アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
忍者AdMax


A8
アウトドア&フィッシング ナチュラム

ベルメゾンネット
L
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月23日

無料でお小遣い稼ぎならモッピー


梅雨入りしてしまい体調が不安定な日が続いています。
なかなか更新頻度が上がりません。
アクセス数もなかなか伸びませんが頑張ります。
量よりも質重視でいこうと思います。
無料で稼ぐならモッピー

少し前にモッピーの紹介記事を書きました。
本当に簡単な紹介記事でしたが、
「無料」を中心にした内容でした。

それでも翌日「友達紹介完了メール」が来ました。
久しぶりだったので中身を確認するまで???でしたが、
かなり嬉しかったです。

この前の記事には「友達紹介」について書かなかったので
書いておこうと思います。

紹介方法はとても簡単です。
あなたのブログやSNSなどで紹介記事を書きます。
そこから新規登録してもらえれば300ポイントもらえます。
モッピーは1ポイント=1円なので300円です。

本会員(スマホのメルアドでの登録)なら
ポイント交換がかなり簡単になります。

モッピーでは1アカウント1回だけですが、
紹介URLを貼るだけで50ポイントもらえてしまいます。
ブログのURLを応募して承認されることが条件です。

現在もっとも無料で稼げるお小遣いサイトがモッピーです。
友達紹介には文章力や運が必要ですが、
モッピーのポイントはゲームに毎日参加すれば
確実に貯まっていきます。

もしお小遣い稼ぎを検討中ならぜひモッピーに
参加してみてください。
登録無料のお小遣いサイトから始めましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 ↑興味のある人はこちらからどうぞ↑

2015年06月22日

初心者向けお小遣いサイト

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
タグ:げん玉

2015年06月14日

1番ポイント獲得が出来るお小遣いサイト


お小遣いサイトを始める時に気になることが
・毎月・毎日どれぐらい稼げるか?
・どのくらいの期間でで交換出来るか?
・交換方法は何があるのか?
このあたりだと思います。

今日は今1番ポイントが稼げるお小遣いサイトの紹介をします。

毎日無料で稼げるポイント数が1番多いサイトが
ポイントサイトモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイ
ントサイト

毎日無料で獲得できるポイント数がかなり増えました。
少し頑張らないといけないゲームもありますが、
比較的簡単なゲームが多いのが特徴です。
パソコンとスマホアプリ両方で参加することで
比較的早くポイント交換が出来ます。

・毎日参加できるゲーム
モッピーガチャ(スマホ版有)
モッピートレジャーV(パソコン・スマホ共通)
miniゲームパーク(パソコンのみ)
モッピークイズ(スマホ版有)
クリックで貯める(スマホ版タップで貯める)
CMくじ(スマホ版有)
モッピークエスト(スマホ版有)

上記のゲームは会員になれば誰でも参加できます。
1日20ポイント程度獲得することができます。
PEXへの交換は本会員なら500ポイントからなので
1か月程度で交換することが可能です。

今回は簡単な紹介のみにしました。
詳細はまたの機会に書きます。

2015年06月10日

お小遣い稼ぎでの収入金額


お小遣い稼ぎでの収入には人によりかなりの差が出ます。
少しの工夫で収入アップを狙えますので活用しましょう。
簡単ではないので楽したい人には関係無い記事です。
お小遣い稼ぎで発生する差

お小遣い稼ぎの種類が沢山あるのは以前の記事にも書きました。
種類で異なる点は多すぎるので書きません。
今回もお小遣いサイト中心に書いていきます。

まず注意してもらいたいのがキャンペーンへの不参加です。
「どうせ当たらないだろう」などの思い込みは不要です。
むしろ積極的に参加しましょう。

多くのお小遣いサイトでよく実施されるキャンペーンとして、
ブログに紹介記事を書くだけでポイントがもらえることがあります。
こういうキャンペーン用としてでもブログの開設はしておきましょう。
(何度もしつこく書いてすいません。)
報酬が高めに設定されることが多いのでかなりチャンスです。
記事の書き方が分からないなど不参加の理由もあるかもしれませんが、
他人の記事の盗用などのルール違反や極端な短文でなければ
かなりいい確率で承認されますのでチャレンジしましょう。

そして、お小遣い稼ぎで1番大切なことは毎日利用すること、
それを継続することです。
時間が無いなどの理由もあるかもしれませんが、
毎日参加することでミニゲームなどの優遇もあります。
もちろん参加した分当選確率も上がります。

地道に毎日継続するだけでより多くのお小遣いがもらえます。
すぐに辞めたりせずに継続してもらえればと思います。

また更新間隔が長くなってしまいました。
やはり収益に直接関係しないと更新頻度が下がります。
「書きたいことを書きたいように」がこのブログの目的です。

色々問題もありますが、徐々に改善していこうと思います。
是非また訪問してください。

2015年06月04日

アクセス増加のための実験


もう6月になってしまいました。
お小遣い稼ぎの調子はいかがでしょうか?
5月末からブログへのアクセス数増加のため
かなり手間のかかる記事を書いています。
このブログの更新が出来ないほどでした。
こちらもなるべくサボらないようにしようと思います。
3日に1度は更新出来ればと思います。
ブログへのアクセス数

以前に書いた記事にも書きましたがブログを持っていると
いろいろな面で便利ですし、お小遣い増加のチャンスが増えます。
毎日更新する必要はないので開設だけでもしてください。

お小遣いサイトに関する記事を書いている人は他のネットビジネスに
比べるとそれほど多くはありません。
これだけでも少しチャンスがあります。

そしてあまり時間をかけることができない人が多いです。
これもまたチャンスです。

お小遣いサイトのゲームには少し手間がかかるものもあります。
例えば、クロスワードやクイズ、詰将棋などが検索されやすいです。
これらの正解を記事として掲載するだけでアクセスが増加します。

お小遣いサイトとブログが両方収入源になってくれれば
当然ですがお小遣いが増えてくれます。

アクセス数が安定してくるとブログ運営だけになる人もいるくらいです。
(このレベルになるにはいろいろ条件が必要なので初心者には無理です。)
友達紹介などの便利な機能を活用するのが必須です。

ブログを開設したら徐々に挑戦してみてください。
確率は低いですが、もしかすると思わぬお小遣いがもらえるかもしれません。

あまり更新ができない間にもアクセスがありました。
今後ともよろしくお願いいたします。
検索
プロフィール
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。