アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

〜給油艦、神威と申します。はい、北海道神威岬の名前を頂いてます。できる限り、頑張りますね。〜神威さんが来てくれました。

神威型 1番艦 補給艦神威

大型艦建造で来てくれました。

レシピは、

4000/2000/5000/5200

吸以来となる2隻目の補給艦です。

kamui.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
【このカテゴリーの最新記事】

2018年05月27日

九六式陸攻」が【開発】できました!

九六式陸攻開発に成功しました!

開発レシピは、240/260/10/261です。

96rikkou.png

96kankoukaihtsu.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用

2017年07月25日

〜改装されたこの長門、まだまだ新入りには負けないさ。行くぞっ!〜長門さんが改二になってくれました。

長門型 1番艦戦艦長門
改二改造です。

nagatokaini.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用

そういえば、TVアニメの続編ってないのかな?

タグ:改造
posted by kanmusutarchin at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦艦

2017年03月21日

〜Danke。アリガトウ…あってる?〜U-511・改(さつき1ごう)になってくれました。

U-511さんがU-511・改(さつき1ごう)になってくれました。


U511kai.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
タグ:改造

2017年03月07日

〜ドイツ海軍所属、潜水艦U-511です。ユーとお呼びください。少し遠出してきました。よろしくお願い致します……。〜U-511さんが来てくれました。

お久しぶりです。

ついにきてくれました!!

UボートIXC型 潜水艦U-511(ゆー511)

2017年2月28日に終了した、冬イベント〜偵察戦力緊急展開!「光」作戦

E1、Iマスにて。

u511.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
タグ:ドロップ

2016年12月11日

〜Oh my god...〜Saratoga(サラトガ)さんが改になってくれました。

saratogakai.png
Lexington級 2番艦 正規空母Saratoga(サラトガ)

改造レベル40でした。
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
タグ:改造
posted by kanmusutarchin at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 空母

2016年11月29日

〜Hello! 航空母艦、Saratogaです。提督、サラとお呼びくださいね。よろしくお願い致します。〜Saratoga(サラトガ)さんが来てくれました。

Lexington級 2番艦 正規空母Saratoga(サラトガ)

2016年秋イベント「艦隊作戦第三法」〜渚を越えて〜E-5クリア報酬。

これでミッションコンプリートです。

shinkaikuragehime2016aki.png




saratoga.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
posted by kanmusutarchin at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 空母

2016年11月26日

〜Bonjour! Enchantée. Je m'appelle Commandant Teste.提督、どうぞよろしくお願い致します。〜Commandant Testeさんが来てくれました。

C.Teste級 1番艦 水上機母艦Commandant Teste

2016年秋イベント「艦隊作戦第三法」発令!艦隊作戦第三法E-3クリア報酬。

艦これ初のフランス艦

でサクサクっとクリアです。

commandant.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用

2016年11月22日

〜あたし…白露型駆逐艦……その八番艦。山風。いいよ……。別に。〜山風さんが来てくれました。

2016年秋イベント「艦隊作戦第三法」。〜本土防空戦〜

〜本土防空戦〜E2でクリアしました。


のクリア報酬は、「SBD」と「TBD


SBD.png
tbd.png



そしてボスマスでは白露型 8番艦 駆逐艦山風さんが来てくれました。


yamakaze.png
※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用
タグ:イベント

2016年11月21日

はじまりましたね、2016年秋イベント〜発令!「艦隊作戦第三法」〜

2016年11/18(金)から始まった秋イベント艦隊作戦第三法」。

さっそく、前段作戦の

第一作戦海域「海上輸送作戦」にチャレンジしてみました。

A勝利以上で輸送TP量毎にゲージを減少させるのですが、時間が。。。。

ラスボスは、

sensisekiki3016aki.png

報酬は、

raiden.png
と、
hien1.png
でした!!

※画像は艦隊これくしょん〜艦これ〜より引用








タグ:イベント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
スポンサードリンク
アフィリエイトのアクセストレード

【Amazon.co.jp限定】Rainbow(初回限定盤 DVD付)(アザージャケット付)

新品価格
¥3,564から
(2016/11/2 09:35時点)

カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tarchin37さんの画像
tarchin37
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。