アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月31日

今日はハロウィン

今日はハロウィン
そして私の派遣の仕事も今日で最後。
ハロウィンにうんち焼きなんかどうです?

わっしょい!うんち焼き

新品価格
¥1,080から
(2022/10/31 09:58時点)


2022年10月30日

ドンブラザーズ 35話感想

犬塚が獣人にぃ!
雉野は相変わらずの暴走ぶり
ジロウはまだ戦闘不可能
これからどうなる?ドンブラザーズ。

2022年10月27日

そらコス2 感想

そらコス2楽しかったなぁ
一日目は天候に恵まれていたけど
二日目は天候に恵まれなくて行かなかったけど一日目だけでも十分楽しめました。



2022年10月23日

ドンブラザーズ 34話感想

オミコシフェニックスと合体してゴールドンオニタイジン
サルとキジが目隠し状態に
キジとイヌはやっぱり修羅場でした。

そらコス2

昨日は天候が良かったので行きましたが
今日は雲行きが怪しいので行くのを止めて
こうやってブログを書いています
昨日ははしゃぎ過ぎて体が痛いから今日は家で安静にします
明日仕事があるし今日は安静にします。

2022年10月22日

ダイの大冒険 最終回

ダイの大冒険、ついに最終回を迎えました
まさに最終回にふさわしい内容でした
ダイは果たして何処に行ったのだろうか?
天界?それとも魔界?
続編の魔界編の内容も気になりますが
今はスタッフの皆さんお疲れ様でした
そして、こんな素晴らしいアニメを生んだ制作陣に感謝を込めて
ありがとうと言わせてもらいます
さよならダイ、また会える日まで。

2022年10月21日

告知

今週の土日に
岩見沢グリーンランドでそらコスがあるぞ!

2022年10月18日

デジモンゴーストゲーム

デジモンゴーストゲームのパートナーデジモンの声優を調べてみたら
全員アクアプラス作品に出ていることが判明した。


ガンマモン=アルルゥ(うたわれるもの散りゆく者の子守歌)

ジェリーモン=グリシェリーナ・エフレノア(ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印)

アンゴラモン=アクタ(うたわれるものロスト・フラグ)

<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集