アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月20日

小室哲哉は不倫すらしてないのに引退・・・ふざけるな文春

小室哲哉が引退・・・

今日の昼間のニュースです。

先日の不倫疑惑報道あってのことですよね。

正直、私は文春を許せません。

結局、文春やマスゴミてのはなんなんでしょうね。

これで喜ぶのは自社の会社だけですよ。

こんなんを普通に活動させてる日本という国自体に疑問があります。

今の日本人って結局こういったマスゴミに左右させられれすぎてるんですよね。

視聴率がドラマで撮れないものだから、他のスキャンダルやらでっち揚げ報道で撮ろうとるするのよね。

今回の件は今の看護の実態や現在の高齢化社会に対しての大きな問題でもあります。

それはあまり報道されていませんが、彼の最後の言葉にもあります。

正直なところ、身勝手な報道で一人の天才アーチストを潰してしまった。

文春が今回起こした罪は大きいと思いますし、これは国民も非難すべきかとも思うことです。

正直なところ、小室がいなければ、今の音楽はないです。

それはここ何十年も見ていればわかります。

一斉風靡をした浜崎あゆみはTKを聴いて歌って育ちました。

自身もオーディションでもTKソングを歌っており、

そもそもこのオーディションブーム自体がTKの起こしたものでしたよね。

そして、モーニング娘。ってのもオーディションから生まれたようなものじゃないかな。

これもプロデュースっていう概念自体がTKからだったんですよね。

このTKプロデュースてのがもう歴史のひとつになりましたよね。

TKなら必ず売れるというね・・・

そう、それくらいに国民の9割はTK支持だろうという結果となったんですよ。

それはCD売り上げ見ればわかることですよね。


このプロデュース産業だってね、小室がやり始めて成功しして、

つんくがやり始めてモーニング娘。てのが生まれた。

モーニング娘。てのがあったからAKB48てのが生まれたのよ。

結局のところ、今のAKB48もそうだけど、

今そこにいるってのはTKが音楽業界の歴史を一気に変えたからなんだよね。

あれがなければ、踊って歌うっていうスタイルすら出てきたのはもう最近になるでしょうね。

高音の曲もそう。TKが出なければ、業界の進みはだいぶ遅かったでしょうね。


結局、AKB48てのもモーニング娘。があったからこそなんですよね。

そして、エイベックスという企業あるのも。。。。ね。

エイベックスはTKプロデュース作品でミリオン連発。

この収入は説明する必要もないですよね。。。

だからこそエイベックスは今のアーチストを生むことが出来たんですよね。


まぁ、これを否定するような人ってのは

きっと日本の音楽に全く興味ないんでしょうね。
posted by kaitenzushi at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7217791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。