アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

いい肉の日か、焼肉は食べ放題ですよね

今日は11月29日でいい肉の日ですね。

焼肉屋さんはこの日にいろいろキャンペーンなり打ち出してますよね。

肉の日となると、寿司屋なんかは売上が若干落ちるんですよね、やっぱり。

毎月29日なんかは僅かですが売り上げに影響しましたね。

今日は肉にしようって一般的にはなりますからね。

そういや寿司の日の認知度は相変わらず低いですよね。

11月1日です。

ご存じない方も多いようで・・・

ところで、焼肉屋さんて食べ放題が多いですよね。

自分も食べ放題に行くことが多いです。

あるいは都心だと居酒屋的な焼肉屋さんですよね。

お金持ってる方は叙々苑だとかでしょうが、

一般的な市民には・・・

単品だと数皿食べるとけっこうな額になりますからね。

そう考えると焼肉の食べ放題というのは最強のコスパですよね。

寿司の食べ放題は100円寿司という存在がある限りはコスパを上回るのは難しいでしょうか。

今や「食べ放題が不味い」というのは成り立ちませんからね。

昔はあったようですが、最近の食べ放題はレベルが高い。

2500円前後払えば、わりかし美味しい肉が食べられますね。

牛角なんかでも食べ放題をやってるわけですからね。

自分的には「焼肉きんぐ」が一番好きですね。

タンはかなりの高コスパですし、メニューも多く飽きません。

「焼肉どんどん」もコスパ高くお勧めですね。

でも、29日の日は焼肉屋混むんですよねぇ。

★人気記事一覧★


【得情報】もう作りましたか?年賀状を格安で作成!


【豆知識】医師が選ぶ行きたくない病院ランキング


【豆知識】ダイエットするなら寝る時の部屋の明かりは〇〇した方がよい?!


【豆知識】食後に水はたくさん飲んでいいの?


【豆知識】油性ペンで書いたものが〇〇で消せる!


動画配信サイトはどこがお得?比較してみた!



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


かわいいかずくんのこどもスタンプが登場!



posted by kaitenzushi at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7018347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。