アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月31日

名寄での生活

29日まで名寄の派遣会社で住み込みの生活をしていました
仕事内容はほぼ毎日肉体労働のでした
寮の中はトイレやシャワーがありましたが
wi-fiが使えないのでネットが出来ない
トイレは和式しかないとかなり最悪の場所でした。
そしてなにより扇風機もないので
暑苦しくて眠れない
(一応冷風機はありましたが)
厨房も狭くてとてもじゃないが料理も出来ず毎日コンビニのパンだけ
そのせいか体力的にもやばくなり
先週から名寄を出る事ばかり考えていました
そして入っていた仕事をキャンセルし
退寮する準備を2日前から行い
2日前の29日に退寮し名寄から地元へと戻ってきました
期間まで働けなかった後悔よりやっと帰れるとゆう安堵しかなかった場所でした。

2022年07月30日

ただいま

更新を止めていた訳ではなく
昨日まで住み込みで名寄で仕事をしていました
ネットの繋がらない環境だったので
更新が出来なかったのです
でもこれからは地元で働きますので
何卒よろしくお願いします。
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集