アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月22日

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師 】

084A5577-D892-4A82-91E2-C36D31BE659E.jpeg






海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師】




★会社説明

当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、


この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。


そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、


海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。


今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。


より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。


そういった方向けに最高のサービスを展開します。



「教え子かその紹介のみのトップレベルの講師の指導」

講師を一般募集せずに、教え子とその紹介のみにしています。

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師】


また東大生・京大生・医学部生などといったトップレベルの講師や、


帰国子女などの海外に滞在経験のある講師が多数在籍しているため、


質の高い指導を行うことが可能となっています。



「生徒と相性がいい講師をマッチング」

授業をやる上で重要になってくるのは、生徒と講師の相性です。


eFFISAGEではその子に合った講師をマッチングします。


万が一相性が合わなければ、すぐに変更することが可能です。


「その子に合わせて指導のカスタマイズが可能」

指導時間が他のオンライン家庭教師とは違って固定ではありません。


そのため指導時間をその子に合わせて、増やしたり減らしたりすることが可能です。



「海外の塾に通っていても併用することが可能」

海外に滞在している人の多くは、日本人向けの塾に通っています。


しかし、授業のレベルが高くついていけない子や、 生徒数の関係で


自分のレベルに合っていないクラスに入れられてしまって、授業についていけない子もいます。


そのため塾と併用することで、授業でできた穴を解決して、


通っている塾をよりよいものにするためにサポートしていきます。

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師】


「模擬試験」

オンライン試験会場にて定期的に模擬試験も行っています。


今の自分がどのくらいの実力なのかを的確に把握できます。



◇「オンライン家庭教師e-Live」

「個別指導塾s-Live」

「不登校専門個別指導ティントル」

も全国展開中です。




海外に渡航予定、滞在中、帰国予定の生徒さん(ご家庭)

是非ご検討ください









posted by ken^_^ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。