アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月03日

夜中の0時から絶食

朝の6時からは、絶飲食。


んー。

そんなに
『腹減るー喉乾くー』
みたいにならん時間帯w

しかも、手術は、朝の9時。

早いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


息子は8:45までに病院来るように言われとったけど
起きれるんか?(。-∀-)


それと、

背中から麻酔射つっていうてたんで、
むちゃくちゃ痛そうやし、
その痛みを検索しまくった。


脛骨 脛骨骨折手術 脊髄麻酔 痛み


みたいなワードで(`・ω・´)

頑張ろうと思った!
posted by keikotuop at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 手術

脛骨骨折の手術前日

10/3に脛骨骨折の手術が決まった。

前日に主治医が足に何か書いて去って行った。

IMG_4681.JPG

OP?

※手術する方の足っていう印らしい。
posted by keikotuop at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手術
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。