アフィリエイト広告を利用しています

水循環マット

真夏の熱帯夜も涼しき快適に熟睡!
蒸し暑い真夏の室内、睡眠時の熱中症…心配はもう要りません!

エアコンは冷え過ぎや電気代が心配!
扇風機では熱帯夜は凌げない!
ジェルマットはすぐに暑くなる!

この【水循環マット】があれば、いつでも快適な温度をキープ!
寝ている間中快適に涼しく熟睡が可能!
15〜48℃の水温調整が可能!
エアコン使用時と比べて夏は約1/4、冬は約1/10の節電効果!
タイマー付きで安心してお休み頂けます。




年を取るということは?

年をとりたくないないと言うが、年は平等にとっていく。
寿命や病気はそれぞれ違うが。
では、年をとるとはどういうことなのだろうか?
知識が増える。
経験や体験することが出来る。
本来、歳を取るということは、いいことのように思える。
しかし、経験することや、体験をすることがよいことばかりではない。
悪い経験や悪い体験を良い経験、良い体験にすることが良い歳のとりかたではないか?

どうやって、日々を楽しく過ごすかを日々考えている。

歯間ジェットクリーナー

自宅で毎日簡単にムシ歯対策・歯周病対策が出来る、
「歯間ジェットクリーナー」が遂に登場!

電源は一切不要!!蛇口の水圧だけで強力噴射するので、
毎日のお風呂タイムで簡単にオーラルケアが出来ちゃいます☆

歯ブラシでは届かない歯周ポケットにも届くから、
歯周病や虫歯でお悩みの方にお喜び頂ける事間違いなし!




回すだけでふんわりバターのできあがり

冷蔵庫から出したばかりのバターは硬く、柔かく溶けるまで待たなければいけないのが、ちょっと面倒ですよね。無理に塗ろうとすると焼きたてのパンがつぶれてしまったりすることも…そんなストレスを解消してくれるのがこちらのバターミル。冷蔵庫から取り出したばかりの硬いバターも本体にセットしてぐるっと回すだけで、ふんわり糸状に削れたバターが出てきます。
朝食に限らず、必要な時に必要な分量だけ使うことができるのでとても効率的で便利なアイテムです。




バターミル バター バターケース 【あす楽16時まで】モハ プレスト バターミル moha PRESTO BUTTER MILL バター削り ミル カッター 調理器具 便利グッズ キッチングッズ プレゼント ギフト 贈り物◇

価格:2,808円
(2015/6/29 12:17時点)
感想(0件)


利用者さんの気持ち

一人暮らし・男性・要介護1・91歳の利用者さんがいらっしゃる。
ここ1年で、要支援1から徐々に体が落ちていき、要介護1になる。
ベッドも本人が嫌がっていたが、入れることになる。
訪問時に「ベッドが入って良かったでしょ。」と私が聞くと、「ベッドがあるとらくして寝てばかりいるよ。いいのか?悪いのか?わからない」と本人がおっしゃる。 
動けば、疲れて次の日に影響する。動かなければ、体力が落ちる。難しいもんだよ。若い頃は考えないことを考えなくてはいけない。」
「天候にも左右される。1年1年ではなく、90過ぎると1日1日で体が違う。」ともおっしゃる。
私なんかより、体のことを考えて暮らしてらっしゃる。頭が下がる思いがした。
私達、介護者はやはり傾聴が大事で、気持ちを分かち合う必要性を感じる。

ムームードメイン

◆580円/年〜の格安ドメイン取得サービス◆
「ムームードメイン」は「ロリポップ!レンタルサーバー」を運営する
GMOペパボ株式会社の低価格ドメイン取得サービスです。
580円/年〜にてドメイン取得が可能なので、
コストを抑えて独自ドメインで本格的なサイトが運営できます。



「満天青空レストラン」でも紹介された京漬物

【当店人気商品ランキング】

1位:「すぐき」
2位:「きざみすぐき」
3位:「千枚漬」


商品1つ1つの単価は500円前後ですが1回で複数の商品をご購入いただいたり、
贈答用としてお買い求めいただいているので1回あたりの購入単価は4000円くらいになります。

贈答需要が多く、老舗の京漬物ということで安心して贈り物にお選びいただいております。

すぐき漬けは独特の酸味を持ち、ご飯のお伴にピッタリです。
また、ラブレ菌を豊富に含み、ぽっこりお腹の解消やお肌の調子の改善にも役立ちます!




安全で、おいしくて、からだにもやさしいスイーツ

「安全で、おいしくて、からだにもやさしいスイーツ」がコンセプト。

◎原料は全て国産の野菜を使用!
安心して召し上がって頂くために、可能な限りオーガニックや無農薬、自然農法のものを厳選しています。

◎月替わりスイーツ
・サクサクのクッキー生地に、野菜が主役のチーズクリームやムースをたっぷり載せた【タルト】
・1食あたり100kcal以下に抑えた、食事制限中の方も安心して食べられる【ヘルシーシフォン】
・生地にもクリームにも、フレッシュな野菜をたっぷり詰め込んだロールケーキ【ベジロール】
・届いて解凍せずすぐ食べられる、ひんやり冷たい【アイスケーキ】(季節限定)
・温めて濃厚な特製ソースがとろり♪新感覚【ホットケーキ】(季節限定)
春夏秋冬、その時期にしか味わえない"旬"の野菜のスイーツを月替わりで販売しています。

◎ギフトに人気の定番商品「ベジスイーツギフトセット」
マドレーヌやクッキー、パウンドケーキなど、定番の焼き菓子の詰め合わせ。
野菜スイーツ初心者の方でも食べやすいように仕上げました。
「内祝」「お中元」「お歳暮」などにご好評頂いております。





つけたまま眠れるほど肌にやさしい

【大人気!】つけたまま眠れるほど肌にやさしい『オンリーミネラル』

<特徴>
・厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%ファンデーション。
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
・1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了!
・ナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバー
 微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着!だから崩れにくい!
・オイルを使用していないので、クレンジング不要!
 洗顔せっけんのみで落とせます。
・日本人向けに開発
 多くの人に満足していただけるよう18色ものバリエーションをそろえました!



お小遣いが貯まる!ポイントサイト

モバトク通帳は累計会員数100万人を超えるポイントサービスです。

メールをクリックしたり、ゲームコンテンツ、検索などに参加するだけで
毎日ポイントが貯まります!




    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント