新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年10月15日
フェンダーレスキット
本日はKLX125のフェンダーレスについての紹介をします。
純正のフェンダーは下に長く伸びていて個人的にあまり好きではなかったのでウィルズウィンのフェンダーレスキットに交換をしました。
取り付け方は単純で、ノーマルフェンダーを外して取り付けます。後加工の必要もなく装着することが出来ます。
テールランプの配線は純正と同じコネクターにしていますので、配線の加工は必要なく差し込むだけで使用できます。
フェンダーレス化することにより、タイヤが露出されレーシーな感じに仕上がります。
オールステンレス製でバフ仕上げの為、高級感バツグンです。かなり目立ち、ドレスアップとしては最高です!
交換後はこのような感じになります。
見た目がだいぶすっきりしました^^
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
マフラー交換
本日は、マフラーについての記事です。
純正マフラーからデルタ・バレル4サイレンサーに変更しました。このマフラーは、溶接部分など細かいところまできれいに作られているマフラーだと感じました。
付けた後の音は、意外に大きかったですが、普段乗るにも自分なりには気にならない程度の音量でした。音質もきれいで、シングル特有のリズムを刻んでくれて非常に気に入っています。
つけると下の写真のような感じになります。
ちなみに、左の写真は最近とったもので以前はついていなかったパーツももうすでに着いちゃっています(;;)右側の写真が当時マフラー交換したばかりの時の状態になりますが、遠くてよく見えないのはご了承ください。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
下は、デルタ・バレル4の商品情報になります。
素材
・ステンレス(SUS304)
・アルミ(A6063)
ボディー長
250mm
重量
・STD: 3800g
・BARREL4-S: 2000g
近接排気音
81.0dB
簡単にはなりましたが、自分が現在KLX125に使っているマフラーの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました^−^
次回も時間のある時に更新していくのでまたよろしくお願いします。
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
純正マフラーからデルタ・バレル4サイレンサーに変更しました。このマフラーは、溶接部分など細かいところまできれいに作られているマフラーだと感じました。
付けた後の音は、意外に大きかったですが、普段乗るにも自分なりには気にならない程度の音量でした。音質もきれいで、シングル特有のリズムを刻んでくれて非常に気に入っています。
つけると下の写真のような感じになります。
ちなみに、左の写真は最近とったもので以前はついていなかったパーツももうすでに着いちゃっています(;;)右側の写真が当時マフラー交換したばかりの時の状態になりますが、遠くてよく見えないのはご了承ください。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
下は、デルタ・バレル4の商品情報になります。
素材
・ステンレス(SUS304)
・アルミ(A6063)
ボディー長
250mm
重量
・STD: 3800g
・BARREL4-S: 2000g
近接排気音
81.0dB
簡単にはなりましたが、自分が現在KLX125に使っているマフラーの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました^−^
次回も時間のある時に更新していくのでまたよろしくお願いします。
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
Kawasaki KLX125 購入
みなさんはじめまして^^ バイクに乗っている大学生です。ブログを作るのが遅くなりましたが、約一年前(2014年9月)に人生初めてのオートバイを購入しました。車両はKawasakiのKLX125です。もうすでにカスタムはやり始めてしまいましたが、今までやってきたカスタムを踏まえてKLX125のカスタムを日に日に投稿していきたいと思います。
この車両には、モンスターのデカールキットとハンドルバーにZETAのガードがついていました。
乗った感想は、バイク初心者の自分にとって非常に車体が軽く、ポジションも楽でとても乗りやすかったです。
次回からは、カスタムについて徐々に投稿していきますので是非よろしくお願いします。
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?