ネタバレ、口コミ、評判、レビューで大反響!
接客の本質
接客の仕方を磨いたことで
初回の来店から
2回目のリピート率が80%以上を達成!
接客でお客様の心をつかみ
厳しい時代にもびくともしないサロンをつくり
高単価のリピーター客だけで予約が埋まり
売上げが安定してアップする
理想の店舗経営ができます!
巷に出回っている接客ノウハウは
そのほとんどが「お店目線」なんです
現役のオーナー
現場上がりのコンサルタント…
そんな彼らが
「自分がうまくいった方法」を
教えていますから
当然お店目線にしかなりません
でも、接客というのは
「次もここに来よう」
と
お客様に思ってもらうためのもの
だから
お客様目線で考えなければ
まったく意味がなかったんです!
このプログラムで彼が教えているのは
お客様目線で
来店から退店に至るまでの
すべての接客プロセスをチェックしたもので
接客自体はもちろん
お店の内装から
スタッフの服装など
こまかなことにも
チェックを欠かしていません
高級な飲食店にも
かなり足繁く通っているようで
高額をチャージするお店が
どんな接客やサービスをするのか
「客目線で」熟知しています
だから
客目線で客観的に接客を語ることには
誰にも負けない自信があるのだとか
彼のコンサルを受けたクライアントからは
「坂口さんほど接客を言語化できる人に
出会ったことがない」
「他の本の著者やセミナー講師より
説明が断然わかりやすい」
などと言われています
すでに始まっている厳しい時代の中で
生き残りたいなら
今までの接客を変えるしかありません
そのためにやるべきことは⇒こちら
店舗接客バイブル
・販売者:株式会社ALIVE
・販売責任者:坂口 勇人
・住所:千葉県柏市東上町2-28 第一水戸屋ビル3F
・販売価格:55,000円(税込)
・返金保証:詳細
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