アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

G星のや竹富島 2歳の子連れで宿泊しました。インルームダイニング







夕食前にプールサイドにあった
ハンモックでムスコとゆらゆら〜。
まったりです。
image.jpegimage.jpeg


image.jpeg


この日も昨日見られなかった
夕日を見に行こうと予約をしましたが
だんだん雲も増えて来たので
キャンセルしました。

今日の夕食はお部屋で頂くことに。
ダイニングでも食べたかったのですが…
コース料理は…きっとムスコが
騒ぎ出してしまうので今回も断念です。

カレー、バーニャカウダ、豚の角煮丼を
頼みました。
image.jpeg

ムスコにはご飯とふりかけを頂きました。
(無料です)

で、チェックインの際に
誕生日だと伝えていたら
シャンパンとムスコにはグヮバジュースを
頂きました〜!
こういったサービスって嬉しいですね!
image.jpeg
しかし、頼み過ぎました…
星のや 竹富島は盛りがいい感じがします。

軽井沢と富士に宿泊して、その時も
インルームダイニングを頼みましたが
量が少ないと感じていたので
今回は多めに頼んだんですよね…。

食べた後は敷地内を散策
夜も良いですね〜!
非日常です。

見晴らし台へ上ったら
石垣島のネオンも見えました。
この時には結構星も見えてキレイでした。

見晴らし台の下から
星空をバックに見晴らし台を見上げましたが
とても素敵でした。

部屋を出る際に
食器の片付けを頼んでおきましたが
戻ったら窓のロールカーテンも下ろされていて
ロールカーテンの紐が危なくないように
縛ってありました。
元々子供がイタズラしたら危ないので縛って
いたのですがこういった心遣いって嬉しいですね。

今日はゆっくり3人でお風呂です。
部屋にセットしてあったハーブを入れて。
image.jpegimage.jpeg

バスタブがかなり広いので3人でも
ゆったり入れました


今回の旅行にはこちらのスキンケアを持っていきました
image.jpeg
>>低刺激性保湿クリーム【水の彩】

赤ちゃんや男女問わず使えると言うので家族3人で使えて
オールインワンなのでこれだけです。
旅行の時は荷物も減らしたいし
短時間でお手入れできるのは良いですね。





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ






posted by ムラコ at 02:04 | TrackBack(0) | 星のや竹富島

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5183685

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。