アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

昨日の続き!!

どもども皆さん、こんばんわ!
今日は昨日最後に少し話した映画について書きたいと思います。

皆さんも色々な映画を、映画館やお家のテレビで見たことがあると思いますが
今までで一番良かった映画は何ですか?
私は1994年公開の「フォレスト・ガンプ/一期一会」と
1999年公開の「グリーンマイル」が凄く印象的で感動したのを覚えています。
アニメ映画ならジブリの「もののけ姫」は印象強く残っています。

シリーズもので言いますと、「ワイルドスピード」シリーズですね!
ポール・ウォーカーが好きで映画館に公開したら毎回行ってたのを思い出しますww

最近の映画で興味を惹かれているのが
「プーと大人になった僕」と「ボヘミアン・ラプソディ」です!
皆さんご存知ですかね?

簡単に説明しますと、
「プーと大人になった僕」はタイトルにもあるように
大人になったクリストファーロビンがでてきます。
皆さんが知ってるプーさん達がロンドンに行ったりと、
なかなか私個人的には興味をそそられる内容ぽいので気になりますね

「ボヘミアン・ラプソディ」は
知らない人はあまりいないぐらい有名なバンド「QUEEN」の
ボーカル「フレディ・マーキュリー」の人生を映画にしたような作品です。
どうやってQUEENができて、どのように名曲たちが生まれたのか、
非常に興味をそそられます!!

皆さんの好きな映画や、オススメの映画がありましたら
ぜひ教えてくださいね

初回31日間無料dTVチャンネル



posted by at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7930326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(32)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。