アフィリエイト広告を利用しています
ソニー|SONY α7III ミラーレス一眼カメラ ブラック ILCE-7M3 [ボディ単体][ILCE7M3]
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年11月08日

一人の作家をテーマにした世界でも珍しい写真専門の美術館

山形県・土門拳記念館

土門拳記念館1.jpg土門拳記念館2.jpg



【口コミ】


世界的写真家土門拳は酒田の出身だったのですね。
白亜の瀟洒な記念館ですね。
平屋の落ち着いた雰囲気です。
ちょうど有名な木村伊兵衛との合同作品展を開催されておりました。
近代日本の著名な写真家二人の作品を見ることができラッキーでしたね。
写真好きにはたまらないですね。
2022年4月


なんとバックヤードの収蔵庫を解説付きで案内してもらうという。。
良かったです。
なんとこれが一般向けにやってるというので勉強に来てます。
あー、勉強になるなぁ。。
意外と知られてないらしく、
希望者がいつも定員に満たなくて館内放送で募集かけてるらしいよ。
2020年6月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行
楽天トラベル


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行