今後、完凸サポカが必要になるシーンが想定できないため3凸までとして、今回の育成終了…
やはり中距離因子をあっさり継承した。
赤因子は厳選するだけ無駄だろう。
長距離因子なんて★9を持ってるが、レンタルの★9とプラスして★18にしても、失敗ばかりだしね…
▼…なんとかA+を1人作れたが、それもぎりぎり。
相手チームより1人あたり2500〜2800評価点以上低いので、
チーム戦力としては7000〜8500評価点もの差がある。
これはまず覆せない、途轍もなく大きな差なのだが……
まあ今回の目標は優勝ではなく「なんとかして決勝Bグループに進む」ことなので、博打の手は打った…
……それが上手くいくかどうか……
▼…大体さあ……サイゲ……
無微課金無礼てんのか?
サポカガチャを(無料除いて)30連くらいしか回してない俺が、
A+の上限まで作れるわけないじゃないか…
仮に作れてもすれすれだろうし、とても調整や距離因子継承なんて、できないよ
もうその時点で、とんでもないハンデなんだよ
▼ほかにも、真っ向勝負ではなく弱い相手を狙うこともキーになるかもしれない。
これまでの大会ほぼすべて激戦タイムと呼ばれる昼に戦ってきたが(だから本来の勝率はもっと高いかも)、今後はいわゆる「勝てる時間」を狙う必要がある
夜が勝てるなんていわれてるが、夕方も勝てるのではないか。
「よし、学校帰りのキッズを狙おう」という発想は誰にでもあるだろう
まあ、同じ考えに至ったヒソカ同士のアツイバトルになるかもしれないが
▼ゴルシウィークガチャで、アヤベSSR
今となっては、意味がないな…
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