賞受賞、2017年啓文堂書店文庫大賞1位、第154回直木賞候補作と数々の賞や栄誉を受賞した柚月裕子の小説を、役所広司、松坂桃李、真木よう子、江口洋介など、日本が誇る豪華キャストで映画化。

 警察とやくざの戦いを描いた本作の公開を記念し、BS10 スターチャンネルでは名作ギャングアクションを特集放送!ベン・アフレック監督・主演の『夜に生きる』や『ザ・タウン』、ジョニー・デップ主演の『パブリック・エネミーズ』、メル・ギブソン主演の『ペイバック』など、裏社会に生きる男たちを描いた作品をお楽しみください!






BS10 スターチャンネル 4月映画特集 劇場新作『孤狼の血』公開記念 ギャングアクション特集


<放送日時>
【STAR1 字幕版】 4月23日(月)〜4月26日(木)午後 連日放送 /4月30日(月・祝)〜5月3日(木)深夜 連日放送(全4作品)

PAYBACK ペイバック

ペイバック.jpg4/23(月)午後 2:40
『ペイバック』
[監督]ブライアン・ヘルゲランド [出演]メル・ギブソン/グレッグ・ヘンリー
メル・ギブソン主演のハードボイルドアクション。妻と相棒に裏切られて全てを失い、彼らへの復讐に燃える非情な男の姿を描く。

ストーリー
盗みのプロ、ポーターは相棒ヴァルと妻リンの3人で中国系マフィアから14万ドルをまんまと強奪。しかしポーターは、麻薬中毒のリンを丸め込んだヴァルの裏切りでリンに撃たれて瀕死の重傷を負い、金を持ち逃げされてしまう。九死に一生を得たポーターは、ヴァルヘの復讐を誓い、自分の分け前である7万ドルを取り戻すべく街に舞い戻るが…。
作品解説
メル・ギブソン主演のハードボイルドアクション。妻と相棒に裏切られて全てを失い、彼らへの復讐に燃える非情な男の姿を描く。
復讐に燃えるダーティヒーローをメル・ギブソンが演じたハードボイルドアクション。リチャード・スタークの人気小説「悪党パーカー」シリーズの映画化で、『殺しの分け前/ポイント・ブランク』ではリー・マーヴィンが、『PARKER/パーカー』ではジェイソン・ステイサムが同役を演じており、その男臭さも魅力のひとつ。『L.A.コンフィデンシャル』でアカデミー脚色賞に輝いたブライアン・ヘルゲランドの監督デビュー作。

PUBLIC ENEMIES

パブリック・エネミーズ


パブリック・エネミーズ.jpg4/24(火)午後 3:30
『パブリック・エネミーズ』
[監督]マイケル・マン [出演]ジョニー・デップ/クリスチャン・ベイル
ジョニー・デップ主演の実録犯罪ドラマ。大恐慌時代の伝説的ギャング、ジョン・デリンジャーと捜査チームとの熾烈な攻防を描く。

ストーリー
大恐慌時代。銀行を標的に大胆不敵な手口で金を奪う銀行強盗ジョン・デリンジャーに、貧困に苦しむ民衆は喝采を送っていた。ある時、彼は神秘的な美女ビリーと恋に落ちる。一方、FBIは彼を“社会の敵(パブリック・エネミー)No.1”と呼び、有能な捜査官パーヴィスが捜査の陣頭指揮を執ることに。捜査陣と熾烈な駆け引きを繰り返し、苦難を乗り越えながらもビリーとの絆を深めていくジョンだが、2人に捜査網が迫る…。
作品解説
ジョニー・デップ主演の実録犯罪ドラマ。大恐慌時代の伝説的ギャング、ジョン・デリンジャーと捜査チームとの熾烈な攻防を描く。
犯罪者であるにもかかわらず、スターの様にもてはやされた伝説のアウトローを描くギャングアクション。ジョニー・デップが愛と野望に生きる癖のある実在の人物を好演し、迫り来る捜査の手をスリリングにかいくぐる。『インサイダー』のマイケル・マン監督が、FBIと銀行強盗という対立する男たちのそれぞれの信念を、緊張感のある重厚な銃撃戦でスタイリッシュに魅せている。
 





THE TOWN ザ・タウン

ザ・タウン.jpg4/25(水)午後 3:00『ザ・タウン』
[監督]ベン・アフレック [出演]ベン・アフレック/レベッカ・ホール
恋人のために泥棒家業を続けるか悩む銀行強盗犯の葛藤を、ベン・アフレックが自ら主演して監督した犯罪ドラマ。

ストーリー
ボストン、チャールズタウン。この街に生まれ育ち、ジェムら幼馴染みたちとの銀行強盗を稼業とするダグは、ある日、一時的に人質に取った女性クレアと図らずも惹かれ合っていく。しかし、それを機にダグはクレアへの愛と仲間との絆の間で板ばさみになるように。やがて、彼はクレアとの新たな人生を歩もうと決意し、最後の仕事へ向かうのだった。しかし、現場はダグたちを執拗に追跡していたFBIに包囲されており…。
作品解説
恋人のために泥棒家業を続けるか悩む銀行強盗犯の葛藤を、ベン・アフレックが自ら主演して監督した犯罪ドラマ。
優れた犯罪小説を選出するハメット賞の受賞作「強盗こそ、われらが宿命」を、近年は監督としても評価されるベン・アフレックが脚本・主演も手がけて映画化。アフレック自身が少年時代を過ごした街ボストンの貧困や荒廃を冷徹なタッチで描き出し、良質のミステリーであると同時に優れた社会派ドラマに仕上げた。『ハート・ロッカー』で爆弾処理班の軍人を演じたジェレミー・レナーが、主人公の仲間でプロ意識に徹した強盗犯を妙演。


LIVE BY NIGHT 夜に生きる

4/26(木)午後 3:30『夜に生きる』
[監督]ベン・アフレック [出演]ベン・アフレック/エルファニング
ベン・アフレックが主演、監督、脚本を務めた犯罪ドラマ。禁酒法時代、裏社会で生きることを決めた男の運命を描く。
夜に生きる.jpg

ストーリー
禁酒法時代のボストン。それは、野心と度胸があれば、金と権力を得ることのできる狂騒の時代でもあった。警察幹部の父の下、厳格な家庭で育ったジョーは、父に反発してギャングの世界に足を踏み入れた。ある日、彼は強盗に入った賭博場で出会った女性エマと恋に落ちる。だが、彼女が対立組織のボスの愛人だったことから、ジョーの人生は激変。欲しいものをすべて手に入れるため、ジョーはギャングとしてのし上がることを決意する。
作品解説
ベン・アフレックが主演、監督、脚本を務めた犯罪ドラマ。禁酒法時代、裏社会で生きることを決めた男の運命を描く。
『ミスティック・リバー』などで知られる人気ミステリー作家デニス・ルヘインによる原作を、ベン・アフレックの主演・監督・脚本で映画化した犯罪ドラマ。禁酒法時代を背景に、警察一家からギャングへと身を投じた主人公が、裏社会でのし上がってゆく姿を描く。エル・ファニングら華やかな女優陣が顔を揃え、3人の女性との出会いがもたらす愛と欲望、そのすべてを得るために“夜に生きる”と決意した男の重厚なドラマが展開する。






関連記事:映画”孤狼の血”は地上波での放送は考えていないのでしょうね?

Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」完成

貫地谷しほり「10代からの付き合い」中村倫也との関係明かす

【貫地谷しほり・中村倫也/モデルプレス=4月17日】
女優の貫地谷しほりが17日、自身のInstagramにてHulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」(4月27日より配信)で共演する俳優・中村倫也との関係を明かした。



(写真 : 再共演を果たす貫地谷しほり(右)と中村倫也(左)(C)モデルプレス)

SET3ZiznCJqrv-Dw3eRwk-zPWH8OxeQNPXSkUeVbpsE.jpg貫地谷しほり&AAA宇野実彩子が仲良すぎ お泊まり会で“求婚”
貫地谷は、中村とキメ顔で写るショットと笑顔で写るショットの2枚を公開し、「写真の中村倫也くんこと、ともちゃんは10代からの付き合いでして」と、古い付き合いであることを告白。「30代になってお互いまだこの世界でお仕事してるって本当に凄い事だなって」と感慨深げに語ると、「ともちゃんは昔から私の芝居を褒めてくれるから、今回もともちゃんが褒めてくれる度に私頑張らなきゃと思えました」と、今回の撮影でも中村の存在が励みになったことを明かした。
さらに「人の評価の為に仕事はしたくないけど、いつだって褒められたい私なので嬉しいのです(笑)」と続けた貫地谷は「小さい頃からスポーツが出来たわけでもなく、勉強が出来たわけでもなく、特に突出した物が無く褒められる事と縁遠かった私が、お芝居を始めて、褒められる事があって、嬉しくて。褒められる事ばかりじゃないし、やってる間は辛い事も沢山あるけれど、何もかも空っぽにしてただ目の前にある物に取り組む瞬間が大好きなのです」と芝居への思いも語った。

 

「素敵な仲間」と反響


貫地谷と中村は、ともに2005年に放送されたTBS系ドラマ「H2〜君といた日々」でドラマデビュー。この投稿に、「そういう仲間がいるって素敵」「すごく嬉しいツーショット!!」「2人とも大好き!!!」と反響が。また、貫地谷のドレス姿にも「背中めちゃめちゃ綺麗、、」「お肌ツヤツヤで羨ましい!!」「透き通ってて美しい、、」と称賛のコメントが寄せられた。tuNchBQVbdeufZelcLH50RMvn0QXqizzL5q5F3i64bY.jpg



ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」

全世界の映画・ドラマ史上、もっとも多く映像化されているキャラクターであるシャーロック・ホームズとジョン・ワトソン(ギネスブック認定)。同作は、シャーロック不変の圧巻の謎解きはそのままに、この世界一有名な2人を“もし現代の東京にいたら…?しかも2人とも女性だったら…”という大胆不敵な新解釈で捉えた、まったく新しい連続ミステリードラマ。刺激的なオリジナルドラマで話題を呼んできたHuluと、世界有数のケーブルテレビ放送局HBOが初タッグを組み共同製作され、世界19カ国同時放送される。
主演の“シャーロック”を務めるのは、女優の竹内結子。貫地谷はそのバディ役となる“和都さん”を、中村は滝藤賢一演じるシャーロックを利用し出世を目論む礼紋警部の部下、柴田巡査部長を演じる。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら




竹内結子、女性版ホームズの大役にプレッシャー「撮影が終わっていて本当に良かった」

AbemaTIMESより引用
3ddb6419560226d2754a57f786345456_51b6a9a5575c6fdd189e7b49ac1b3488.jpg
動画配信サービス「Hulu」の連続ドラマ『ミス・シャーロック』の完成披露試写会が、16日に都内で行われ、主演を務めた女優の竹内結子(38)、貫地谷しほり(32)、俳優の小澤征悦(43)らが出席した。
同ドラマは、名探偵シャーロック・ホームズと相棒のワトソンが“もし現代の東京にいる日本人女性だったら”という設定で描かれ、竹内が女性版ホームズ、相棒役を貫地谷が演じる。

f4e4b812793a99a63daf5741f4af3940_bc2ce015ab11ed51174e9dd288df6126.jpg

ホームズを演じた竹内は「自分の世界に入ってしまうと、誰も人を寄せつけないぐらいの早口でまくし立てるところやセリフのテンポは気をつけながら演じていました。“明るい人でなし”をテーマに演じていました」とコメント。ワトソン役の貫地谷は「ワトソン、めっちゃかっこいいじゃん!ってすごいドキドキして(台本)読んだら、だいぶドジっ子だった」と役柄を明かした。

 中国など世界19カ国での同日配信が決まっている同作品。ビッグプロジェクトに対する周囲の期待に竹内は「撮影が終わっていて本当に良かった。今更ながらものすごいプレッシャーを感じます。撮っちゃったから知らないもんねという気持ちも半分。公開を待つのみとなりまして、ありがたく思っております…怖い!私に無言で圧を加えようの会ですか?(笑)」と心情を吐露した。
(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)
 





関連記事:4月テレビドラマは人気脚本家に注目B


 

 

どうしたフジテレビ?って酷くないですか?

地上波での視聴率競争ではこの何年も低迷を極めている?フジテレビさんですがそのフジテレビさんの今クールのドラマが”最高傑作””超絶面白い”と言いながら”どうしたフジテレビ”ってのはちょっと酷評では?でもこれは期待の裏返しなんでしょうか? 

フジテレビ関連記事:楽しくなければテレビじゃない?


--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK_houdou9V9A7884.jpg

写真はイメージで内容とは関係ありません

『モンテ・クリスト伯』が最高傑作…どうしたフジテレビ?今期連ドラすべて超絶面白い


Business Journal > エンタメ > 『モンテ・クリスト伯』が最高傑作 文=米倉奈津子/ライターより引用
 今クールの連続テレビドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(フジテレビ系)第1話が19日、放送された。

 目黒すみれ(山本美月)と婚約したばかりの漁師・柴門暖(ディーン・フジオカ)が乗る遠洋漁船は、遭難から2週間が経過していた。だが、奇跡的に船は帰還し、暖は母親の恵(風吹ジュン)とすみれと抱き合いながら泣いて喜ぶ。退院した暖が、遭難中に亡くなった船長のバラジから託された手紙を、彼から伝えられた東京・渋谷にある会社へ届けるために自宅を出ようとしたところ、警視庁公安部の刑事・入間公平(高橋克典)が現れる。

 入間刑事は暖に、バラジはラデル共和国のテロ組織ククメットのメンバーであり、バラジから預かった手紙を見せるよう言い、「Dear Teikichi」で始まる英語で書かれた手紙を一読。その手紙の内容は多くの人命を危険に晒す可能性があり、持っているだけで暖にも危害が及ぶ危険があると説得し、その手紙を預かる。加えて、手紙のことは絶対に口外しないよう命令する。


 入間刑事は、バラジが指定した手紙の受取先であるTIファンドマネジメントに出向き、同社代表で入間刑事の父親の貞吉に手紙を見せ、ククメットから貞吉に資金提供を依頼する内容が書かれていると迫ると、貞吉はククメットとつながっていることを告白。入間刑事は、ラデル共和国は拘束中の日本人と、手紙の受取人として指定されている人物の身柄交換を要求してきていると説明。貞吉は逮捕される覚悟はできていると宣言し、手首を差し出すが、父親が犯罪者であることがバレると警察官としてのキャリアが終わってしまう入間刑事は、後日、再び貞吉の元を訪れてその手紙を燃やす。


そして暖はすみれとの結婚式当日、会場で警察に逮捕され、取り調べで入間刑事から例の手紙を渡され、それがバラジから渡された手紙と同一のものか質問される。英語の読めない暖は肯定するが、実はその手紙には「Dear Dan Saimon」と書かれており、暖は入間刑事によってククメットへの資金提供者に仕立て上げられてしまう。そのまま身柄交換でラデル共和国の刑務所に送られた暖は拷問を受け、独房のなかで息絶えそうになるが、その時、なんと独房の地面の一部が盛り上がり、高齢の人間が姿を現すところまでが、第1話で放送された。

 エンディング間際では、暖と同じ守尾漁業に勤め、暖のせいで船長になれない神楽清(新井浩文)、暖の友人だが密かにすみれに思いを寄せ、暖に嫉妬する南条幸男(大倉忠義)、暖の幼馴染で地上げ屋の寺門類(渋川清彦)、そして入間刑事の策略によって暖が“嵌められた”


息つく暇もないもない展開

第1話を見た感想としては、あまりに突拍子もない展開に唖然とさせられると共に、一見すると暖の仲間にみえる人物たちが、実は心の奥では暖への嫉妬を抱えているという複雑な人間模様に引き込まれて、非常に見応えがある傑作だと感じた。

これって冒頭に書いた様に絶賛していますよね。ここまで絶賛しているなら見て見たくなりませんか?ここから先は…フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

ここ最近のフジテレビの連続テレビドラマといえば

ここ最近のフジテレビの連続テレビドラマといえば、常に視聴率低迷がニュースになるほどの低迷ぶりであったが、同作以外の今クールのプライムタイム放送の連ドラ『コンフィデンスマンJP』『シグナル 長期未解決事件捜査班』も視聴率はいまひとつのものの、インターネット上での評価はかなり高く、フジ復活の兆しを指摘する声も多い。『モンテ・クリスト伯』もネット上では好意的な声が多いようだ。

 今クール連ドラで傑作揃いとなったフジ、いよいよ復活の狼煙を上げ始めたのか――。3作品の視聴率の推移に注目したい。



復活の狼煙(のろし)を…ってかいている事はフジテレビの復活を期待いているんでしょうかね?米倉奈津子さん。

『コンフィデンスマンJP』『モンテ・クリスト伯』を1話無料で見れる【フジテレビオンデマンド】


お節介オヤジ【フジテレビオンデマンド】で見逃し視聴したのは4月テレビドラマは人気脚本家に注目@でもかきましたが、実は『コンフィデンスマンJP』『モンテ・クリスト伯』1話無料で見れるんですよ!みなさんご存知でしたか?『シグナル 長期未解決事件捜査班』は無料視聴は出来ないのですが見逃しパック『シグナル 長期未解決事件捜査班』っていうのがありますよ!(1500ポイント)
話題のフジテレビドラマを見逃してしまった方は31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


ポイント取得の詳しい方法はこちら

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。