広告

posted by fanblog
2020年06月07日 23:57 投稿 【カテゴリー:パチンコ・パチスロ / タグ:

閉店相次ぐ上越市のパチンコ店!次はダイナム上越店か?

ダイナムじょえうつ.JPG


ここ半年で2軒のパチンコ店が閉店した新潟県上越市。これだけ出さないパチンコ店ばかりなのだから根っからのパチンコ好きの上越市民も行かなくなる…。さて、次に閉店する店はどのパチンコ店だろうか。

上越市の閉店ラッシュ!次は、あのダイナムかも…

昨年末に閉店した老舗パチンコ店「ヤマシタ」(アムディの総本山)、実質閉店のメガガイア上越店。コロナ自粛のまま閉店したD−ZONE。さて、お次は……ダイナム上越店かも?

ダイナムじょえうつ.JPGダイナム上越店の入り口.JPG

全国にあるパチンコチェーン店であるダイナム。新潟県上越市にある低貸し専門店「ダイナム上越店」。低貸しゆえ勝てないが遊べるをコンセプトにしたダイナムの新しい試み店??

雰囲気やスロットの箱積みは、昔ながらの自由感だけは賞賛できるが、パチンコに至っては全く魅力なし。2円パチンコで勝てる見込みほぼゼロ(稼動も最悪)。1円パチンコも全くもって魅力的な出玉状況ではなく、等価異常に回らない。さらに、回る台も何故か噴かない…。

スロットは、5円スロット、10円スロットの魅力的な出玉状況もない。Aタイプ、6号機に稀に設定6はあるが、ジャグラーに至っては良くて4程度。新装のみ6(夕方6時〜)。

なんと、言っても先に取る手数料1割弱。スロットで言えば、投資時点で87%の機械割り(設定1なら)。ならば設定状況が等価より断然高くなければ合わないが…。

上越のダイナム駐車場.JPG

もう月極駐車場として貸し出した方が利口ですよ(笑)

平日の午後3時時点の駐車場の状況。客は10人程度。近隣のおじさん、おばさん(おじいちゃん、おばあちゃん)が1円の海甘に連日出ないのに来ていたが…。そこは老人社交場の役目であったが。

とにかく出ない。回る台も少ないが等価の悪い店と比較しても4割ダウンの状況。それでいて先に取る1割弱の手数料。もう、うんざりとばかりに引退する高齢者の海甘専門客

上越のダイナム食堂.JPGパチンコ店の食堂.JPG

1日の利用者1桁?!店主も後悔しかない…

「めん六や 新潟上越インター店 」。ダイナム上越店が誘致したのか食堂が賃貸契約しているのか不明だが、これで利益が出ているはずもない。もっぱら企業の社員食堂の様な契約かと思われるが…。

これでやっていけるのだとしたら…。原価幾ら?食堂もぼったくり?って当然なりますよね。営業時間も平日が11:30〜16:00、休日が11:30〜18:00(休日のみ休憩時間15:00〜16:00)。カウンター10席で利用者少ない。

パチンコ店ともにぼったくりなんでしょうか…。イメージ悪いので即撤退したほうが良いと思いますけど…。イメージ悪いので他の「めん六や」にも当然行きたくありません。

DSC_0207.JPGダイナム新潟.JPG

夜8時で客ゼロの島がほとんど!店員の待ちに待った眼差し…。さあー打ってくれよと(笑)

夕方、仕事帰りの工場作業員、土方や解体などのガテン系作業員が来店するも夜8時にはこの状況。そして、ホームレスの様なリックサックを背負った若者が店内を30分ほど徘徊。

不審者が来店するパチンコ店って末期なんですよね。経験上ですが…。9時には店員が暇すぎるあまりか閉店作業らしき掃除やメダル回収作業を始めます。

店内にある告知には『店長座談会』…。もう言った私が店長ですけど的なポップも完全に勘違い店が多いです。

DSC_0034.JPG

はい!別のパチンコ島でも客なしです。まじで出ている台すら確認したことがありません(笑)

上越市のパチンコ店で1番出てる感じが全くしないパチンコ店。データーも一切公開していない理由に真実が…。

ダイナム上越店の10円スロット.JPG

当店自慢の10円スロットです(BY店長)。『当店自慢の10円スロット…。20円では怖い、5円だと物足りない…』みたいな額口の文言が壁に。先取り10%以上の手数料で吐き気がする設定で何が自慢ですか??

こちらは、10円スロットのバラエティーだが客ゼロ(夕方6時)。店1番の大量設置『Re:ゼロから始める異世界生活』も客ゼロ!!これ、ウケ狙いか。ジャグラーも平均設定2程度か…。

ダイナム上越店の換金所.JPG

換金所。利益は0.25%が一般的な換金会社。1000円の換金で25円しか利益が生まれない。ダイナム上越店の換金総額って50万行くのかな〜(笑)。だとしたら、12500円。雇ったパートに自給1000円12時間だとして13000円の利益。やっていけるな〜。

若干見える駐車した車は従業員のものです。

ダイナム上越みせの喫煙場所.JPG

分煙した屋外の喫煙所。何だが墓石にしか見えません(笑)。客がいないので当然、吸殻もなし!

まとめ(あとがき)

日本全国に多々あるパチンコ店で唯一データーをオンラインで提供しないダイナム。いまどきですよ。なぜデーターを公開しないのか…。そこに見えてくる粗利の凄さ。

ぶっちゃけ、ダイナムでここまで最悪な店も見たことがありません。同じゆったり館のダイナムでも群馬県前橋の店のジャグラーは設定6が毎日1台以上はあるというのに…。

実際は、N1上越北店が実質的に閉店候補なのですが、暴利で体力があるのでダイナム上越店を閉店候補にしてみました。全然、地域に根ざしてませんから(笑)。貴方の街の…ではありませんよ。
<スポンサーリンク>


カテゴリーアーカイブ
最新記事
2020年5月「記事ランキング」アクセス数 TOP5
  1. 1. マルハンの名前の由来が衝撃的?!「日の丸」のマル、「反日」のハン
  2. 2. パチンコ・スロット攻略雑誌で昔活躍していた誌上プロの現在に迫る!
  3. 3. パチンコ業界終焉で在日朝鮮人は今後どうなるのか検証してみた?!
  4. 4. パチンコチェーン店「Dステーション」の特徴!3日と9日は超回収日?
  5. 5. パチンコ攻略会社「KO企画」詐欺被害!攻略方法内容暴露。ブリザード中川
タグクラウド
『ブログランキング』参加中
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ
人気ブログランキングへ
当ブログをご覧頂きましたら1票お願いします

RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。