広告

posted by fanblog
2020年05月13日 23:30 投稿 【カテゴリー:パチンコ・パチスロ / タグ:

コロナ自粛を完全無視した上越市の「アムディ石橋店」で実践してみた!

コロナ強行営業.JPG


コロナ自粛要請を無視し営業を続けたパチンコ店として有名な新潟県上越市の「アムディ石橋店」5月13日に実際に行ってみました。狂ったパチンカーが全国から来店?!絶対的に暴利な営業かと思いきや…。

全国的にほぼ営業休止するパチンコ店で強行営業し続けた上越市のアムディ石橋店!

2020年5月13日、コロナ自粛要請を完全無視し続けた新潟県上越市の「アムディ石橋店」。実際に行って実践してきました。駐車場には北九州ナンバーの車も…。
コロナ完全無視!新潟県上越市のアムディ石橋店

コロナ強行営業.JPG石橋店.JPG


コロナ自粛要請を完全無視して営業し続けた新潟県上越市の「アムディ石橋店」。上越市のパチンコ店の中でもかなり人気のないパチンコ店だが、ちょっとレアな雰囲気、昭和の香り漂うパチンコ店。

アムディ石橋店の会社.JPG

運営元は、上越市で昔からパチンコ店を経営する老舗会社。『ヤマシタ商会』は、2019年末に閉店した超昭和のパチンコ店「ビックヤマシタ」を運営していたパチンコ会社

アムディ石橋店の店内.JPGアムディ石橋店の店内2.JPG
アムディ石橋店の店内の様子.JPGアムディ石橋店の休憩場.JPG
アムディ石橋店の通路.JPGアムディ石橋店のデーター.JPG


アムディ石橋店へ入店すると、『ここで勝負できない…!!』という制御が感覚的に作動します(笑)。でも、なぜか長居したくなる不思議な雰囲気。そう、昔懐かしい昭和のパチンコ店の面影、雰囲気が残っているからある。

アムディ石橋店のスロット.JPGアムディ石橋店のパチスロ.JPG


しかしながらスロットは、20円オンリー。これも譲らぬ志なのか??でも客がいない。昼前でこの状況。もはやオワコンのスロット事情を表す素晴らしき光景。

アムディ石橋店のパチンコ.JPG

パチンコは、スロットに反して0.2円パチンコや1円パチンコがある。半分は、4円パチンコだが、何気に客がちらほら。人気は圧倒的に0.2円パチンコ。しかし、意外と良心的な釘調整。ドル箱を積む昔ながらのスタイルである。

アムディ石橋店の求人.JPG

トイレ前に張られた「アムディ石橋店の求人」。何でしょうか?こんなに客がいない店なのに、そこそこの時給。地元への還元か?!さすが、ヤマシタ商会さんである。

アムディ石橋店への経路.JPGアムディ石橋店へのアクセス.JPG


N1上越北店がある「下源入交差点」から富山方面に行った場合のアクセス経路。店に近づくに従って殺風景な田園風景に…。

アムディ石橋店が消毒液を販売.JPG

コロナ自粛要請を無視したアムディ石橋店だが、一方で超激安で消毒液を販売していた。500mlで40円!!!!!!これは、完全赤字の大サービス。というか逆に地元民に貢献している。

アムディ石橋店の便所.JPG

トイレはかなりシンプル。用を済ませば要らぬ用はない??

アムディ石橋店のパーキング.JPG

帰りの午後9時。広大な駐車場も何故か懐かしさを感じる。店員もうざくなく至って気にならない。無料マッサージチェアなども設置され、多くは勝てないけど良心的なパチンコ店だと実感した。

画像は取らなかったが1円パチンコの「ハーデス」を打ってボロ負け。当然、ボーダー超えしか打たないが、初当たりが3倍×2。これでは勝てないが何故かやましい操作はしていない気分にさせてくれる。

なぜなら、以前打った「マクロス」で何年かぶりの吐きそうなくらいの激甘釘を体験したからだ(通常でも増える)。昔ながらの釘調整だけで恐らく営業しているのだ。
まとめ(あとがき)

なぜコロナ自粛要請を無視したか…。自粛要請であって法的刑罰はない。営業しても駄目ではないのである。あるTV番組で『今死ぬか、1年後死ぬかの選択であった』という感じのコメントがあった。これ、実情なんですよね。

でも、実際に消毒液がわずか40円で提供(500ml)されていたり、釘自体も良心的でした(負けたけど)。これだけ普段から客の少ないパチンコ店なのに、時給も悪くない。昔の在日朝鮮人の持ちつ持たれつの精神が受け継がれた名店だと思いました。

たしかに、コロナ自粛を無視したイメージは悪いし良いことではないです。しかし、こういうパチンコ店(正直な店)が無くなるのは寂しい。頑張って営業して欲しいという気にもなりました。
<スポンサーリンク>


カテゴリーアーカイブ
最新記事
2020年5月「記事ランキング」アクセス数 TOP5
  1. 1. マルハンの名前の由来が衝撃的?!「日の丸」のマル、「反日」のハン
  2. 2. パチンコ・スロット攻略雑誌で昔活躍していた誌上プロの現在に迫る!
  3. 3. パチンコ業界終焉で在日朝鮮人は今後どうなるのか検証してみた?!
  4. 4. パチンコチェーン店「Dステーション」の特徴!3日と9日は超回収日?
  5. 5. パチンコ攻略会社「KO企画」詐欺被害!攻略方法内容暴露。ブリザード中川
タグクラウド
『ブログランキング』参加中
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ
人気ブログランキングへ
当ブログをご覧頂きましたら1票お願いします

RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。