アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月31日

早速、万馬券! 地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則 1月30,31日 検証

ti.jpg


地方競馬の方が、中央競馬より当てやすい

その地方競馬にはお宝が眠っている

そんな事を実践している、地方競馬マニアさんが作った馬券法

早速、万馬券を的中させました


1月30日
川崎 6R 11450円的中

1月31日
対象レース無し


いきなりでしたね

6Rは割と混戦なオッズで、どの馬にもチャンスありの状態

対象レースでも当たるのかなと半信半疑でしたが

逆にこのオッズでも獲れちゃうんだと、私もビックリしました

31日は対象レース無しで終わってしまいましたが、無理はしないで良いんじゃない

この2日間は2戦1勝

回収率は、文句無しの715,6%(ベタ買い)

明日からも楽しみですよ


地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則 の詳細は コチラ






地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則  検証・レビュー

ti.jpg


地方競馬マニアさんの、初のダウンロード商材です


商材名 地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則

作者  地方競馬マニアさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  9900円(税込み)



地方競馬マニアさんは、この商材を出される前には

予想記事で、地方競馬の重賞レース専用の予想を出されています

それで、今回は初のダウンロード商材の発売となります


今回の馬券法は南関競馬オンリー

使うものはオッズだけでOK

あるオッズの3部分を見て、対象レースと対象馬を選びます

難しい計算式などは必要無いので、オッズを見るだけでOKです

馬券種は3連単

買い目は6〜12点ぐらいになります

1日の対象レース数は、平均で1〜4レースぐらいに収まりそうです


【1月23〜27日の大井競馬での的中結果】
1月24日
大井 6R 14190円的中
1月27日
大井 2R 1420円的中
大井 3R 13100円的中

的中が無かった日もありましたが、爆発力は凄まじいですね





【ただ私が言いたいこと】

「地方競馬は、宝が埋まっているのです。」

これを基に、この商材を作られたと思いますが、確かにその通り

私もやっていて、そう思った事は何度もあります

ただ、今回のこういう狙い方は私は思ってもみないやり方でしたし

組み合わせによっては、6点という少数点でも万馬券が取れちゃう

なるほどな〜と、正直感服しました

ただ、1点注文を付けると、かなり可能性が低い馬も相手馬で選ばれることも

オッズの制限は付けておいた方が良いかなと思ったです

商材を手にされると、皆思う事だと思います

それ以外は問題無し、オッズを見つめるだけで、簡単に買い目も分かり

少ない買い目点数で万馬券のような高配当も狙える

1日の対象レースも、多からず、少なからずで程良い

因みに先週の大井開催での、全対象レースをやった回収率は235、3%

かなり楽しみな馬券法ですよ


地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの法則 の購入は コチラ




★テイオーおやじの商材購入特典★

3連単の馬券法なので、的中率を上げたいと思い3連複の攻略法と考えましたが
買い目点数が少ないから、これは止めて
私のオリジナル3連複4点の馬券法をお渡しします
全地方競馬で使えると、思いますよ

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、商材購入後1週間以内での申請をお願いします




2023年01月30日

オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜  1月28.29日 検証

ozukon.jpg


川崎ノルビーさんのオッズを使った馬連馬券法です

メルマガでは、一部的中をお伝えしましたが

先週は、土日でやや明暗を分けたかな〜という感じでした


1月28日
東京 7R 2630円
東京10R 2570円
東京12R 820円
中京 2R 920円
中京 4R 1560円
中京 5R 1420円
中京 7R 700円
中京11R 3190円
小倉 5R 4540円
小倉 7R 3370円

1月29日
東京 7R 1380円
中京 1R 3010円

※締め切り5分前オッズにて検証



28日の中京は、対象レースをやれば当たる状態でした

30倍台や40倍台の高配当も的中で、凄かったです

これくらいやれば、どうやっても儲かっちゃう感じでしたが

翌29日は、的中が少なかったな〜

前日かなり的中があった翌日は、無理せず勝ち逃げ

こんなパターンだったかもしれません

でも、29日の中京1Rは、回収率で見ても334.4%

これで十分でしょう!という配当でもありました

競馬なので、全部が全部当たる訳ではありません

良い配当が獲れたら終了

そんなスタンスで付き合っていくと、良い馬券法だと思います

使って良くと、色々見えて来ますな


オッズコンパス〜馬連的中馬券強奪術〜 の詳細は コチラ






2023年01月29日

22万円だって! Seme-Tan〜攻めの三連単〜 1月28.29日 検証

まずは私のメルマガ予想の結果から
根岸Sは、◎のギルテッドが2着!データ馬で1〜3着独占しました
そんなに荒れなかったけど、こういうのをバシッと取れたのは良かったです
シルクロードSは◎のウインはダメでしたね
でもデータ馬のナムラと2、3着候補のファストの馬連は獲れたと思います
馬連81倍は大きな馬券でしたね
私の妄想的な◎よりデータ馬を信じた方、おめでとうございます
でも、予想的には良い予想が出てきたと思いますので、次週も頑張ります



seme.jpg


さて、この馬券法もやりました

遂に20万円台か〜

やりますね


1月28日
東京 4R 6730円的中
東京 6R 17350円的中
中京 2R 4700円的中
中京 6R 221510円的中

1月29日
東京10R 57540円的中
東京11R 2610円的中
中京 1R 11900円的中
中京 8R 13020円的中
小倉 2R 7410円的中
小倉 7R 12130円的中
小倉12R 81560円的中

※締め切り5分前オッズにて検証



なんか、週を追うごとに高い配当が更新されていきます

正直、22万円なんて、私は取ったこと無いです

この馬券法ならやってくれるかな〜と思っていましたが

やっちゃいました

来週は30万円馬券?

でも、この馬券法ならやりそうな気がしてならないな


Seme-Tan〜攻めの三連単〜 の詳細は コチラ





限界穴馬〜リミッツオブダークホース〜 検証・レビュー

※2023年5月31日で販売終了になりました



genn.jpg


田淵ショーマさんの単勝馬券術です


商材名 限界穴馬〜リミッツオブダークホース〜

作者  田淵ショ―マさん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  19800円(税込み)



田淵さんは、今回が2作目で、私が紹介するのは初めてです

最初の商材は「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」

レジまぐダウンロード商材としてNo1になった投資法で

結果も出されていて実績もある方です

今回の商材は、前作は完全なる投資型の商材で

今回は、ちょっとした穴馬を狙う馬券術になっています


使用するものはオッズです

オッズのある部分を見て対象レースを絞込みます

そしてオッズをロジックに従って計算して、穴馬2頭を見つけます

勝負馬券は、穴馬2頭の単勝と、馬単(6点買い)になります

どちらで勝負するかは、お任せですが、私は単勝が良いかなと思います

1日の対象レース数は4〜5レースぐらいになるでしょう


【ここ最近の結果】
単勝 的中率32.43%/的中時平均配当1274.16円 回収率206.6%
馬単 的中率13.51%/的中時平均配当10630.00円 回収率239.4%

文句なしの結果を出されています




【ただ私が言いたい事】

まず、商材を読んでみると

馬券の買い方というか、私からしても参考になる文面が書かれていて

思わず読みふけってしまいました

前作の商材含めて、この馬券法の趣旨がよく分かりましたね

単勝の的中平均配当が1200円台

これが2点で獲れるとなれば、かなり面白い

馬単は平均で万馬券になっていますから、爆発力を求めるなら馬単でしょう

どちらで勝負しても、良い結果を出していますので

既にレジまぐでもNo1の売り上げを上げているのも納得

単勝2点、馬単6点でローリスクながら、高配当の馬券が獲れる馬券術です


限界穴馬〜リミッツオブダークホース〜 の購入は コチラ




★テイオーおやじの商材購入特典★

私なりに考えた、この馬券法の投資術をお渡しします
とにかく当てたいという方に最適です

いつもの通り、レジまぐから送られてくる購入メールを下記アドレスに転送してください
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーく)
なお、上記購入リンクからのご購入の方のみになりますので、ご注意ください
また、商材購入後1週間以内での申請をお願いします


2023年01月28日

【1/31販売終了!】南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜オッズで三連複 1月23〜27日 検証

ana.jpg


南関競馬の穴を狙って、高配当を狙う3連複馬券法です

先週は、大井開催

最後にまた来てくれましたよ、万馬券が


1月23日
2R 4-5-8 3860円

1月24日
3R 2-3-4 4710円
8R 4-9-10 1850円

1月25日
1R 4-5-7 3680円

1月26日
1R 4-8-15 9140円
2R 6-7-12 3720円

1月27日
5R 3-4-5 5780円
7R 6-7-8 12040円 



先週に引き続き、最終日に万馬券が獲れました

最終日にしか取れないのか?なんて思っちゃうかもしれませんが

それはたまたまだと思います

また、万馬券が目立つかもしれませんが

30倍台以上の馬券をいくつも獲っており

この週も、この馬券法らしかったな〜と思いました

それで、今回で検証レビューは終わりだと思いますが

この1月31日に販売終了です


南関競馬の穴予報〜万馬券獲ろうよ〜オッズで三連複 の詳細は コチラ





2023年01月27日

パーフェクト達成! 帝王軸馬  1月21.22日 検証

teioziku.jpg


コンピ指数を使った、中央競馬用の軸馬予想

毎回書いていますが、コンピ指数を使う利点は

対象レースが分かっている事

なので、朝一まとめ買い、なんていう事も出来ちゃうのですが

そのまとめ買いをしても、先週は良かったです



1月21日 7レース中 7レース的中

1月22日 1レース中 1レース的中



前回のブログで書きましたが、明らかに上り調子ですよと

その言葉をしっかり反映して、先週はパーフェクト的中でした

更に、どの対象レースでも全て連対

良い結果でした

22日の対象レースが1つしか無かったのですが

それだけレースを絞って勝負している証拠だと思いますし

そのレースをしっかり射止めていますので、頼りになりますね


帝王軸馬 の詳細は コチラ





日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド 1月22日 検証

konpiwin.jpg


日刊コンピ研究倶楽部さんの、単勝馬券術です

狙うレースはWIN5の対象レースの中から

1着馬が狙いやすいレースを選択して勝負します


1月22日
対象1レース目的中



まあ、アッサリ最初の対象レースで的中

昨年末は、時間が掛かったレースがありましたが

この1月は、一発ないし2つ目で的中と安定

派手さは無いが、確実度は高い馬券法ですよ


日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド の詳細は コチラ





2023年01月26日

【2/1販売終了】穴馬あてちゃいました〜オッズで勝つ馬券法〜 1月21.22日 検証

kawaana.jpg


ギャンブル職人、川本さんの川本さんらしい

穴狙いの馬券法です

使用するものはオッズオンリー

オッズを見つめるだけで、良い馬券が取れています


1月22日
小倉 1R 単勝5920円 馬連12270円
小倉10R 単勝3140円

※締め切り5分前オッズにて検証



21日は残念ながらの結果でしたが

そのうっ憤を22日で晴らしてくれました

しかも22日の最初の最初の小倉1R

単勝59倍も凄かったが、馬連は万馬券が的中

もうこれで十分じゃないという結果でしたが

その後も単勝31倍が的中でした

この週のトータルは

単勝の回収率302%
馬連の回収率136,3%

穴狙いなので、多少のムラがある時もありますが

こういう馬券も取れたりするので、やめられませんね

的中したら穴馬あてちゃいました〜!と言えちゃいますよ

それで、この2月1日で販売終了が決まっています

気になる方は急げ!

この週末から使って稼いじゃいましょう


【2/1販売終了】穴馬あてちゃいました〜オッズで勝つ馬券法〜の詳細は コチラ






勝利の印 1月21.22日 検証

myu-.jpg


人妻さんの、メインレース専用の馬券法です

狙いは中穴から穴馬

ここを狙って、良い配当をGet!するやり方です


1月21日
中山11R ワイド5-9 810円
中京11R 馬連3-4 1690円 ワイド3-4 650円 4-5 660円
小倉11R 馬連2-6 1240円 ワイド2-6 630円 2-3 560円

1月22日
不的中



いや〜珍しいというか

めったに起きない事が起きてしまった22日でしたね

21日に3戦3勝したので期待したのですが残念

でも、こういう事はめったに起きない馬券法ですので

今週末のチャンスが大きくなった!と考えて良いと思いますよ


勝利の印 の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(12)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(9)
プラチナム★ダークホース(7)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(4)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド