アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年05月31日
ラジコン AYKロードランナーの再生4回目

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


AYKロードランナーの再生4回目

当ブログにお越しいただき有難うございます

今回は真面目?にラジコン記事の更新です
旧車 AYKロードランナーの再生の続きです

ラジコンに興味の無い方は後半からご覧ください

これまでの行程はからどうぞ
2015/5/3の旧記事 AYKロードランナーを落札した
2015/5/19の旧記事 AYKロードランナーの再生3回目
超スローペースな作業です
馬鹿でのろまな亀 名言を思い出すなぁ
教官exclamation って堀ちえみのモノマネをしながら手を動かします

P5290156.JPG

シャーシの現状 ほとんど進捗していないあせあせ(飛び散る汗) 

相変わらずUS・TJOボディは入荷しませんあせあせ(飛び散る汗)
作業が進まないので・・・・
そこでこのような物で代用します

P5260101.JPG

カワダのM300用 KAWADA SP 
福岡ホビープラザさんのデットストックでした
さすがにAYK製のボディは残存していないあせあせ(飛び散る汗)
タミヤ製の様に再版されることはナイ 
会社そのものが無くなってる・・・


P5270118.JPG

プラモデルに比べると大雑把なマスキングをやっつけて

P5270119.JPG

フェーズ1
4半世紀以上不動のパーソナルカラーを吹き付けます

P5290153.JPG

AYKステッカーは既に手持ち分をすべて使ってるので・・・

無い物は作る ダッシュ(走り出すさま)

エクセルとクリアシートでステッカーを作ってみたexclamation

P5290159.JPG

もう少しインクが濃くても良かったねあせあせ(飛び散る汗)
失敗したものは笑い飛ばして先に進みますダッシュ(走り出すさま)

P5290157.JPG

フェーズ2
取りあえず代用ボディは完成シタ

今回の反省 マスキングテープは模型用を使うべしexclamation
リフォーム屋さんから頂いたテープでは
低粘度の模型塗料はにじむあせあせ(飛び散る汗)

ここも笑い飛ばして済ませます

やはり本命のボディの入荷が待ち遠しい

のんびり待ってます ひらめき


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


門松 5月バージョン

P5260092.JPG

玄関前にサツキの盆栽を左右並べてみました
門松の様に門の前に置くと・・・・
車の出し入れに邪魔だったあせあせ(飛び散る汗)

P5260099.JPG

特に夜は危険ダexclamation

P5260098.JPG

正月じゃないからこんなもんだろうね

今回はたくや犬枠が無くなってしまったたらーっ(汗)






次回は火曜日に愛と正義のセーラー服美少女戦士揺れるハートを更新します




2015年05月29日
カーオーディオとテレサ・テン

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


カーオーディオと泣けるCD

当ブログにお越しいただき 有難うございます

P5260100.JPG

今回はクルマのオーディオで聴いてるCDです
オーディオそのものの構成は以前と変わりません

2014/9/24の旧記事 カーオーディオ

現状以上の音質を求めるなら莫大な投資が必要ですあせあせ(飛び散る汗)

TVでテレサ・テンの特集をしていたので改めて聴いてみた 耳

P5260107.JPG

歌を聞くだけで泣ける歌い手はそうはイナイ

時の流れに身をまかせ ・・・ イイひらめき

随分前だけど初めて聞いた時にグッと来た

浅田真央ちゃんの現役継続を後押しした名曲ダexclamation

他のクルマに載せてる泣けるシンガー

P5260106.JPG

此方も故人ですが 柳ジョージ
ヘイ・ダーリン・・・・カッコイイひらめき
ベットの温もり欲しいなら俺のバラードに針置きな 
詩で惹きつけて歌で泣かせる 惜しい人を失くしてしまった

P5260112.JPG

同じく柳ジョージのアルバム
歌舞伎・・・・泣ける男心
17の頃からお前に惚れていた・・・涙が出るぜ・・・
ジィ〜ンと来る 男にしか理解できないかも知れない曲ダexclamation

ちなみに私は極度に涙もろい
クレヨンしんちゃんの映画で号泣するタイプです

故人ばかり載せたのでオーディオルームの在庫から・・・

P5260111.JPG

大阪のオバちゃんではナイひらめき
鈴木聖美のバラード集
TAXI・・・20数年カラオケで挑戦し続けている曲
柳ジョージの歌舞伎を男女入れ替えた様な歌詞
これも良い曲ダひらめき 

クルマでも家でも何時も落語ばかり聴いてる訳ではナイ手(チョキ)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


かくれんぼ

たくやは風呂犬が嫌いです
水遊びは喜ぶのに風呂は逃げ回るダッシュ(走り出すさま)
逃げ場がナイ時は・・・・

P5260094.JPG

隠れるあせあせ(飛び散る汗)

P5260096.JPG

無駄な抵抗だexclamation





次回はラジコン工房からAYKロードランナーの再生の続きを載せます





2015年05月28日
ガレージ作業 3つ

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


ガレージ作業 洗浄と修理

当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回はガレージでの洗浄・修理を3つ載せます

@ タープの洗浄・整備

P5200941.JPG

アウトドアでの必需品 日よけのタープ
ラジコンバギー等を走らせるときに持って行くと
砂埃をかぶってしまいます
何時もたたんで持ち帰るだけなので・・・・・・
数年ぶりに水洗いですダッシュ(走り出すさま)

P5200942.JPG

イイ天気だ晴れ
あっという間に乾いてくれましたるんるん

ついでにネジの緩みなどを増し締めして完了 手(チョキ)
ブログネタにするほどの物では無かったあせあせ(飛び散る汗)

A 洗濯物干しの修理

何処の家庭にも必ずある洗濯物干し

P5210019.JPG

矢印の所が簡単に抜けるようになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
直射日光を浴びるプラスチック製品は
どうしても劣化が早い


修理します

P5210020.JPG

とても静かなタイザンのボール盤(垂直ドリル)
工房の工具類が活躍するのは
ラジコンやプラモデルばかりでは無い手(グー)
たまには家庭の為に役立てようではないかexclamation

P5210022.JPG

物干しのフック側にボール盤でシャフト穴を通して
3ミリ径の長ネジと5円玉、ナイロンナットで
接合部を作ったダッシュ(走り出すさま)
5円玉は大きなワッシャーとして機能するぴかぴか(新しい)

P5210023.JPG

一度ばらしてハンガー側を装着、再度組み立てます

P5210025.JPG

完成ひらめき

もう抜けることはないだろう
燃えないゴミは極力出さない

総製作費 5円exclamation


B 自転車の洗車とグリスアップ

P5230017.JPG

イイ天気なので洗浄と整備を行いました
内容は過去記事と同じです

2014/10/3の旧記事 自転車整備

黒い三連星号 快調です 手(チョキ)


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

散歩で見つけた亀

P5220058.JPG

たくや犬の散歩中に久しぶりにカメを見つけました

P5220038.JPG

もうこの池には居なくなったのかな?
と 諦めていたけれど・・・・

複数発見目 ガメラの発見も夢ではナイ 手(グー)

他の亀や魚たちは別にアニマルコーナーを作ります






次回は赤い彗星号とオーディオルームから
泣けるCDの記事を更新します






2015年05月26日
陸上自衛隊福岡駐屯地 2回目

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


陸上自衛隊福岡駐屯地に行ってきたA

当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は5/24 福岡駐屯地記念行事の続きです

2015/5/25 陸上自衛隊福岡駐屯地 @ 

イベント会場の駐屯地内にチビッ子広場なる
スペースが設けれれていましたひらめき

P5230019.JPG

超リアルな74式戦車?
私もヨゼフも驚いた!

P5230020.JPG

これは風船?  ちびっこ広場で唯一 観賞用と書かれていた
同世代なら同じことを考えたのでは?
ダミーだ! ガンダムの世界観が目の前に広がっているるんるん

P5230021.JPG

隣には遊べる戦車と装甲車のバルーンが有りました
中が滑り台になっていた
車体の後ろから入って滑って前から出る

こんなバルーンを庭に置きたいひらめき


前回 載せられなかった写真

P5230071.JPG

6輪車が旋回する姿は機構的にオモシロイexclamation
今回は残念ながら直進する姿しか写せなかった
来年は曲りのシーンを撮りたい

P5230076.JPG

自衛隊の海外派遣の映像でよく見る車両
自衛隊のワークホースと言える軽装甲機動車

陸自の駐屯地の写真は以上で終了です

展示訓練を見た後は基地内売店でようやく水分補給!

復活の時 ひらめき


話変わって

友人ヨゼフが撮って来た写真

5/23 北九州市門司区でのイベント 
(一人で行きやがったむかっ(怒り)門司港祭りで撮って来た写真をいただきました

150523_1343~01 (2).jpg

祭りに参加していた海上自衛隊練習艦せとゆき

150523_1400~01.jpg

(一人で乗ってきたむかっ(怒り))艦内見学会

来年は誘って欲しい


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

留守番

IMGP2191.JPG

土日は意外と忙しいあせあせ(飛び散る汗)
留守番になることが多い たくや犬
連れて行って貰えないとストレスが溜まります

IMGP2187.JPG

そんなときの犠牲者は何時も黄色いハチミツ好きのクマです

IMGP2183.JPG

プーさん また一人殉職たらーっ(汗)






次回は木曜日に更新します ガレージ作業を載せます




2015年05月25日
陸上自衛隊福岡駐屯地 1回目

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


陸上自衛隊福岡駐屯地に行ってきた@

当ブログにお越しいただき 有難うございます
ガレージでの洗浄作業を載せる予定でしたが転進します

第4師団創立61周年・福岡駐屯地開設65周年記念行事
という長〜いタイトルの行事に行ってきました
ほぼ町内行事と言ってもイイ! 徒歩5分
友人ヨゼフと共に車両中心に写真を撮って来ました

P5230037.JPG

陸自最新鋭の戦車 10式戦車

私の自宅から駐屯地まではすぐ近くなのですが
さすがに戦車を観る機会は少ない

P5230039.JPG

キャタピラに白い物が見えます
隊員さんに尋ねると道路を傷つけない為らしい
不整地走行時には外すんだろう・・・・
プラモデル製作での参考にナル!
ラジコン戦車も10式の新製品が続出しています

P5230027.JPG

90式戦車よりもコンパクトな車体になっているけど
やはり現物を見ると重圧感を感じます
戦車や消防車、レーシングカー等の単一目的の為に
作られた車両には独特の機能美を感じます

P5230026.JPG

陸自の車両は戦車以外は無限軌道(キャタピラ)から
装輪(タイヤ)車にシフトしています

P5230022.JPG

不整地走破性は無限軌道に劣るでしょうが
市街地では此方の方が使い勝手がイイのでしょう
御近所住民としては静かに走れる装輪車はありがたい!

観閲式・訓練展示(模擬戦)での写真です

P1000701.jpg

音楽隊の行進・・・
吹奏楽部の元部長としては憧れの部隊です


P5230089.JPG

受閲するAH64ロングボウアパッチ 
模擬戦にも参加していました

P1000709.jpg

まだまだ現役 74式戦車 
模擬戦では空砲とはいえ腹に響く大音響を聞かせてくれました
1974年採用の古参ですが整備を怠らなければ40年現役!
ガレージ作業でも見習うべき重大な事だと思う

このイベントではたこ焼や焼きそば等の出店も多かったが
飲み物が殆ど売り切れていた
乾きに弱い自分を発見シタ!

写真を沢山撮ったので福岡駐屯地の行事は次回も載せます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

自衛隊駐屯地の写真が多くなったので
今回もたくや犬枠が1枚しか有りません

P5220056.JPG

晴れの日が続いてるので日々の散歩に困らない!
梅雨に入ればこうはいかないだろう
今のうちに遊び倒せ!






次回は陸自駐屯地内で撮った写真の続き、ちびっこ広場を載せます






2015年05月22日
愛犬の予防接種と首輪

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


愛犬の予防接種と新しい首輪

当ブログにお越しいただき有難うございます

5/19は毎年の恒例行事 愛犬の予防接種に言ってきました

P4290536.JPG

幼児並に注射が嫌いな たくや犬
暴れる 噛む 吠えるあせあせ(飛び散る汗)
写真を撮るような余裕は無かったたらーっ(汗)

P5180931.JPG

注射後は数日の間は過激な運動は控えねばならん

P5180933.JPG

言われるまでも無く走り回る元気は無かったようです
タケノコと梅の実を採集してる間 大人しくしていた

まるで・・・良い子ではないか?

散歩から帰ると直ぐに寝床に直行眠い(睡眠)

P5160892.JPG

インフルエンザの予防接種の度に発熱する
繊細な飼い主とよく似ている

そして狂犬病予防接種で持ち帰った
注射済みプレートを付ける為


新しい首輪を買って来た

P5200002.JPG

これまでと同じ首輪を探しました

深紅のハートは 燃える男の赤いトラクターひらめき

前の首輪は3年持った 今度はどうだろう?


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ナビゲーションのお姉さん

P1000658.jpg

5月のナビのオープニングのお姉さん
2月から既に半袖だった・・・露出度に進歩は無いむかっ(怒り)

P1000049-thumbnail2[1].jpg

去年のクリスマスのお姉さん
月別じゃなくてイベントごとに衣装が変わるのかな?

夏にまた載せます





次回は たくや犬総監督の指示のもと 洗う! 
を週明けに載せます








2015年05月20日
コーヒー飲むと玩具が増える 1回目

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


缶コーヒーを飲むと玩具が増える

当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回は缶コーヒーのオマケで着いてきた
飛行機モデルの一部を載せます


金出して買う程ではないけど付いてくるとウレシイひらめき
そんな男のロマンのかけらをくすぐるオマケ達・・・

P1000344.JPG

コンビニに行くと缶コーヒーの売り場に直行します
何かオマケが付いていると買う
無ければレジでカップのコーヒーを買います

P1000345.JPG

映画で「永遠の0」をやってた頃のオマケです
当然 期間限定ですので欲しければ飲みまくるしかない手(グー)

P1000343.JPG

結果 4機しか買えなかったあせあせ(飛び散る汗)
自分でプラモデルを作るよりカッコイイかもしれない・・・・

P4040243.JPG

撮影したオーディオルームでは時々これを眺めて
ニンマリしていまするんるん

P1000347.JPG

旅客機コレクション、これも缶コーヒーのオマケです
此方はダイキャスト(金属製)モデルです

P1000348.JPG

ズッシリとくる重量感はオマケとは思えないひらめき

P1000346.JPG

旅客機コレクションはあと数機あったのですが・・・
友人のお子さんから略奪されたたらーっ(汗)

そして トドメの2機

P1000350.JPG

ウルトラマンに登場した ビートルぴかぴか(新しい)

P1000349.JPG

ウルトラセブンに登場 ウルトラホーク1号ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今見てもカッコイイ揺れるハート

共にダイキャスト製ですひらめき

スーパーよりも高くてもコンビニで缶コーヒーを買うのは
オマケが魅力的だからですひらめき

この他にも車や艦船模型も集まっています
梅雨の時期にまた2日目を載せます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ワンコも飛ぶダッシュ(走り出すさま)

P5150863.JPG


今日はたくや犬枠?が1枚分しか残らなかった
飛行機モデルのネタだったのでワンコにも飛んでもらいますexclamation






次回はたくやの予防接種と新しい首輪を載せます








2015年05月19日
ガレージ工房 ロードランナーの再生3回目



ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


AYKロードランナーの再生 3回目

当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は落札したAYKロードランナーの再生記事3回目です
2015/5/9の旧記事 ロードランナーの再生2回目

今回の再生目的は以前から所有しているNX101ロードランナーの
クルマごと スペアパーツ! を確保する事
明確?な目的を持って作業しています
けっして暇つぶしではナイ exclamation

P5110784.JPG

左がR&Dイシハラ NX101ロードランナー 
82年当時の定価26000円 国産車としては超高級車だった
右が ロードランナーJ2 
グンとお安く12000円くらいだったかな?
各部のクオリティを下げて価格を大幅に抑えた廉価版です

P5110786.JPG

極力プライスダウンの影響を排除していきます
錆びていたRシャフトをCX4WDクワトロのカーボンシャフトに交換
軸受けとデフ内部をボールベアリングに交換
フランジ付ベアリングは手持ちで足りなかったので買って来たダッシュ(走り出すさま)
Rサスを支持するダンパーとスプリングは無限の
K2X コスミック用を投入シタ

P5160888.JPG

フロント周りに移ります 
J2のFシャフト径は5ミリ ロードランナーとは似て非なるもの
1/12クラスで5ミリシャフトを使う現行ホイルは・・・・
タミヤのRM01用のホイルセットを取り寄せた

P5160890.JPG

現状目
ホイルが前後付くとかなり車らしくなってきたひらめき
ほぼシャーシまわりの再生と基本チューンは完了です
落札したときはチョット再生は無理かな? と思っていたけど
いい出来ではないかるんるん

残る作業は受信機やアンプの搭載、タイヤの接着・整形ですが
これはすぐにでも可能です
問題はボディ 未塗装当時物はまず入手不可でしょう
入手できる当時から継続販売しているボディはTOJのみダッシュ(走り出すさま)
外車によく使われていたボディ 2枚発注シタexclamation

ボディが入荷しましたら続きの再生作業を再開します


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

蒸し暑い日が続いています

P5160883.JPG

たくや犬もへたばる暑さです

P1000587.jpg

毎日 何かのアイスを買っています

体内から冷却します手(チョキ)






次回はコーヒー飲むと玩具が増える! えお更新します






2015年05月18日
春日市ふれあいセンター 土曜シアター 

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中


土曜シアター に行ってきた

当ブログにお越しいただき 有難うございます

ラジコンの部品入荷が思いの他時間が掛かっているので
映画を見に行ってきました

P4040243.JPG

映画は通常自宅のオーディオルームで観ています
理由は唯一つ 呑みながら観れるからるんるん
たまには外で映画鑑賞を愉しもう

近距離ではあるけれど・・・・

P3010476.JPG

赤い彗星号 出動ですダッシュ(走り出すさま)

P1000678.jpg

春日市ふれあい文化センタースプリングホール
上映直前にはほぼ満席になりました
陸上自衛隊室内楽演奏会などセンターでのイベントは多い
2015/3/18の旧記事 室内音楽会
毎月1回第3土曜日に上映しています 
オーディオルームや映画館とは違った音響が楽しめるるんるん

300円ひらめき 安いるんるん

P5150880.JPG

今回は 美女と野獣
ディズニーアニメの同タイトルを観ていましたが
実写版は初めて見ました

メルヘンとファンタジーの中で活きてる私には
弩ストライクな作品だった


P5150882.JPG

来月と再来月の上映予定はこの2本
回数券を買ってるので時間を空けられる限り行ってきます


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ガレージ前でお出迎え るんるん

P4270491.JPG

映画から帰ると優秀なる番犬が待ち構えていた
遊べexclamation と叫んでますダッシュ(走り出すさま)

P4270489.JPG

此処はボールを投げて付き合います

P4270490.JPG

なるべく体力を消耗させておけば

散歩が短くなるひらめき





次回はラジコン旧車 ロードランナーの3回目を更新します





2015年05月15日
何となく写真を並べてみた

ごきげんよう
文字を大きく 老眼対策継続中



何となく写真を並べてみた


当ブログにお越しいただき 有難うございます

今回は一枚毎ではブログネタにならないような
写真を並べてみます

@ 陶器では無い ぐい飲み

P4300612.JPG

割れ物好きな私ですがこれは陶器では無い
裏を見るとビックリする 目

P4300614.JPG

みかんの皮で作られた ぐい飲みですひらめき

宴では使えない・・・一個しかないからねあせあせ(飛び散る汗)

P4300615.JPG

これに比べると 木の削り出しのぐい飲み等は普通に見えるダッシュ(走り出すさま)

A 本場って何処だよ? 

コンビニでチロルチョコの新作は無いかと見ていて気になった

P5120802.JPG

ブラックサンダー・ゴールドぴかぴか(新しい)
普通のブラックサンダーより10円高いセレブなチョコ るんるん
チロルは一旦忘れて買ってみたるんるん 
セレブの仲間入りした気分だ手(チョキ)

P5120803.JPG

本場って何処だexclamation&question 
気にナルと眠れないあせあせ(飛び散る汗) 俺は幸せなんだろうな ひらめき

B 星座は聖闘士星矢で覚えた 

P5040649.JPG

県営春日公園売店の天井
此処には星座が並んでいます目
無限に広がる大宇宙ぴかぴか(新しい)を学べますひらめき

P5040652.JPG

いて座 

P5040653.JPG

乙女座 黄金聖闘士の様な星座が並ぶ中・・・・

P5040651.JPG

何故か? からす座あせあせ(飛び散る汗)
只の四角はカラスに見えない たらーっ(汗) 
この星座たちの中何故カラスが入っているのか理解できない
聖闘士星矢にもからす座の聖衣なんて出てこなかったしね

どうして? と考え出すとこれも眠れないあせあせ(飛び散る汗)

幸福感を実感するるんるん


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

C 何処でも寝れます

P5130804.JPG

純白ではイケナイ やや黄色いタオルや布団を敷くと

何処でも寝れます眠い(睡眠) 今日は和室 手(チョキ)

面倒だけど便利な習性ダひらめき







次回はガレージから週明けに更新します 
ラジコン工房か? 実車か? 天候次第ですね



>> 次へ