アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月17日

そばやうどんに揚げ玉入れるでしょ・・・

参考記事はこちらから


いやぁ、こんなので討論があるんですねぇ(笑)

無料で提供されるものは入れる派ですね、私は。

ネギなんかも必要以上に入れますね。

反対派はそんなに格好を付けたいのでしょうかね。

お金を払ってまで天ぷらを食べたいわけじゃないですからね。

そもそも揚げ玉と天ぷらは全く違うと思うのですが・・・。

麺に絡めて揚げ玉は食べられますが、

天ぷらはちょっと違いますからね。

でも、この無料だからって必要以上に取るのってけっこう店側からしたら迷惑な話なんですけどね。

もちろん、常識的な量なら良いのですが。

ちなみに回転寿司でもガリなんかは無料で提供しています。

そのガリを必要以上に持ち帰る人っているんですよね。

パックなんかに入れたりして。

ちょっとやりすぎですよね。

もっと酷い客なんかは店内に常備してあるスプーンを持ち帰ったりします。

もはや泥棒ですよね。店内備品はお店側のものですから。

さすがに現行犯で見つけることはなかなかできないので捕まえられません。

後々になって極端にスプーンが減ってたりするんですよね。

トイレのトイレットペーパーなんかも盗む人いますよね。

これはどこの業界でも共通認識でしょうね。

この対策としてあらゆる策を見てきました。

せっかくのサービスを悪用することはそのサービスの継続を絶つことにも繋がるので、

是非とも辞めていただきたいものですね。

まぁ話を戻すと、そばやうどんに揚げ玉を入れるだけで責められるのはどうかと思いますが。





ドタキャン防止システムが大人気!ドタキャンは本当に困ります

プーさんをスケートリンクに投げるのはよくない!
posted by kaitenzushi at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7328254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。