アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2023年02月27日
2023年2月27日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんこんにちは
どうも睡眠障害で午前中ボーっと
していたらもうこんな時間。
早く寝るようにしないと健康に悪いです。
今夜はビールを飲んでから寝ようかな。
さて畑を耕さないと種ジャガイモを
埋められないのでなんとかやらないと
いけません。どうもやる気がおきない。

茨城県南の空
morning sky 27th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:32 | この記事のURL
2023年02月26日
2023年2月26日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんこんにちは
ちょっと午前中にすごい睡魔に襲われ
2時間ぐらい気を失ってました。
陽が当たる廊下でひるねです。
これって最高に気持いいいです。
オジサンのお金がかからに冬の
レジャーです。

茨城県南の空
morning sky 26th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:20 | この記事のURL
2023年02月25日
2023年2月25日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は霧のち晴れです。
暖かいです。2月中に種じゃがいもを
埋めようと思っていたけど遅れてます。
今週はちょっと気分が乗らなかった
のです。

茨城県南の空
morning sky 25th Feb 2023    448.JPG

Posted by katyofugetu at 10:50 | この記事のURL
2023年02月24日
2023年2月24日(金) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は朝から曇りで寒いです。
ところでようやくナスの種と
ミニトマトの種が発芽しました。
去年と違ってすごーく時間が
かかって心配してました。
どうやら電気代をケチって
エアコン暖房しなかったから
みたい。昼間暖房してると夜
になっても室温の下がりぐあいが
ゆるやか。オジサンは室内で
発芽させ 大きくなったらポットに
鉢上げします。

茨城県南の空
morning sky 24th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 10:12 | この記事のURL
2023年02月23日
2023年2月23日(木) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・こんにちは
今日は曇り空です。もうすぐ晴れる
みたいです。さてそろそろ畑を
耕して種じゃがいもを埋めてしまおうと
思います。オジサンの方法は
耕してすぐ種じゃがいもを埋めて
しまいます。かなりテキトー。
6月にたくさん収穫できるとうれしい。

茨城県南の空
morning sky 23rd Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:59 | この記事のURL
2023年02月22日
2023年2月22日(水) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんギリギリ・おはようございます。
今日は朝からいい天気です。西風も
おだやかです。そんなわけで今日も
廊下でひなたぼっこ。暖房費ゼロって
いいです。

茨城県南の空
morning sky 22nd Feb 2023    448.JPG

Posted by katyofugetu at 11:43 | この記事のURL
2023年02月21日
2023年2月21日(火) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今日は晴れてるけど寒気がもどって
寒いです。さてこれから人間ドックの
結果を病院で聞いてくるけど かなり
心配です。癌ですなんていわれたら
どうしよう。すごく心配です。
人間ドックと言ってもほとんど
健康診断に少しプラスアルファした
ようなものです。お金をかけて詳しく
全身チェックするには 一週間ぐらい
検査入院が必要です。果たしてどのくらいの
金額になるやら。お金がありすぎて困って
いる人だけできそうです。

茨城県南の空
morning sky 21st Feb 2023      448.JPG

Posted by katyofugetu at 09:17 | この記事のURL
2023年02月20日
2023年2月20日(月) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今朝は晴れですが強い西風です。
ところで今日はやることがたくさん。
種じゃがいもを埋めるためにそろそろ
畑を耕そうと思います。とりあえず
軽油を10L買ってきます。
ポンコツ・トラクターを動かす
ためです。セルフのGSで買えれば
いいのですが売ってくれません。
なんとかならないかな。

茨城県南の空
morning sky 20th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 10:01 | この記事のURL
2023年02月19日
2023年2月19日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんおはようございます。
今朝は曇り空です。ちょっと寒いです。
さてこれから 近くの神社の運営に
関する打ち合わせがあります。
さて話がまとまるかな?

茨城県南の空
morning sky 19th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 08:54 | この記事のURL
2023年02月18日
2023年2月18日(土) 花鳥風月写真家のつぶやき
皆さんこんにちは
今日はいい天気です。
暖かいです。また春がやって
きました。梅が咲いているので
梅とメジロを撮りにいきたい
気分です。

茨城県南の空
morning sky 18th Feb 2023     448.JPG

Posted by katyofugetu at 12:28 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ