アフィリエイト広告を利用しています

加湿器

【ツインバード パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974Wの商品詳細】
●アロマオイルの香りも楽しめるアロマトレー付き
・アロマトレーに市販のエッセンシャルオイル(アロマオイル)を数滴垂らせば、加湿と同時に心地よい芳香が楽しめます。
・リラックスしたいときにはジャスミン、気持ちよく眠りたいときにはラベンダーなど、気分や用途によってエッセンシャルオイルを選べば、より効果的です。
・アロマポットのように火を使わないので火事の心配がなく、また、加湿のための熱を利用するので効率的で経済的です。
●いつでも側に置いておけるコンパクトサイズ
・コンパクトな省スペース設計。書斎やマイルームのデスクまわりなど、パーソナルな空間にちょうど良いサイズです。
・電源コードは本体内に収納可。スッキリ後片付けできます。
●簡単&シンプル操作
・水タンクに水をセットして、スイッチを入れるだけの簡単操作。誰でも手軽に使えます。
・水タンクは本体から外せるので、給水作業もラクラク。
・水切れをお知らせする給水ランプ付きです。
●水タンク容量約1.2L
・コンパクトながら、水タンクの容量は約1.2リットル。連続約8時間の加湿が可能です。
●安心の空だき防止装置付
・水タンクが空になると自動的に運転を停止して空だきを防ぎます。

【規格概要】
消費電力・・・130W
電源方式・・・AC100V
電源コード長・・・約1.8m
加湿量・・・約150mL/h
水タンク容量・・・約1.2L
加湿時間・・・約8時間
製品寸法(約)・・・W140XD215XH225mm
製品質量(約)・・・950g


ダニ対策

いま通販などで大注目のジャンル「ダニ対策」グッズ。
ダニ捕りシートなどはよくありますが、
こちらはアロマ(香料)を利用した新発想の商品です。

◆話題のワケは…
・殺虫剤不使用!天然由来アロマによるダニよけで赤ちゃんも安心。
・ダニ抑制率99%!試験機関で実証済み。
・シリカゲル型で、ベッド、絨毯、ベビーカーまでどこでも置ける。

アトピーや喘息の原因であるダニ。
アレルギー等デリケートなお子様が増えており、
子育て世代の主婦の注目間違いなしの商品です☆




ペアネックレス

職人の手作りで、心を込めて作成したシルバー950のイニシャル ペアネックレス。
彼氏・彼女のペアアイテムにどうぞ。手作り感あふれるかわいらしいデザインが今年の流行です。




脂肪分を抑えたハンバーグ

ハンバーグ.JPG


昨日、膵臓病の方にハンバーグを作った。
卵を入れずに、長芋と豆乳を入れて、脂肪分を抑えた。
ハンガーグが食べられて嬉しい。
神社やお寺でお願い事をしても願いは叶わないけど、あなたは叶えてくれると、とっても嬉しいことを言ってくれました。
感激です。

アーチフィッター

「アーチフィッター 601(室内履き) Mサイズ」は、履いて歩くことで、外反母趾や扁平足などのトラブルを予防する、健康スリッパです。つま先が反り上がったソール形状が足指の蹴り上げをサポートし、つまづきを防ぎます。縦と横のアーチを正しく支えるフットベット形状により、崩れたアーチを補正します。正しい歩行により大殿筋や、大腿二頭筋の活動量が増え、ヒップアップされた美しい足のラインへと導きます。


幼稚園の運動会の練習

幼稚園の運動会の練習が、園庭で出来ないそうだ。

近隣から、うるさいと苦情が来てしまうらしい。

子供達が元気よく遊んだりすると、声が大きいと苦情が出てしまい、うるさくしないようにしているそうだ。

なんだか、嫌な世の中だと思うのは私だけであろうか?

小遣い稼ぎ

モバトク通帳は累計会員数100万人を超えるポイントサービスです。

メールをクリックしたり、ゲームコンテンツ、検索などに参加するだけで
毎日ポイントが貯まります!



西京漬け

銀ダラの西京漬けはおいしい。
お酒のお供にも、ご飯ともに相性がよい。

からし高菜

からし高菜は、チャーハンにしたり、ラーメンに入れても美味しい。


チョココロネ

チョココロネは、頭から食べる派。
お尻から食べる派。
私は、お尻の方から食べると、お尻にはチョコがないから先に食べて、後はチョコとパンを食べる。
その方が美味しく感じる。
皆さんは、どっち派?
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント