アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2023年02月11日
2023年2月11日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・おはようございます。
今日は快晴いい天気です。
そして暖かいです。昨日はすごく寒かった。
ところで昨日 家族が急に発熱。かなりあせり
ました。茨城県のホームページによると
発熱外来を受けるには 診断してくれる病院・診療所に
予約をして連れてゆくみたい。最初の病院は金曜日
はお休み。2つ目の病院は今日の午後・明日の
午前中は予約いっぱい。3つめのクリニックは
17時から30分診療。ラッキー17時に来てください。
着いたら車から電話してね。17時に到着して電話・
コロナ・インフルの抗原検査実施。結果は両方陰性
でした。2から3日様子をみてください。
とりあえず熱が下がるまで安静です。さて月曜日は
どうなるかな?

茨城県南の空
morning sky 11th Feb 2023     448.JPG





Posted by katyofugetu at 11:47 | この記事のURL
この記事のURL