アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月29日
2014年6月29日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今日も梅雨空です。大気が不安定で雷が鳴ったら
どうしようって感じです。今日は 昨年87で亡くなった 父の一周忌。
墓地で焼香するので 雨と雷になると すごく大変です。何しろ 参加者は高齢者
が多いのです。数日前の三鷹市みたいに ひょうが降ったらパニックですね。
今空の写真をを撮ったら 雨が降っています。

茨城県南の空
morning sky 
29th Jun, 2014 on Twitpic


 月面写真が撮れないので 花を撮っています。昨日超望遠のネオ一眼で撮った花です。
アガパンサス
agapanthus 
28th Jun, 2014 on Twitpic

ノウゼンカズラ
Campsis grandiflora 
28th Jun, 2014 on Twitpic

 父の一周忌法要が無事終了。朝から雨で 一時はどうなるかと思いました。
でもしかし 11時の始まる頃は 厚い雲が覆っていたのに 読経が終わったころ
は青空になっていました。真夏の青空でした。墓所で線香をあげるころは 暑い
暑い。会食をして解散でした。ところが夕方になって 再び雨。
なんとも 忙しい天気の一日。そんな父一周忌の6月29日は終わりつつあります。

fine 29th Jun 2014.jpg




Posted by katyofugetu at 04:23 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL