広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりにげん玉紹介しています



久しぶりにのぞいてみました。
未だアクセスは少しあるみたい。
各ポイントサイトもいつの間にかポイントも溜まっていたようで、
早速換金

ただ、、、、中にはポイント0のところも。
2,3年ログインしてなかったので、ポイント失効ってやつかなぁ。

そんな中、げん玉だけは買い物するときに使っていましたし、
換金は毎月やってました。

ここは登録してから、何年にもなりますが、一番稼がせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
そんなげん玉を復活記念で、紹介しておきます。

↓↓↓

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



げん玉に登録したら、手っ取り早く換金まで!

げん玉で会員になったら、手っ取り早く換金まで行く方法と、
高額ポイント獲得する例を少しお話します。



お金「即判定」で稼ぐ。
無料会員登録、というのが多数有ります。
承認期間まで1週間程度なので、手っ取り早く現金を手にすることが可能。
ちなみにサイトの通帳に記入されるのは30分ぐらいです。
5〜60件程あるので、換金可能になる3000ポイントへ、いっきに到達します。

なお「無料お試し」、とあるものは数千ポイント獲得するものが多く、
無料期間過ぎたら解約するのも手。
ただし、サイトによってはすぐ止めると承認取り消され、
ポイントを剥奪されるので気をつけよう。サービスを利用するところで
条件をしっかり確認することをオススメします。





お金「サービスで貯める」から無料会員登録を片っ端から登録する。
即判定に比べ若干判定まで時間がかかるものがあるが、
1件あたり4〜500ポイントで簡単に登録できる。
中には4〜5000ポイント貰えるサイトも。判定でたら止めても可。

先ほどの「即判定」もそうですが、どこに登録したか分からなくなるので、
エクセル等使ってIDやパスは管理すると良いです。
また、中には商品があたるサイトもあるのでお得です。
当たったら使うかオークション行きでも、お好きなように。





飛行機さらに高額ポイント獲得への挑戦として、、、、、


ねらい目はカード発行。
また、何気に貯めれるのはFX等の口座開設。
ただ大体取引成立が条件になるので、知識が必要です。


続いて、100%還元商品を狙う。
ねらい目は美容製品、健康食品の初回購入。
数千から2万ポイントぐらいの商品が多いので、かなり貯めることが可能。
注意は初回購入なので、過去に利用していた場合は、
判定ではじかれることになるので気をつけましょう。
それとあくまで100%還元なので、獲得するポイント分お金がかかります。

でもこれって、私はやったこと無いんですが、
いらなきゃオークションという手もあるのかなはてな




犬余談ですが、
100%還元やカード発行等の商品は、
実はげん玉鉄道の「げん鉄広場」でキャンペーンとしてやっていることがあります。
げん鉄広場で登録した場合は、げん玉鉄道で有効に使える
レアカードが貰えるので、そこで登録する方法もあります。
ただあくまでキャンペーンなので、そんなにたくさん商品種類ありませんし、
過去に購入したものが再度出ていることがザラにあります。



ここから250ポイント付きで登録できます。




最後に、これらを短期間でやれれば、
月間ポイント獲得ランキングの上位に行くことが可能です。
ポイント判定のタイミングが、ぴったり1つの月内ででればいいのですが、
判定に1ヶ月、2ヶ月かかる商品もあるので、購入する際、
判定期間もチェックすることが上位にいくコツです。

1位になれば獲得したポイント分をそのまま貰える(獲得ポイントが2倍)ので、
がんばってみてください走る


ちなみに私は10位以内に入ったことは無いです(;^ω^A
判定のタイミングをいつも失敗します・・・




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
良かったらポチポチしてって下さいバニー
             その応援が励みです
        人気ブログランキングへ  
               ↑クリッククリック↑

簡単ゲームと広告クリックで稼いでみよう

ラブゲームや広告クリックで、獲得できるポイントが非常に多いポイントサイトの「げん玉」
現時点で毎日獲得できるポイントを列記すると下記のような感じです。


・モリモリ選手権
  1日1回遊べる1位を予想。1日2回出来ることも。
・ポイントの森
  午前と午後に5ポイント+α。その他広告クリックポイント多数。
・げん玉鉄道
  すごろく
・ビンゴ
・モリモリQuestion
  質問に答えてポイント獲得。
・無料ゲームで貯める
  ポイント付きゲームのバナーをクリックのみでもポイント獲得。
・SNSでためる
  要フェイスブック登録。いいねをクリック等でポイント獲得。+毎日3ポイント獲得可能。
・モリゲー
  各種ゲームで大量ポイント獲得。
・MONOW
  MONOWボタンクリックでポイント獲得。
・メール
  受信メールの広告クリックでポイント獲得。
・アンケート
  メールで届きます。

ざっとこんな感じかな。他にもあったかな?
ポイントの森で広告クリックが数多く更新されるイベントもあったり、MONOWで獲得できるポイントが増量されたりと、時としてお得なキャンペーンも多いのがげん玉の特徴。

各社ポイントサイトで改悪が多かった昨年、一昨年でしたが、そんな中でもゲームを増やしたり、ポイント増量キャンペーンをやっていたりと、良質なサイトです。すでに会員が330万人を超えている巨大ポイントサイト。今景気が回復している状況ですが、今後がさらに楽しみな、私が自信をもってオススメできるサイトですOK


↓このバナーから登録すれば今なら250ポイント付き

始めてみようお得なポイント生活お金



             その応援が励みです
        人気ブログランキングへ  
               ↑クリッククリック

げん玉のクリックポイント一覧です

継続は力なり。げん玉毎日こつこつとポイントゲット走る


獲得できるポイントの場所一覧を紹介です。毎日ここをぐるっと回ろう。

しっかりクリックしていれば、一ヶ月の換金ボーナスがもらえる

3,000ポイントはすぐ到達します。

ゲームの調子やFacebookの広告量にもよりますが、

10日ぐらいで到達することもあります。

また、下記のクリック場所ですが、

たまにサイトのリニューアルがあるので注意です。

星「遊んで貯める」
 @モリモリ選手権
 Aげん玉電鉄(昼・夜)
 Bポイントの森
  ・各広告バナークリック・5ポイント★・動画館
  ・ビンゴの上下にある広告バナー
  ・ポイント付き無料ゲーム(ゲームしなくてもバナークリックのみでOK)

星「お買い物で貯める」
 @ビンゴ
 Aビンゴ上下にある広告バナー

星「SNSで貯める」
 @各広告「いいね」クリック、または結果シェア(Facebookの登録が必要)
 AFaceBookのげん玉ページにある「『Click!』毎日1ptGET」
  ※SNSで貯めるページの右にある「Facebookもチェック」にある
   「げん玉-gendama-」から飛ぼう

星「マイページ」
 @モリモリQuestionの質問回答および広告クリック

星「REALWORLDの各サイト」
 ※げん玉の上にある「ポイントを貯める」から行けます。
 @チャンスマスター
  ・デイリーチャンスからアンケートに答えて広告バナークリック
 AMONOW
  ・検索して各商品のMONOWをクリック
 Bモリゲー
  ・ポイントのなる木
  ・障害物レース・走り幅跳び・タロット占いの広告バナー

星「アンケートの回答」
 ※不定期かつ見逃しがちなので、届くメールをしっかりチェックし回答。
  同様にチャンスマスターのアンケートも。

星「その他」
 ・広告を利用したならマイページからモリガチャ。
 ・さらにお友達を紹介したならモリガチャDX。

             その応援が励みです
        人気ブログランキングへ  
               ↑クリッククリック↑

げん玉鉄道裏ステージメモ

星ポイントサイトげん玉、「げん玉鉄道」の天国モード攻略です。
(ゴール後の裏ステージ。勝手に天国モードと呼んでます汗

マスは以下のとおりで、1週15マスをぐるぐる回ります。

Nポイント(スタート位置)

 ⇒@広告2倍⇒Aカードマス

  ⇒B広告2倍⇒Cポイントマス

   ⇒D広告2倍⇒Eポイント5000pt山分け

    ⇒F広告2倍⇒Gカードマス

     ⇒Hポイントマス⇒Iポイント山分け

      ⇒J広告2倍⇒Kカードマス

       ⇒L広告2倍⇒Mポイント山分け

 ⇒Nスタート地点のポイントマス


<攻略>
ゴール直後の最初は6を出してポイント山分けマスに止まりたい。

そうでなくてもカードマス。

なお、ポイント山分けマスに止まれば、他の人たちとポイントを山分け。

1週してもう一度止まれば2回分山分けの権利がもらえる。

もしくは2を出してカードマス。ぜひレアカードを引き当てたい。



通常のげん鉄ゴールは高速ジェット等のレアカードを使わなければ、

大体早くてもゴールは金曜日ぐらい。

天国モードを回れるのは、それだと3,4回ぐらいだと思うので、

やはり天国直後のサイコロは6もしくは2は出したい。

1週するのはまずムリっぽい。



経験談ですが水曜日ゴールでも、最初の山分けに3回止まるのはまず無理。

理論上は可能ですが・・・大体3週目入るあたりで終了。

ま、天国でも高速移動のカード使えば可能なんでしょうけど、モッタイ無い。


ただ、高速ジェット狙いで登録しまくっていれば、

1〜6の移動するためカードが期限切れ間近であまっていると思うので、

山分けマスに止まるようにうまく使っていきたい。



クローンロボット、勝利の女神カードはこの天国で使おう。

完全に今週ダメ、ゴールすら無理って判断した土日に使っても構いません。

ちなみに私は連続で1,2ばかりで半分もいかなかった悪夢の週がありました。

「4がでた!あれ、でも3戻る・・・」とかひどかった。



この記事は元々自分用に作ってましたが、記事として置きます。

今後読みにくいと思ったら少し修正します。

また通常モードは次回アップ予定。



興味もたれた方は登録はこちらからどうぞ笑顔遊んで楽しんで稼ぐ音符



                                 その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 副収入 副業 転職 おこづかい お小遣い 稼ぐ インターネット 稼ぐ インターネット

クリック以外ではこれで「げん玉」を攻略してます(番外編)E

メガホン私自身がクリック以外の何で
ポイント獲得しているのか紹介します。

まずげん玉本体です

綱引き
 対象の2つのサービスどちらかに登録・利用し
 多い方のチーム全員に300pt貰えます。
 毎週月曜日と木曜日に開催。筆者は毎回参加してます。

その他
 デリバリー、生活必需品・雑貨の購入ですが、
 げん鉄で広告2倍になった時を狙って申し込んでます。

 同様に広告2倍を狙って訳わかんないゲームの
 無料会員登録をしたりしてます。

 (追記)専用ツールバーでポイント獲得を忘れてました

 なお、何か登録すればモリガチャが回せます


次にげん玉と連携しているサイトですパソコン

 REAL WORLDのReal Pedia
  ここは口コミサイトです。
  先ほどのげん玉で登録した広告の口コミも出来るので、
  暇を見てやってます。

 REAL WORLDのCROWD
  ここはキーワードを使って記事を書くサイトです。
  記事の文字数によって現在40〜1600ポイント貰えます。
  ある程度の制約・約束事がありますが、
  基本キーワードに則って記事を書ければ内容は不問。
  こちらも休みの日など、時間あるときにやってます。


  40文字のつぶやく記事ってのもありますから、
  文章書くのが得意って人はオススメです。
  (↑ちなみにこの文章41文字です。)

  
  さっき400文字の文章やってきました。
  確認審査通れば700ポイント入ります笑顔
   
  メモブログ更新よくやる文章の達人ならサクサクできるはず!


     ここから登録すれば今なら250pt貰えます
          

                                 その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです ポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかい

「げん玉」でクリックのみで稼ぐにはどんなものがあるの?(番外編)D

笑顔実はげん玉は、

リアルワールドという、

ゲームを無料で遊べたり、現金やWEBマネーに

交換できるポイントを貯めることができるサイトの一部です。

そのリアルワールドで獲得したポイントは、げん玉でのポイントと

一緒になるので、げん玉サイト以外のサイトも一緒に登録(改めて

登録する必要のないものも有り)し、稼ぐことがげん玉攻略の一つです。

いくつか紹介します走る


星MONOW(モノニケーションなう)
   様々な雑貨等を検索し、MONOWボタンをクリックするのみで
   ポイントがもらえます。
   他に懸賞も有り。 

  <獲得できるポイント>
  5回クリック可能。1回1pt
  誰もクリックしていない品物を選ぶと
  SUPER MONOWとなり3ポイント(1日1回)
  

星モリゲー
   ポイントのなる木:5日で30ポイントを収穫可能。
   7日まで待てば50pt。
   なので7日待ったほうが結果お得。
   また、障害物レース・走り幅跳び・タロット占いで、遊んだ後に
   それぞれ広告クリックでポイント獲得。
   
  <獲得できるポイント>
   ポイントのなる木は前述の通り。
   広告クリックは計7〜9pt程度

星チャンスマスター
   広告クリックでコインを獲得してランキングを競うサイト。
   上位に入ると順位に応じて、獲得コイン数+アルファのポイントに
   換えてもらえる。
   上位入賞は厳しいが、ポイントが貰えるアンケート・広告等がある。
  
  <獲得できるポイント>
   チャンスマスターから来るメールで貰えるポイントを加えると
   数ポイントといったところか。
   1位になればどでかい

                       ・・・あと少し続く!

こちらから登録すると今なら250pt付いてきますお金
   

                                その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです ポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかい

「げん玉」でクリックのみで稼ぐにはどんなものが?C

お小遣い稼ぐなら「げん玉」ってことで前回の続きです笑顔

2.遊んで貯める
  無料ゲーム
   無料で出来るゲームがいっぱいあり、
   そのうちポイント付のゲームがあります。
   遊ばないとポイント付かないと思いきや、
   クリックして立ち上げるだけで、ポイントゲットできます。
   
  <獲得できるポイント>
  基本的に1ゲーム1ポイント

3.マイページ
  モリモリQuestion
   質問に対して、回答を選んで、「クリックして1pt」をクリックし
   ポイントゲット

  <獲得できるポイント>
  1ポイント

その他
  Facebookを使ってポイント
   ・右上にある「Facebook限定ポイントゲット」から、
    各広告に「いいね」「アプリをシェア」等するとポイントゲット。

   ・Facebookからげん玉のページに行くと毎日1ptのバナーがある。
    もしくは、ポイントの森で5ptゲットの小窓に
    Facebookについてのバナーがあるがそこからもいける。

  <獲得できるポイント>
    げん玉は10ptですが、他の広告は100pt以上。
    +毎日1pt

   ちなみに、そこでしかやってない懸賞もあるので
   Facebookの活用もオススメ


                          ・・・・続く!
  
  さぁあなたもここからポイント生活、スタートです
    

                                その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです ポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかい

「げん玉」でクリックのみで稼ぐ(げん鉄攻略)B

2.遊んで貯める
  げん玉鉄道
   星げん玉電鉄、通称「げん鉄」はすごろくゲームです。
    全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指す。
    ポイントマスに止まったりゴールできるとポイント。
    早くゴールすれば、高ポイントGETのチャンス!
    月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までの
    1日2回参加可能。
   

   星私のように日中勤務の人は、
     ・朝1回夜1回やる
     ・夜帰ってきてすぐ1回、(4時間後)寝る前に1回
    となるかと思いますが、早起きして朝と夜がいいかもしれません。
    早く帰宅できないと、おそらく時間的に夜2回は難しいかと。 
  

   星早くゴールすると高ポイントで、
    1位が10万ポイントなので魅力ですが、かなり難しい。
    なお自分おレベルによって貰えるポイントが増えます。
     
    ※レベルはゲームを遊び続けると上がっていきます。
     げん鉄広場での広告アクションでも上がる。


   星上位に行くためには、高速ジェット機(サイコロ4個振れる)等の
    レアカードが複数枚無いと厳しい。
    ぴったり目が出せるカードも必須
    1位は火曜6時(4回目)、水曜2時(5回目)に大体ゴールかな。
    水曜6時(6日目)の時もあった気がする・・・
    3回でゴールは理論的には可能なのでいるのかな?

    通常は高速ジェット機(4個のサイコロ)3枚と進むマスに止まり、
    1〜6を出せるカード等でゴール、ぐらいでないと苦しい。
    「進むマスに止まる」というのは、サイコロ4つが5以上なんて
    都合のいい出目はまず出ない為。いつも10〜16ぐらい。

    自分が高速ジェット機複数枚持っている時は同じキャンペーンで
    他の人も持ってる可能性が高く、競争が激化します。

    1位狙いでなくてもゲーム開始が
    「14時から2回目」と「2回目は4時間後」ということは忘れずに。
    なので、火曜日、水曜日に休みの人・仕事無い人が有利。

    ヒトリゴトですが、以前、「10以内行ったか!」と思ったとき、
    あせって、2進むカードのつもりが、5進カードを使ったことがあります。
    とても悲しい思い出です。ブラウザの戻るを連打しましたが無意味w  


   星広告に登録せず、クリックのみ・・・でいくならば、
    カードマスに止まりレアカードを引く。
    思ったところにぴったり止まる。
    の神頼みしかない(;^ω^A


   星ゴールすると、
    裏モードにいける。
    ポイント、ポイント山分、カード、広告2倍、のマスがある。
    その内ポイント山分けは止まれば止まるほど山分け分が増える。
    かなりウマいので出来るだけ早くゴールしよう!!
   
  <獲得できるポイント>
   お金ゴールすると10ポイント
   
   お金レベルによって変わりますが、
     1位10万pt、
     2〜10位、100位から1000位まで100ごとに1000pt
   
   お金後はポイントマス、駅マスイベントでポイント獲得可能。


  他サイトのすごろくよりも面白いので、
  攻略目指してがんばって下さい!!私もいつかは1位を・・・走る

      登録はこちらから
      
     今なら250pt貰えますぞ


                                その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです ポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかい

「げん玉」でクリックのみで稼ぐにはどんなものが?A

一度消えてしまった記事を再UPです落ち込み

2.遊んで貯める
  モリモリ選手権
   4人の中から1人選ぶ「かけっこ」です。
   選んだキャラの順位によって貰えるポイントが違う。
   参加すればするほどスコアゲージが上がっていき、
   レベルUPするともう一回できる。
   毎日30人に1万ポイントが貰える抽選付き。
   モリガチャで貰えるUFO等を使うとレースが有利。
   
  <獲得できるポイント>
   順位によって1〜10pt
   遊んだあと出てくる広告クリックで1pt
   抽選に当たれば1万pt

   

  ポイントの森
   ポイントの森内のどこかにある5ptと書かれた星を
   クリックすると5ポイントがもらえる。
   さらに広告記事にくっついている
   「詳しく見てゲッチュ」と「毎日みてゲッチュ」でもポイント獲得
   基本「詳しく〜」は1回のみのポイント獲得だが、
   広告内容が変わり獲得できることがある。
   広告に「New」の文字が付いていたら
   一応クリックすることをオススメします。

   ここには動画を見てポイント獲得できる「動画館」もあるので
   動画更新されているか確認しましょう。

  <獲得できるポイント>
   このポイントの森で1日最大40ptが稼げます!   
   
   星マーククリックで5pt獲得し、開いたウィンドウ内の
   「毎日〜」で1ポイントx3〜4
   これが朝と夜の2回できます。  
   
   各広告の「詳しく〜」と「毎日〜」は1ptが基本ですが、
   たまに5pt貰える広告も!

      登録はこちらから
      
     今なら250pt貰えますぞ

                                その応援が励みです
                                 人気ブログランキングへ
                                  ↑クリッククリック↑


ちょっと実験テストです ポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかいポイントサイトおこづかいお小遣い副収入おこづかい
    >>次へ
☆☆ブログランキングに参加中☆☆  皆様に感謝感謝です!                                            【トレミー】人気ブログランキング
かすてらオススメポイントサイト
No.1 げん玉を超オススメ          No.2 ハピタス (旧ドル箱)1pt=1円 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス          No.3 GetMoney!最強!!!          No.4 モッピーは携帯と一緒に稼ごう モッピー | お金がたまるポイントサイト          ★ECナビで手堅くお小遣い          ★ピカ1のCMサイト登場               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆           ☆☆☆副業などなどご紹介☆☆☆           ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇           ↓手軽にお小遣い♪           ↓みんなのブログポータル          ↓新たなドメインを(^O^)          ↓ネットショップ広告           ↓レンタルサーバー by ブログパーツ
[PR]coobal

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索    
  • このサイト内を検索
サイト紹介一覧
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆   気になるランキング投票 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ↓ブログアクセス数を増やすなら↓ @オートリンクネット      copyright © オートリンクネット Page designed by James Koster               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ Aメディアアフィリエイトセンタ メディアアフィリエイトセンター             自動でかんたん相互リンク∞             SEO対策相互リンク集 https://fanblogs.jp/kasutera2012/index1_0.rdf
              出会い
プロフィール

かすてら
     ↓探すの面倒なので自分用^^;
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。