アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13,980円!】楽天1位・1年保証 あす楽 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍デジタルズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ コンパクト カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 旅行 プレゼント
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年10月30日

永遠に続くような一瞬を忘れられない体験を☆思い出してもらえる美しさを☆

島根県・由志園

OIP.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2020年12月
米子空港に行く前にボタンが綺麗と聞き立ち寄りました。
12月に来訪したにもかかわらず園内には綺麗な花がたくさんあり、
日本庭園も楽しめました。


2020年10月
ツアーで立ち寄りましたが、
由志園に入場する前に特産の、
販売目的の人参の説明を聞き、
終了後に園内に入りました。
庭園も綺麗に整備されており、
池に浮かぶ色とりどりに花花がとても印象的でした。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月29日

川面に映える漆黒の城

岡山県・岡山城

OIP (2).jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2021年4月
第二次世界大戦時の空襲で天守が惜しくも燃失。
しかし、
近年まで残っていたため、
写真などの資料も多く、
再建後も外観の再現度は極めて高いと言われます。
黒をメインに金を配した色合いから、
別名烏城とも言われ威容を誇っています。


2020年10月
別名烏城。
簡素ではありますが、
良い城だと思います。
天守から見る光景も綺麗です。
街から少し離れてはいますが、
是非、
行ってみてください。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月27日

核兵器廃絶と世界恒久平和の実現を訴え続ける

広島県・広島平和記念資料館

OIP (2).jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2020年11月
オーディオガイドを聞きながら、
2時間ほど館内を回りました。
大袈裟な演出や表現はなく、
事実を淡々とストレートに伝えています。
絶対に繰り返してはいけない歴史。
必ず訪れるべき場所でした。


2020年10月
日本人として知っておくべき現実と歴史だと思います。
有料の説明付きヘッドフォンを借りましたが、
これは無くても良かった気がします。
広島に来た方は足を運んでみて良いんではないでしょうか


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR


2021年10月26日

山口県 長門市 絶景にそびえる123基の鳥居

山口県・元乃隅神社

OIP.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2021年4月
木々の緑、
濃い青の海と青空に、
赤い鳥居の映える景色を楽しむことができます。
斜面を切り開いて立派な駐車場が整備されています。
観光客を集めることを考えて造られた施設です。


2020年8月
天気も良く懸念していた観光客渋滞に巻き込まれることもなく、
駐車場もすんなり入場でき、
大満足。
夕暮れ時のサンセットビュー狙いで大正解でした。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月24日

「♪踊る阿呆に見る阿呆」

徳島県・阿波踊り

OIP (2).jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2019年8月
他県にはない、
圧巻の踊りだと思います。
最近は昔の阿波踊りと違い芸術的な踊りで素晴らしく鳴り物もすごいですよ。
二拍子と思って誰でもが踊れると思ったら大間違い。
踊るのは難しいです。
見る阿呆、
踊る阿呆のレベルではないですよ


2019年8月
すごい!と全国の祭りの中でも有名な阿波踊りですが、、、
やはり祭りが好きでないと楽しめませんでした。
こんなものなのか といい経験にはなりました。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月21日

映画『二十四の瞳』のロケセットを改築した日本映画・文学のテーマパーク

香川県・二十四の瞳映画村

OIP (1).jpgOIP (2).jpg



【口コミ】


2021年4月
学校の建物の1年2年の教室が再現されていてまさしくこういう教室で学んでいた昔を思い出した。
小さな机を見たときにそこにいた自分を想像したら随分と遠くに来たなぁという思いで胸が熱くなった。


2020年8月
今は写真スポットとして名を馳せているようですが、
映画を観てのちに行くと感動はひとしおです。
二十四の瞳の映像が眼の裏にまざまざと浮かぶ、
素晴らしい場所でした。
海岸沿いに立つ校舎が特に素敵です。
文教場と合わせてぜひ観て欲しいです。
海の青さ、
空の大きさ、
小豆島の美しさを感じることができます。
平和な現在に感謝しかありません。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR




2021年10月20日

天高くそびえる四国の屋根

愛媛県・石鎚山

OIP.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2019年10月
残念ながら雨だったけど、
山頂から天狗岳が一瞬見えました。
今年は暖かかったから、
紅葉が遅れていて例年では天狗岳山頂付近の紅葉は終わっているはずでしたが、
綺麗に残っていました。
途中の売店は11/4までと言ってました。


2019年5月
試しの鎖で疲れてその後の鎖はすべてパス。
なさけなかー!でも実際は鎖にたどり着くまでの登山道は意外に本格的なもの。
地味な疲労が蓄積し鎖を断念せざるを得なかった。
それでも頂上から天狗岳への踏ん張りは久しぶりに高度感を味わった。
登山と宗教のどちらか迷うところだが、
りっぱな百名山で西日本一の高度は十分楽しかった。
下山も予想どおり終盤は足に来た。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月19日

日本最後の清流

高知県・四万十川

OIP (1).jpgダウンロード.jpg



【口コミ】


2021年5月
天候次第のところはあるが川面のブルーがとても美しい清流。
護岸工事などされておらず自然のままの状態が残っている。
最後の清流だと実感できる。


2020年11月
全長196キロメートルの大きな河川ですが、
下流部でも水が綺麗でびっくりします。
川の所々に架かる沈下橋と豊かな自然が織りなすのどかな風景には心が癒されます。
今回は時間も予算もなくウナギを食べることができずに無念です。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月17日

レトロでモダンな雰囲気が古き善き日本を彷彿

福岡県・門司港レトロ

ダウンロード.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】
2020年8月
この地区を歩いているだけで、昔
は大繁盛していたのだと想像できます。
この写真のホテルに泊まりましたが、
リフォームされていて、中は大変奇麗でした。


2019年4月
門司港レトロ地区にはこじんまりとした範囲に、
赤レンガ造りのおしゃれな洋館などが点在していて、
のんびりと歩きながら散策するのが楽しかったです。
また、
海沿いで、
ちょうど天気も良かったので解放感があって気持ちがよかったです。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年10月15日

北面は海に面するため、海城ともいわれている。

佐賀県・唐津城

OIP (5).jpgOIP (4).jpg



【口コミ】


2021年4月
宿泊した綿屋から車で5分。
他の城と少し違う展示があるのは『陶器』。
唐津は焼物の町であったのがよく分かります。
実用的ではあるが、
見て楽しむ焼物であったよです。
唐津城は別名、
舞鶴城です。
高台にある城で、
海に突き出た美しい姿が鶴が舞っているように見えたのかもしれません。


2021年3月
海の岩の上に建てられたような城で遠くからでも目立つ城です。
江戸時代には天守は無く、
石垣のみで城は昭和に鉄筋コンクリートで作られたようです。
歴史は浅いものの立派な佇まいで唐津市のシンボルのようです。
桜の季節は綺麗ですよ。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
更新月なし!解約手続きが簡単!【トマラナイWiFi】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR


タグ:決断 名言