アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年09月24日
2024年9月24日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は晴れですが かなり涼しいです。
水道水の温度が なんとなく冷たくない感じ。
ポンコツトラクターが故障して 畑が
草茫々。しかたなく振り払い式の草刈り
機械で刈り始めたけど なかなか終わりません。
アッチッチの間は 夕方にやっていたけど
このごろ涼しいので 日中でもできます。
無心に草刈りをやっていると まるで苦行。
刈り終わった後の面積が増えてゆくのが
いい感じ。達成感を味わっています。
この歳で精神力鍛えても 何も意味がないのは
わかっているけど 何も考えずに単純な
作業を続けるって意味があるような気がして
きました。

茨城県南の空
morning sky 24th sep 2024       448.JPG

Posted by katyofugetu at 09:39 | この記事のURL
>> 次へ