アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

水川あさみの見事なボディーライン!大胆ポスタービジュアル

風貌から「クールビューティー」と評されることも多い反面、サバサバとして笑い上戸な性格である。コメディからシリアスな役までを演じ、「モデル風のきれいな顔をしているのに、だめんず好きの汚れ役や変顔ができる彼女は今の若い女優の中で貴重な存在で、見ていて楽しい。」とペリー荻野は評しているなど演技の評価が高い”水川あさみ”さんが官能ドラマに主演される様です。

BO150403366338_TP_V.jpg

写真はイメージです。


水川あさみが初の官能ドラマ!妖艶な『ダブル・ファンタジー』ポスター公開

シネマトゥデイ 4/18(水) 12:09配信記事より引用

水川あさみが初の官能ドラマ!妖艶な『ダブル・ファンタジー』ポスター公開



女優・水川あさみが官能ドラマに初挑戦する「ダブル・ファンタジー」(6月16日夜10時よりWOWOWプライムで放送)から、水川の見事なボディーラインがあらわになった大胆なポスタービジュアルが公開された。
直木賞作家・村山由佳が“女性の性欲”を赤裸々に描いた同名小説を、連続ドラマ化した本作。夫と郊外で二人暮らしをしていて、今の生活に不満はないはずながら、抑え切れない欲求を感じていた脚本家の奈津が、舞台演出家と一夜を過ごしたことをきっかけに、自分の欲望に正直になっていく……。


主人公・奈津と同様に今年35歳を迎える水川は、本作でこれまでのイメージを一新。数々の官能シーンにもひるむこともなく挑み、次々と男性を乗り換え、束縛から飛躍しようとする女性を大胆かつしたたかに演じ切った。今回公開されたポスタービジュアルでも、確固たる意志を感じさせる眼差しが印象的だ。(朝倉健人)

連続ドラマ「ダブル・ファンタジー」は6月16日よりWOWOWプライムで毎週土曜夜10時放送(全5話)※第1話無料放送






TIG88_bednouederirakkusu_TP_V.jpg

写真はイメージです。


水川あさみ出演作品見るならVODで

彼岸島

2009年 |
日本・韓国 見放題
孤島で吸血鬼と化した住人たちと戦うサバイバル・アクション
見どころ
松本光司原作の人気コミックを韓国のヒットメーカー、キム・テギュン監督が映像化。吸血鬼と戦うことになる主人公・明を演じた石黒英雄らの体を張った演技は必見!
ストーリー
高校生・明の兄の篤は、数年前に旅行に出掛けたまま失踪しており、今なお行方が分からない。ある日、明の前に謎の美女・冷が現れ、篤は彼岸島という孤島にいると告げる。明は仲間とともにその島に乗り込むが、島は吸血鬼と化した人々に占領されていた。
2019年1月30日 23:59まで配信 PG12コピーライトマーク2010 松本光司・講談社/「彼岸島」フィルムパートナーズ





罪と罰 A Falsified Romance

2012年 見放題
なぜ人を殺してはならないのか?ドストエフスキーの名作を基に哲学的テーマが展開
見どころ
文豪ドストエフスキーの名作を基にした漫画を高良健吾主演でドラマ化。殺人の罪を犯す青年の狂気と悲劇がヒリヒリと胸に迫ってくる衝撃的なサスペンスだ。
ストーリー
大学をドロップアウトし自室に閉じこもる青年・弥勒は、肥大する自尊心ゆえに恐るべき考えに取りつかれる。それは、援交グループを支配する女子高生の殺害計画だった。弥勒は自分の考えを正当化していき、ついに実行に移す。
ここがポイント!
弥勒のターゲットとなる光役の橋本愛が精神の壊れた少女を熱演。ヒロイン役の水川あさみ、伊藤歩らの演技も見もの。
2018年5月22日 23:59まで配信 コピーライトマーク2012 WOWOW INC.





女たちは二度遊ぶ


みどころ
行定勲[映画監督]×吉田修一[芥川賞作家]×安室奈美恵[主題歌]×美しすぎる5人の女たち 愛されるより、忘れられない女になる---。誰しもが一度は経験するようなリアルな日常と恋愛を描く、5つのオムニバスラブストーリー。男の記憶に鮮明に残った<忘れられない女たち>を演じるのは、相武紗季、水川あさみ、小雪、優香、長谷川京子。そして、すべてのストーリーに登場するキーマンをユースケ・サンタマリアが演じる。 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督が、芥川賞作家・吉田修一の原作を映像化! 物語を彩る主題歌を歌うのは、日本を代表する歌姫、安室奈美恵。 今、手のひらで映画の幕があがる 「どしゃぶりの女」 相武紗季×柏原崇×行定勲監督が贈る現在のファンタジー。 その女との出会いは、飲み会で一晩きりのつもりだった。どしゃぶりの雨模様となった翌朝、彼女を部屋から追い出すために遠回しに言った「雨が上がるまでいれば」という一言。これが彼女と付き合うきっかけになるなんて・・・。 「自己破産の女」 水川あさみ×高良健吾×行定勲監督が贈る愛しくもせつない物語。 友人と二人で入った居酒屋で、泥酔状態でからんできた一人客の女【真理】。彼女とは、翌日から一緒に暮らしはじめた。生活費は、以前作った消費者金融のカードに頼りきり。一万と二万と、気楽な気持ちで引き出していったが・・・。 「夢の女」 小雪×小柳友×行定勲監督が贈る美しき幻想の物語。 駅で遭遇した目を見張るような美しい女。引き寄せられるように、後をつけていった。その数日後、電車の中で女と再会した男は思わず声をかけ、バイト先のバーへ招待する。しかし、彼女は現れない。男は待ちわびるうち、現実と夢の狭間へと迷い込み・・・。 「平日公休の女」 優香×塚本高史×行定勲監督が贈る取り戻せない過去を描いた物語。 友だちの家で彼女と出会い、付き合い始めた。デパートの化粧品売り場に勤めている彼女の公休日は、木曜日。彼女は水曜の夜、男の家に泊まるようになった。しかし男は、かつてつきあっていた恋人を忘れられないでいたが・・・。 「つまらない女」 長谷川京子×ユースケ・サンタマリア×行定勲監督で贈る小説家自身のラブストーリー! 喫茶店で悶々としながら物語を紡ぐ小説家。偶然い合わせた常連客たちの物語を書いてきたが、限界を迎えた彼に編集者が「自分のことを書いてください」と提案する。小説家はさらに苦悩する。なぜなら彼の女は、「つまらない女」だからだ・・・。





太陽の坐る場所


あらすじ
東京から2時間ほどの距離にある地方都市。ある高校のクラス会が10年ぶりに開かれる。地元に残った者、東京に出て行った者がいる中で、地元組の中心になっていたのは響子(水川あさみ)。高校時代、クラスの女王的存在だった響子は、今は地元局のアナウンサーだったが、満たされない思いを抱えていた。話題は人気女優となったかつての同級生キョウコ(木村文乃)に集中。クラス会に現れない彼女を巡って、それぞれの高校時代と現在の思いが交錯する。そこへキョウコが姿を現し、長い間秘められていた響子の思いが明らかになる……。
解説
「ストロベリーショートケイクス」「スイートリトルライズ」など繊細な作風で人気を得ている山梨県出身の矢崎仁司監督が、同じく山梨県出身の直木賞作家・辻村深月の同名小説を映画化。高校を卒業してから10年後の同窓会で、それぞれが封じ込めていた過去の思いに触れていく様を丁寧な心理描写で映し出す。かつてクラスを支配しており目立つ存在だったが現在では地方局アナウンサーとなり満たされぬ思いを抱える響子を「バイロケーション」「渋谷会談」の水川あさみが、学生時代は地味だったものの現在では女優となり華やかに活躍する今日子を「ニシノユキヒコの恋と冒険」「極道めし」の木村文乃が演じる。





posted by お節介オヤジ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD

4月テレビドラマは人気脚本家に注目B

前回の『あなたには帰る家がある』はVODでなくドラマ紹介と原作紹介でしたが今回はHuluオリジナルドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』の紹介です。

Hulu × HBO Asia共同製作! 世界一有名な探偵ミステリーが連続ドラマ化

ドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』公式HPより引用

Hulu × HBO Asia共同製作! 世界一有名な探偵ミステリーが連続ドラマ化、世界19カ国同日放送決定 史上最も美しいシャーロック・ホームズ誕生!全世界の映画・ドラマ史上、最も多く映像化されているキャラクター、シャーロック・ホームズとジョン・ワトソン(ギネスブック認定)。
シャーロック不変の圧巻の謎解きはそのままに、この世界一有名な2人を大胆不敵な新解釈で捉えた、未だかつて誰も見たことの無い、全く新しい究極の本格ミステリードラマ!
あのシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが、もし現代の東京にいたら・・・?
しかも、ふたりとも日本の女性だったら・・・?
2人が出会う事件とトリックは、コナン・ドイルの正典に敬意を込めつつ、現代の東京にふさわしいものにアレンジ。シャーロックの人間離れした観察眼と知識、推理力を武器に、凄まじいスピードで次々と難事件を解決し、人間の心の闇にまで迫るスリリングなドラマが展開していく!

そして、日本のドラマ史上類をみない国際共同制作が実現!
「ゲーム・オブ・スローンズ」「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる世界有数のケーブルテレビ放送局HBOのアジア部門と初タッグを組み、Huluが配信される日本に加え、HBOアジアが放送される世界19カ国で同日放送!
今まで“地上波のドラマでは決して味わえない、刺激的で心に響く物語”を次々と制作してきたHuluが、新たなる伝説を世界に放つ!

予告動画






出演キャスト


竹内 結子 YUKO TAKEUCHI

シャーロック Sherlock Holmes
イギリス生まれの日本人で帰国子女。その卓越した観察力と推理能力から、捜査コンサルタントとして奇怪な事件に関わる。知識・頭脳こそ我が身を守る武器として生きてきた頭でっかち人間。他者に対して素直に心を開くことはないが、彼女を理解する周囲のごく限られた人達の中で、事件解決を日々の営みとしている。チョコレートホリック。
貫地谷 しほり SHIHORI KANJIYA

橘 和都 Dr. John Watson
正義感溢れる優秀な外科医。医師である両親の反対を押し切ってボランティア医師団で海外赴任したものの、自身の無力さを痛感し帰国。事件を通して知り合ったシャーロックと奇妙な共同生活を始める。感情をてらいなくむき出しにしてしまう性格のため、理性的なコントロールを失う部分も。シャーロックと真逆の心でっかちタイプ。
滝藤 賢一 KENICHI TAKITOH

礼紋 元太郎 Inspector Lestrade
警視庁刑事部捜査一課の才能ある警部。敏腕だが狡猾な部分も持ち合わせ、出世のためにシャーロックの才能を利用する合理的な考えの持ち主。よって、立ち回りがスマートで部下の柴田への仕事の振り方も見事である。ダンディで愛妻家。ITなど最新の情報にも強い。
中村 倫也 TOMOYA NAKAMURA

柴田 達也 オリジナルキャラクター
礼紋の部下、巡査部長。真面目が取り柄で保守的。現場にしゃしゃり出てくるシャーロックが気に食わない。でも、天才の閃きを支えるのは地道な捜査、という礼紋の右腕として日夜仕事に励み、シャーロックの捜査を裏で支える。
小澤 征悦 YUKIYOSHI OZAWA

双葉 健人 Mycroft Holmes
内閣情報調査室の内閣情報分析官。 妹のシャーロックに「私より天才」と言わしめる、ただひとりの人物。政界、財界に顔が利くが、友人はいない。いつも忙しく「20分しか時間がない」が口癖。心を閉ざしたシャーロックを内心心配している。
斉藤 由貴 YUKI SAITO

入川 真理子
紛争地でPTSDを負った和都が通う入川クリニックの院長で心理カウンセラー。その優しい笑顔と言葉に和都は少しずつ癒され、心から信頼を寄せている。
伊藤 蘭 RAN ITO

波多野 君枝 Mrs. Hudson
シャーロックが住む屋敷の家主で未亡人。亡夫は商社マン。過去にシャーロックの両親に危機を救われたことがあり、その恩返しでシャーロックを支えるようになる。以後、彼女の身に起きたことはすべて知っている。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。