アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月24日

俺の中では一足早く、DQRエースは終了しました

<スポンサーリンク>



すっかり更新が止まってしまってすいません。
DQRエースがあと数週間でサ終という現実が迫ってきた今、想像していた以上にやる気がなくなってプレイをしなくなってしまいました。
それに伴い、ブログの更新をする気も失せてしまったというところです。

いや〜。
それにしてもゲームってのは、やはり続いてナンボですね。
結局、いくらやったところでそのデータが消える・遊べなくなるとなると、「もう遊んでも仕方ない」という気持ちになってしまうというか。

一応、サ終後も集めたカードを見られるwebサイトのようなものが作られる予定らしいですが、個人的にはあまり必要性を感じません。
あ、カード自体のイラストは好きなものが多く、見るだけで満たされることはあります。
ただ・・・。
それを使って遊べないとなると、一部のマニアを除いては数回見たらもう満足してしまうのではないのでしょうか。
これも結局遊べてナンボというか。

DQRエースが遊べるのも今日を含めて残り12日。
たぶん、俺はもう対戦もしないでしょう。
ヘタにイヤな負け方をしたりして挽回するチャンスがないとか最悪ですし(笑。
後はソロモードかカードを眺める程度に留め、あまりイヤなイメージを持たずにこのゲームとお別れしようと思います。

ライバルズ画面.png


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。