アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

男女差別がどうこう言ってるやつほど草

はい、ちょっと思い切りな発言していきますね。

よく男女差別がどうこう言ってる人とか話題になってりしますよね。

ちなみに今の社会は女性優位です。

えぇ、これでいまだへりくだってる女性はどうかと思いますよ。

それくらい女性優位になっている世の中なんですよ。

ここ数年で一気に変わりましたね。

「セクハラ」てのは言ったもの勝ちが多いです。

だから痴漢にしても「冤罪」がちょこちょこあるんですよ。

実際はもっと冤罪は多いでしょうね。

どれほど、男が罪を負うことが多いか。

「パワハラ」もそうですよ。

性的価値観で女性が男性からの言動にパワハラと思うほうが通りやすいですからね。

女性が誘惑すれば、男性はわりかし乗りますよ。

それを逆手に取れば何でもできますよね。

これが今後の怖い世の中。

女性が優位になることのデメリットでもあること。

そもそも「性欲」という概念が女性より男性の方が強いわけよ。

それは生理的な現象、つまり動物としての本能なの。

AIに翻弄されつつある「人間」てのは動物から若干離れつつある。

これは明らからにおかしなこと。

数年前に「草食男子」て言葉が流行りましたよね。

しかも、これを支持してる人が意外と多い。

こんなの生物が生存するにあたり、マイナスでしかないでしょ。

繁殖しない生物はいずれ滅びます。

そんなの生態系考えれば当たり前でしょ。

人間は頭が良くなりすぎて、性欲をも抑えコントロールするのであれば、

そのうち滅びるでしょう。

ウナギがどうこうとか言ってる前に、自らの生を考えた方がいいですねぇ〜

で、タイトルの男女差別ってやつですが、

職場でよくある光景をひとつあげます。




こういうのってお店に一つはある事項なんですよね。

トイレ掃除て女性が担当することが多いんですよね。

これに対して、男もやらせろよという意見がたまにある。

まぁ、別にそれならそれでいいのではないかと思うが。

しかし、重いものを持つ作業や汚い作業など

「男がやってよ」的な発言は非常に多い。

これは身体的な部分でそう思うのかは難しいところだ。

それは「虫」などでも同じ傾向があるからだ。

重たいものは男が持つべきとか言うバカ女はよくいる。

これは男女差別ですよね。

男だからその作業をしなければいけないというのは勝手な屁理屈だ。

これが通るのであれば、仕事は男のほうが範囲も広く、仕事を賄えるということを立証するわけだ。

あと、ちなみにこれは結婚経験してるとわかりますが、

10kg程度のものは女性でも持てます。

出産を経験したそれなりの女性ならね。

だって幼稚園児にもなれば10Kgになりますからね。

子供を抱いているので、いけちゃうんですよね。

ということで、結局のところ、男女平等てことをいちいち発言してるよな人は信用できませんね。

そう思うことが差別してるってことですしね。



posted by kaitenzushi at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7575664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。