アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

アッシュの日常

俺の名はアッシュ
悪魔退治を稼業にしている便利屋だ。

ダンテのいない間はダンテの事務所の留守番もしている
あいつはよく色んな場所で悪魔と戦っているため事務所をよく空けている
だから俺がこうして留守番と維持をしている
帰る場所を守るのは当然だろう
今はモリソンがよく守っているがあの二人には気を付けるようにしてる

そういえばパティの奴
ダンテが誕生日パーティーを欠席した事に怒っていたらしい
俺が魔界で戦っているダンテのために店番してるのに
とりあえず今日も俺はダンテの事務所で店番している

ジリリリリリリリ

おっと依頼が来たようだ

「デビルメイクライ」

おわり
posted by kenjikun at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年09月25日

ドンブラザーズ 30話感想

次回、修羅場は免れない?

2022年09月24日

仲間を求めて

アッシュはコンゴール山から帰って来た後
仲間探しの旅に出た。

数日後
南雲ハジメ、キリト、空条丞太郎
そしてユーリ・ローウェルとフレン・シーフォ
ネプテューヌ、飛鳥、焔、雪泉、カズマ、クラウド
ノエル、Es、ソル、スコール、ジタン、ラグナ、
凄い大所帯でアッシュが帰って来た

「ここがグリューネワースだ
 部屋は好きに使っていいぞ!ただし見渡しの良い部屋は俺の部屋だからな」

こうしてグリューネワースに異世界からの来訪者達が住むようになった。

おわり
posted by kenjikun at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年09月23日

ブラキアの町

ブラキアの町から帰ってきたアッシュ達
新しく仲間に加わったルドガー。

アッシュ
「そういえばルドガー、お前はあの町で店をやっていたけど
 モンスター以外の客とか来たのかい?」

ルドガー
「いや、でも魔物達は大体お金持っているから商売するには問題はなかったよ」

アッシュ
「そ・・・そうか」

ルドガー
「そういえばアッシュはグリューネワースに来る前はどうしてたんだい?」

アッシュ
「んー、基本的には町の宿屋を利用していた
 場合によっては一番安いベッドだけの部屋も利用してたな」

ルドガー
「そうか、大変だったんだな、アッシュも」
posted by kenjikun at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年09月19日

ヒューマンバグにおける現在の状況

俺はアッシュ
便利屋デビルメイクライを運営する便利屋だ。

最近この町はかなりうるさくなっている
河内組は内部抗争の激化で危険な状態
京極組は羅威刃と戦争中
天羽組は天王寺組と全面戦争に突入
ここまで来ると行き付く所まで行くしかないみたいだ。

だが警察もこの状況をただ黙って見ている訳ではない
特に暴対課のあの男は。

彼等も羅威刃の事を危険な半グレ組織として対処を検討しているようだ
このまま行けば羅威刃は京極組もろとも暴対課によって壊滅するだろう。
posted by kenjikun at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年09月18日

ドンブラザーズ 29話感想

ムラサメ覚醒
持った人間を操るってジョジョのアヌビス神か?
それにムラサメだけが獣人(ジュート)と倒せるみたい
そしてソノイが復活?
次回は対獣人戦、ドンブラザーズと脳人が同盟?

2022年09月17日

百餅まつり

コロナの影響で2年連続で中止になっていましたが今日2年ぶりの祭りです
豊穣を祝う祭りなので最大の見物は巨大な臼による餅つきにあります
明日もありますのでよかったら来てみてください。

2022年09月11日

ドンブラザーズ 28話感想

完成!トラ・ドラ・オニ・タイ・ジン!
今回はこれに尽きる。
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集