アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月14日

前進

常に1歩先
またその先を
考えて行動する
大切な事ですよね

しっかり考えていますよ
自己目標はクリアします
【このカテゴリーの最新記事】

2016年10月13日

信じられない

SNSって凄い
はじめての体験だ

従業員と何気ない話をしていたら
いきなりスマホが鳴った
あまり聞いた事がない音だった
そうすると従業員が何々の
おしらせ音ですよねっ
私はそうなんだと思い
確認をしたら、確かに(笑)
皆、駆使してるなって感じた

2016年10月12日

よくわからない

何がしたい?
何の為にしているの?
理解に苦しむ
理解をしてあげたいけど…
先に怒りが出て自分を抑えるので精一杯だ!

切り替えて挑むぞ!!

必死

生きていく為に必死で働く
己の夢の為に必死でやる
毎日の変化しないと
安定など一番大変だし
難しいと思う
正面から己に立ち向かおう!

2016年10月11日

信頼

己が信じた事は
突き進めばよい

不安や迷いがあるなら
やめてしまえ

2016年10月10日

こんにち

今日は息子の運動会

父になってから
2回目の人生経験
初心にかえりなさいと
言う言葉があります

息子を見ていて
再度再度改める事が出来た

目の前を全力で一生懸命
忘れていた事を教えてくれた

ありがとう!

2016年10月07日

ロマン

男はやはり
ロマン!

これと決めたらひたすら
注ぎ込む!
大切ですよね

良い事ばかりではないです
悪いことばかりでもないです

色々経験を積んで
学べば良いだけ

恥をかくのが嫌なら
最初からしない事

諦めたら終わり
失敗しても
次へチャレンジ
なんで失敗したのか
正確に調べて
次は同じ失敗をしなければ
成功じゃないかな

次にまた違う事で失敗したら
なんで失敗したか
正確に調べて
繰り返し繰り返し
チャレンジ!!
やれば確実に成功に繋がる

夢中

最近、覚えた
ネットビジネスにはまって
しまった

今月始めたばかりなのに
もう5万超えた!!
ビックリ!!!

物は試しとよく言いますが
試しとたら面白くなってきた

何事もヤル気1つですな!

2016年10月03日

どうして

なんで
なんだろう
任されたチームで役割もあり
チーム内で決めた事を実行するだけ
なのに他人に任せるって
意味が解らない…
納得いかないから
伝えた
けれど、、、
結局、私がするのよ(笑)

任されたチームなんだよ
皆が決めた事を実行するんだよ
俺だけがするなら
またまた意味ない

よっしゃー

少しだけど
休みをとってもらえるように
なった!

しっかり心身ともに休んで
時間を大切に使ってください
あっ、
ゆっくり休めないか(笑)

休戦だぞ!!
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。