アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

ようやく手術から1か月・・・そろそろお酒解禁しようかしら

先月の盲腸手術からようやく1か月経ちました。

意思からはスポーツやお酒は1か月経ってからと言われていたので、

そろそろいい時期かもしれない。

でも、ここまでお酒って飲んでないと、

久々に飲むと絶対酔いが早いですよね。

なんとなく、怖い気もしちゃいますが、飲みたくなったら飲むつもりです。

ちなみに術後の状態ですが、

最初は痛みがずっとあった感じがありましたが、

今は1日に数回痛いのかなって感じるところです。

よく「古傷が痛む」みたいな言葉がありますが、まさにそんな感じなんでしょうか。

傷口はまだ抜糸のあとははっきり残っています。

傷跡を見ると痛々しくは思いますが。

体的にも違和感はありますね。

この年になると、本当にいろいろ注意しなくてはとつくづく感じますね。

2週間前から風邪まで引いてしまい、

ようやく治ってきました。

ちなみに風邪をひいたときはビタミンCがいいと言われてます。

名糖 VC1500レモン 4P

価格:108円
(2017/10/28 11:42時点)
感想(1件)



自分はこのVC1500ってやつをネットで爆買いしました。

ちなみにこれ、1杯でなんと1500mgのビタミンCを取れます。

コンビニで売ってるCC1000より多いんですよね。

値段も考えると、自分的にはビタミンCの最強ドリンクだと思います。

風邪の引き始めくらいにビタミンCを飲むと、風邪がひどくならないんですよね。

風邪を引きやすい自分としてはけっこう痛感する次第です。

ということで、風邪も治ってきたので、そろそろ思い切り遊びたい・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6905656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。