アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(2)
2024年01月(4)
2023年12月(5)
2023年11月(7)
2023年10月(9)
2023年09月(14)
2023年08月(15)
2023年07月(16)
2023年06月(9)
2023年05月(13)
2023年04月(5)
2023年03月(9)
2023年02月(4)
2023年01月(10)
2022年12月(12)
2022年11月(12)
2022年10月(12)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(7)
2022年06月(3)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(8)
2022年02月(4)
2022年01月(4)
2021年12月(24)
2021年11月(8)
2021年10月(13)
2021年09月(10)
2021年08月(4)
2021年07月(10)
2021年06月(9)
2021年05月(8)
2021年04月(3)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(2)
2020年06月(9)
2020年05月(15)
2020年04月(29)
2020年03月(15)
2020年02月(2)
2020年01月(6)
2019年12月(4)
2019年11月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年04月(1)
2019年03月(11)
2019年02月(2)
2019年01月(2)
2018年12月(3)
2018年11月(4)
2018年10月(3)
2018年09月(1)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(5)
2018年02月(8)
2018年01月(2)
2017年12月(4)
2017年11月(2)
2017年10月(3)
2017年09月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(3)
2017年06月(9)
2017年05月(2)
2017年04月(2)
2017年03月(10)
2017年02月(6)
2017年01月(7)
2016年12月(2)
2016年11月(3)
2016年10月(2)
2016年09月(1)
2016年04月(5)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(2)
2015年10月(2)
2015年09月(5)
2015年08月(3)
2015年07月(6)
2015年06月(13)
2015年05月(12)
2015年04月(7)
2015年03月(1)
2015年02月(8)
2015年01月(8)
2014年12月(1)
2014年11月(2)
2014年10月(9)
2014年09月(2)
2014年08月(1)

2013年07月29日

「福島に来ちゃ駄目だ! 」と言いながら福島に帰った子供達



アップロード日: 2011/05/22
東日本大震災から1カ月後、
津波に流された岩手県陸前高田市の自宅跡で、
海に向かって­トランペットを吹いていた少女がいた。
震災から70日たった5月20日、
少女は東京オ­ペラシティの舞台に立った。
■アサヒ・コム動画 http://www.asahi.com/video/




いま、世界には100万人をこえる難民がいる。
この難民は、悲惨な状態にあったとしても、
「命を守る行動」がとれた人たちだ。
命を守るために故郷を離れることができた人たちだ。

日本人、とくに福島の子供たちは、難民にすらなれない…。

いま、福島の子供たちの心がすさんでいるという。

…当然だろう。

大人たちは、安全神話を洗脳され、カネのためもあって、
「大丈夫だ!我慢しろ!」の一点張り。
だが、子供たちは携帯をチョッと操作すれば
放射能障害の異常発生の情報が瞬時にとれる…。
国や県の帰郷運動(福島に帰ろう!)の欺瞞性など
一瞬で見破る。
アタマにきて、やがて心がすさんでくるのも当然のことだ。

難民にもなれない福島の子供たち…。

おととしの夏休み…。
鹿児島の人たちは福島の子供たちの
一時疎開を受け入れた。

福島の子供たちと鹿児島の子供たちは、
一緒に遊ぶうちに馴染み…、
一生涯つづくはずの友情も生まれた。

けど、夏休みは必ず終わる。

別れの日は必ず来る…。

最後の日…、鹿児島の子供が言った、
「次は必ずボクたちが福島に行くからね!」

これに対する福島の子供たちの答は↓こうだ。

「ボクたち、帰りたくないけど、帰らなきゃならない…」
こう言ったあと…、強い口調で続けたそうだ、

「福島に来ちゃ駄目だ! 」

http://grnba.com/iiyama/index.html

*

こんな福島の子供達を、犠牲にして踏みにじるような
企業も政治家もメディアも官僚ももう許せません。
もう嘘や誤魔化しを通しません。
しっかりと見極めて、まごころある企業と政治家を
選択し育て上げるのが、消費者の務めであり、
私達99%はしかとその力を発揮して行きましょう。

2013年07月28日

あっぱれ!再瞬間製薬

化粧品は自分で手づくりしてるんだけど、
もしも買う機会があったら、ドモホルンリンクルを使ってみたくなる、
そんな記事を見つけました。
        ↓
<リンク:>山本太郎に意地悪した
日本テレビ『ミヤネ屋』に、
スポンサーの再春館製薬が
「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ! 

投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 7 月 27 日

・・・・・アフィリエイトしようと思ったら、みんな売り切れ!

オークション品しかありません。
まさか・・・?
日本テレビに抗議した再瞬間製薬に・・・日本女性なら殺到するかもネ!
                
                  あっぱれ国旗



再春館製薬所

「ミヤネ屋」の放送内容について、お声を寄せていただいた皆様へ

みんなしっかり援護射撃してますね、あっぱれ国旗

不正選挙 13の投票所なのに14箱の投票箱のビデオ

みなさんごめんなさいすいませんすいませんすいません

先日2万件近いトラックバックを送られ、削除してたら、
何にもしてないコメントまで、何処かにきえてしまいました。

まるで、生活の党の票みたいに、
ある筈がないのでちょっとまいっちょります。


Election 2013/07/21

不正選挙 13の投票所なのに14箱の投票箱のビデオ

宇宙への旅立ち 2013年7月27日土曜日




何だか日本国中が開眼の流れ
ちょっとこちらを覗いてみて下さい!

『文殊菩薩』
posted by ケメ at 21:21 | Comment(0) | 政治

2013年07月21日

参議院選挙投票報道・USTREAM


山田太郎当確!

東京選挙区 無所属 山本太郎事務所



Live video for mobile from Ustream


IWJ選挙報道プロジェクト 参議院選挙投票日スペシャル



Streaming Live by Ustream

比例区 緑の党 三宅洋平事務所



Live stream by Ustream

本日23時〜24時頃から、東京Ch2では
「比例区 緑の党 三宅洋平事務所」の模様を中継します。



NHK開票速報
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#hmb_14

posted by ケメ at 19:50 | Comment(0) | 政治

共同通信社の記事操作

参院選で各党党首?
アメリカも見切りをつけた軍産複合体の
傀儡同士が敵と味方を作りあげ戦ってる振りをして
肝心要の99%が支持する候補者や政党を
無きものの如くに無視し切る!
これが軍産複合体に
未だ媚びを売るメディアの実態だ!

**********************************************************************
参院選で各党党首、最後の訴え 首相は「景気良くなる」と強調 


 選挙戦最終日の街頭演説に集まった聴衆=20日午後、東京・新宿駅前で共同通信社ヘリから

 参院選は20日、選挙戦最終日を迎え、安倍政権の経済政策「アベノミクス」をめぐり、安倍首相(自民党総裁)が「景気は良くなる」と強調したのに対し、民主党の海江田代表は「景気が持続的に回復するのか大きな疑問だ」と批判。与野党の各党首がそれぞれの重点区で最後の訴えをした。

 公明党の山口代表は「国会のねじれを解消して政治の安定をつくり出す」と述べた。日本維新の会の橋下共同代表は、選挙後の野党再編を呼び掛けた。

 みんなの党の渡辺代表は「改革派が絶滅した自民党には何もできない」と「改革色」を前面に打ち出した。共産党の志位委員長は、増税反対を唱えた。

2013/07/20 20:28 【共同通信】
**********************************************************************
酷いものだ。
記事の中には民衆が支持する政党の名前も
候補者の名前も一切載っていない。
私達が一番関心を持つ、命を守ろうと原発やTPPに意見する
候補者や政党が完全に無視されているのだ。
その癖、写真だけは山本太郎の演説を聴いている
聴衆の写真を使っているのだ。
どんなふうに使っているかは一番下の
→「魚拓」はココに永久保存をクリック。
**************http://grnba.com/iiyama/index.html
これは↓山本太郎の聴衆の写真です。



共同通信社は20日、
山本太郎の聴衆の写真を

首相の聴衆のように錯覚させる
悪質な記事を配信した!

上はその証拠写真。

「魚拓」はココに永久保存


7月20日山本太郎候補の演説・新宿(後半)↓
http://www.youtube.com/watch?v=H_eN_BGXHGY&feature=share&list=TLpkzyBrXpFas
posted by ケメ at 07:59 | Comment(0) | 政治

2013年07月20日

三宅洋平独演会 熊本編 with 木村ゆういち part2





*

10年に渡る”犬式”の活動にピリオドを打った三宅洋平が、
元晴(Sax:SOIL & PIMP SESSIONS)、
小林眞樹(b)、Peace-K (Dr/Perc)、
越野竜太(g:らぞく)
と共に新バンド『(仮)ALBATRUS』 を始動!!



曲目リスト
1. All Blues
2. Welcome To The Albatrus
3. 祝島帰り
4. コーヒー・ルンバ
5. ミエナイチカラ
6. 1/470 Party People
7. Feel So Good
8. ジプシーソング



posted by ケメ at 19:15 | Comment(0) | 革命

三宅洋平





プーチンが守ってくれる、




    
気軽に選挙に出掛けよう♪          

posted by ケメ at 00:22 | Comment(0) | 政治

2013年07月17日

菅元総理、安倍現総理を提訴

菅元総理、安倍現総理を提訴
日本の元首相菅直人氏が16日、
名誉毀損につき、現首相の安倍晋三氏を提訴、
1100万円の賠償と公式の謝罪を求めた。
16日、時事通信が報じた。
菅氏の憤懣の種は2011年5月20日付けで公表された
安倍氏公式サイト上のメッセージ。
ここで安倍氏は菅氏の福島第一原発事故への対応を
痛烈に批判した。

リア・ノーボスチ

海水注入の件では、すっかり管さんを疑っていたが、
その発端は安部さんの謀略にあったんですね。
カレイドスコーップさんのブログで徹底検証されてます。

私も、原発の関連記事をアップしなくなってから久しいのですが、
5日に2万件のトラックバックを頂戴し・・再燃しそうです。

結構凄いですね、
安部の守りのネトウヨっちゅうやつでしょか・・・。
この手の安部さんに否定的な記事を書くブログのコメント欄みると、
ズラズラと並んでますね。
えー!未だに安部さんのこと信じてる人がこんなにいるの?
一瞬びっくりしたけど、まさかね。
量より質で、一目瞭然です。

なんたって菅さん、エイズ事件で厚生省に乗り込んでますからネ。
そりゃあやられますわ・・・連中に。

参院選前に次々と嘘をつく安倍晋三の“大陰謀”

「菅が海水注入を中断した」デマは安倍晋三からだった

日本国民が本当に死ぬか生きるか、というときに、
安倍晋三という男は、マスコミを使って菅下ろしをやっていたのです。
プロフィール
リンク集
”さわやか暦”
最新コメント