アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月29日

アッシュの日常 事務所

俺の名はアッシュ
悪魔退治を専門にしている便利屋だ。


俺は自分の事務所を持たない
事務所兼移動手段の車で移動しながらこうやって各地を転々としている。

続きを読む...
posted by kenjikun at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年04月24日

アッシュの日常 奪われたメロンパン

俺の名はアッシュ
せっかく買ったメロンパンを奪われ
その犯人を追いかけているデビルハンターだ。続きを読む...
posted by kenjikun at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年04月23日

アッシュの日常 狩りの時間

俺の名はアッシュ
便利屋デビルメイクライの店番をしている便利屋だ。続きを読む...
posted by kenjikun at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年04月22日

アッシュの日常 お礼された

俺の名はアッシュ
悪魔退治を専門にしている便利屋だ。

続きを読む...
posted by kenjikun at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

2022年04月21日

アッシュの日常 ホットドック屋

俺の名はアッシュ
事務所デビルメイクライを運営する便利屋だ

でも今はキッチンカーでホットドックを売っているただのホットドック屋だ
俺がこうやってキッチンカーで商売しているのは
生活費がスカスカだからだ
こうして俺は生活費を稼ぐためホットドック屋を始めた
味はそこそこ、でもソーセージが美味い!
俺はこうしてホットドックを売りながら事務所で便利屋を経営していた
その後、再びレッドグレイブへ向かうあの日まで。
posted by kenjikun at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

アッシュの日常 帰って来たぜ

俺の名はアッシュ
悪魔退治を専門にする便利屋だ
日本での仕事を終えた俺はようやく事務所のへと帰国した
ダンテのいない事務所デビルメイクライ
俺はダンテ不在の事務所をこうやって守っている
いつかダンテが戻ってきてもいいように
「帰って来たな」
今日から俺の生活はダンテの事務所での生活になる。
posted by kenjikun at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

アッシュの日常 ヤバいのに狙われています

俺の名はアッシュ
悪魔退治を専門にしている便利屋の筈なんだけど
最近俺は京極組の人間に狙われています

理由は先月奴等のシマである黒焉街で騒動を起こしたからだ
だから俺は奴らに狙われている
でも俺は奴等には何故か会っていないと思っていたが
俺は遂にとんでもない奴と会ってしまう

久我虎徹
最近京極組を一枚岩にしようとしている男だ
まさかこいつに遭遇するとは
RPGだと序盤でいきなりラスボスに遭遇する位やばい奴だ
しかし奴は何か言った後、俺の前から姿を消した
悪魔だけでもあれなのに京極組にまで狙われている以上
俺が頼れる味方は暴対課のあいつしかいないだろう

暴対課についてはまた機会があれば紹介します。
posted by kenjikun at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

アッシュの日常 六車と戦うなら

二刀流の六車
最近ムショから出所して来た京極組のリーサルウェポン
仮に奴と戦うなら生半可な覚悟は捨てるべきだ
奴は強いアリシアは得物が大振りだから容易に倒す事が出来た
しかし六車が得意とするのは日本刀、大振りの大剣とは違い隙が少ない。

アッシュ
「あんたやるな、俺と対等に渡り合える奴がいなくて」

六車
「お前こそなかなかの腕前だな」

でも俺は基本、そうゆう奴とは戦わない共闘する事はあるがな。
posted by kenjikun at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
プロフィール
さんの画像

真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
カテゴリーアーカイブ
小説(308)
短編(49)
リンク集