アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月15日

かん太さんが実証済み!99%髪は生えるぞ!

自分は医者でも学者でも何でもないただの平凡な会社員です。



だからこんなこと言っても何だ社会的に問題にはならない。



何が言いたいかと言うとタイトルにも書いてる通り髪の毛は生えるってこと。



実は一昨年くらいから髪が薄くなり始めたんですね。



てっぺんスカスカのカッパになりかけまでいってた。



これには実は思い当たる原因が幾つかある。



そこで絶対やってはいけないことを6つあげていきます。



皆さんは今後こいうことは一切止めて下さい。



1: 髪を洗うコームで洗うどくろ持ってる人は直ちに窓からポイして下さい。あんなもの糞

   以下です。



2: 必要以上に髪を指先でゴシゴシするヘッドスパ?は?って感じ。あんなのフサフ

   サの禿げる心配100%なっすいんの人がやることで髪がピンチのパンチの人は絶 

   対絶対やっちゃ駄目駄目の大ダメージです。



3: フサフサの先生から何かを学ぼうなんてtabooですよ。口先バッカだから。



4: スカルプなんちゃら?スイカの種を軒先でプッププップしてもスイカなんて生りま

   せんよ。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!



5: シャンプーにこだわりを持っている人どくろシャンプーは結局はなんでも良い。(実証

   済み)



6: 髪の毛を毎日毎日欠かさず洗う派だ。





も、ぜんっぜんダメですね。



****************************************



じゃあどうしたらいいのさ?え〜こら!



はいはい、慌てな〜い慌てな〜い一休み一休みzzz



これから説明いたします。



結論から言います。



※1:薬を使うのがいちばん!

  別に営業してるわけじゃないです。こんなことで企業が儲かるってのもしゃくですか

  らねぇ。



2:ストレスは抱えない、頭に来たらその場でボコボコにするくらいの発散をしなさい

  。



3:亜鉛、鉄分、ビタミン、分からなかったらサプリメント飲んで下さい。栄養を取るの

  これ必須!



4:夜ふかし禁止!ゲームが面白くてもそこは我慢しようよ。



※1:の薬を使うの薬とはなんぞや?に詳しく答えますぞい。



実はこれがいちばん言いたかったこと、99%の答え。



皆さんはミノキシジルってご存知ですか?



頭につける相棒の杉下さんがCM してるあれですよあれ。



でも自分の場合はタブレット。

000081_minoxidil_tab_10-e1475822064378.jpg




これですよ。





ネットで検索して購入してください。



(病院でも処方してもらえるけど)



これは生えます。しかしすぐに生えるわけじゃないですよ、自分だってフサフサになるまでに一年ちょいかかったんだから。



ネットで買うと安く済ませるけどリッチな人はAGAつまりお医者さんに行けってこと。



とは言っても貰う薬は一緒だけどね。



もう1回結論言います。ミノタブを飲み続ければかならず髪は生えます。



そして念願のデジタルパーマが出来るってもんですよ、僕のようにね(笑)



今じゃフサフサ(笑)



明るい未来は君たちにかかってるってもんですよ。



そしてこのブログを書いてくれた僕にいつか感謝する日が来るだろう。



朗報待ってるからハート(トランプ)



             ばはは〜い。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7551234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かん太さんさんの画像
かん太さん
何げない世の中を何の関心もなく生きてるのは嫌いなたちでしてねぇ、皆さんとああだこうだとトークしながら一緒にやって行きたいと願う今日この頃です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。