アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アセンデッドイマージュセラピストchasuminさんの画像
アセンデッドイマージュセラピストchasumin
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月20日

幸せの魔法 お金のツカイミチ

IMG_6124.jpeg

わたしは家事がとっても苦手。
それでも、昔は頑張ってやっていて、、、。でも、上手にできなくて、、、。

そのときに、覚えた技が
「適当にやる」
完璧主義だと、心が疲れちゃう。

フルタイムで仕事をしながら介護もしました。
デイサービスも利用しながらの介護。
時間と体力と精神力の限界。

1番先に諦めたのは
「掃除」です。

わたしでなくてもできることは
誰かにやって貰えばいい!
家族の誰かがしてくれたらいいなぁという淡い期待。


だけど、
まだまだ日本人の意識は、

お母さんや
奥さんや
お嫁さんが
家のことをやるのが当たり前という観念が染み付いていて、、、、

さらに、やらない自分に
罪悪感が生まれたりして

そんな時代でした。

でも、
今は違う。
ちょっとだけかもしれないけど
時代は変わった

お金で「時間」を買うことができる
お金で「快適」を買うことができる

しかも、手軽に

そういう時代です

こんなサービス
見つけちゃいました。





自分でできないことは、
誰かにやって貰えばいいんだよ

そして、
お部屋が綺麗になったら
気持ちも軽くなって
家族も喜んで
幸せの魔法がまた一つ

お金は
みんなを幸せにしてくれる
魔法のツール

誰でも魔法使いになれるよね
【このカテゴリーの最新記事】

2023年04月01日

生命の輝き

D840116E-140C-4CBE-B807-DB06AEA1D942.jpeg

私たちの地球にありがとう🌍🌎四つ葉きらきら

風と
お日様と
小鳥のさえずりと
ちょうちょさんと

桜の花びらと

そして
わたし花見(さくら)

この投稿を見てくれているあなた四つ葉

生命の輝ききらきら虹

LOVE the Earth🌎🌍きらきらハート紫ハート黄ハート

(そして龍さんと🐉光るハート)

アセンデッドイマージュセラピスト ドラゴンメッセンジャーレジスタードマーク︎ ちゃすみんwith Dragon花見(さくら)







2023年03月27日

幸せの魔法

78183372-7783-42B9-B775-C6F1A2C331CE.jpeg

天使さんが
あなたに魔法を教えてくれるみたいです。

このイマージュ(ヒーリングアート)を見て
心がポッと暖かくなったら
魔法が使えるようになった証拠です。

あったか〜い気持ち
思い出したくなったら
また、
覗きに来てくださいね。

きっと
心がポッと暖かくなる魔法は
あなたの周りの
そこかしこに
隠れているよ






2023年03月19日

ご卒業の皆さま、ご家族さまおめでとうございます

5E3152DC-6745-4AF3-9A35-D38B3C9E5925.jpegF6B71092-D48A-41B0-8023-A0B52441165A.jpeg
卒業の季節ですね。
今年ご卒業ご卒園される皆さんが入学、入園された年は
ちょうどコロナが日本に上陸したその年で、、、。

卒業後の春休みを挟んでのご入学は
新生活への期待を裏切る毎日で
先の見えない不安でいっぱい。
新しいクラスメイトとも会うこともできず
入学式さえ制限付きで

新しい生活に入った実感さえ湧かなくて
曖昧な感覚

そんなスタートでしたね

オンライン授業が当たり前になり
行事も様変わりしました
世の中がガラッと変わって
価値観やコミュニケーションの形も
様変わりしましたね

そんな皆さんだからこそ
学校生活をクラスメイトと過ごせる時間が
どんなにかけがえのないものだったか

一つ一つの行事に参加することができることが
どんなに嬉しいか

誰よりも強く感じていらっしゃることでしょう
ご卒業の喜びもひとしおですね

ご家族さまも
本当におめでとうございます。

春からの新しい生活が
素晴らしいスタートで
ありますように。
心からお祈りしております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。