アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年10月09日
2014年10月9日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんただいまです。どうやら朝にSNSに写真をアップできなくて
ブログを作るのをすっかり忘れていました。

今年の農作物は ナス5本・トマト1本・獅子唐1本・オクラ5本を植えました。
ナスの収穫はマアマアとれました。トマトはダメ 収穫できません。
獅子唐は1本ですが けっこうたくさん収穫できました。
オクラは マアマア収穫できています。なんとなく10月いっぱい採れそうです。
今年の反省は 植え付け時期が すごーく遅くなったことです。
来年は 世の中のスケジュール通りに植えようと思います。


皆既月食
昨夜の皆既月食の写真は けっこう上手く撮れました。
部分月食は普通に月を撮っていればいいのですが
皆既月食は ちょっとコツガありました。
たまに地球照が見える時があります。地球照を撮るって
皆既月食の撮影トレーニングになるのです。
地球照が見えたら 工夫して撮ったほうがいいですね。


Posted by katyofugetu at 18:24 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL