2020年08月07日

可能性の場とつながる方法




可能性の場(フィールド・オブ・ポテンシャリティー)を
パム・グラウトは次のように説明している。



こうして思考は現実になる パム・グラウトより
量子物理学の定義によると、「場(フィールド)とは、
物理的な世界に影響を与える、目に見えない動く力」
ということになる。
ここでは、可能性のフィールド(フィールド・オブ・ポテンシャリティー)
を略してFPと呼ぶことにしよう。
エネルギーは目に見えないし、私たちは今でも、目に見える世界だけに
捉われているので、まだこのFPの力を本当の意味では理解していない。
量子物理学者のデヴィッド・ボームによると、物質さえも「凍った光」
にすぎないという。
そしてさらに、エネルギーを意のままに操り、欲しいものを何でも
手に入れることができるようになる。
エイブラハム・ヒックスの教えでは、
我々の肉体は非物質世界のソースエネルギー
の延長であると説明している。



運命が好転する実践スピリチュアル・トレーニングより
私たちはエイブラハム、非物質界の次元からあなたに語りかけています。
物質界は非物質界の射影です。
事実、物質界のあなたは非物質界のソースエネルギーの延長に過ぎないのです。
物質界に生きる人には、それぞれ非物質界のパートナーがいます。
そして、誰でもパートナーの広大なパースペクティブにアクセスできます。
幸せを感じることで得られるパワーを手にすれば、生活や健康、
富など、すべてがあなたの望み通りになります。
可能性の場と非物質界のソースエネルギーが同一かどうかは
定かではないが、すべての人は現代科学の最先端の人間の力でさえ、
及ばない大きな力がこの世界を動かしていると感じている。
我々は「何故生きているのか」さえ、最先端科学も解明できない。
「人は幸せになるために生まれてきた」という回答が
私には一番明快な解答である。



思考は現実化する ナポレオン・ヒルより
第六感の不思議
私は「奇跡」というものを信じてもいないし弁護する気もない。
なぜなら、私は「自然は法則から絶対に逸脱することはない」
ということを十分知っているからである。
しかし、その自然の法則の中にも、どうしても「奇跡」としか考えられない
ものが存在している。
第六感も、私の経験では「奇跡」であった。
私は、この世には神、あるいは英知とでもいう一つの力が
存在していて、それが物質の最小単位(原子、素粒子、クオークなど)
にまで浸透して、人間をとりまくあらゆる働きを司っていると信じている。
その英知、あるいは無限の知性が、ドングリを樫の木に変身させたり、
引力の法則に従って、水を低地へと流れさせ、夜の次には昼を、
冬の次には春をというように、物事に正しい秩序と関係を持たせている。
この英知は、成功ノウハウを通じて願望を具体的なもの、
物質的なものに転換する働きを持っているのだ。
自分が可能性の場とアクセスして願望を実現させるには
どうしたらよいだろうか?
運命が好転する実践スピリチュアル・トレーニングを実践した
結果を報告したい。
前回の記事で、「今の状態は私の今までの思考の結果」であると
書いたが、まさにその通りだと気付いた。
エイブラハム・ヒックスの教えを読むときはそれを暗記しようと
頑張って読んではいけない。
書いてあることを暗記するより、本を読んで気付くことのほうが
よほど重要である。
今の状態が今までの自分の思考の結果だとすれば、
今までの思考パターンを変えなければならない。


ザ・シークレット ロンダバーンより
多くの人々が理解していないことは、思考には周波数があるということです。
思考の周波数を測ることができます。
エイブラハム・ヒックスの教えでは「波動」「バイブレーション」
という言葉が使われている。
バイブレーションの変化を記録して、コントロールする重要性を述べている。
自分の望んだものに波長を合わせ容認できているか
ネガティブなものが邪魔していないかを疑い
今まで引きずっていたものを自覚することを重視している。
私にも願望実現を邪魔していた抵抗があったことを自覚した。
その抵抗を手放すためには、感謝の気持ちを持つことと
得たいソースエネルギーを明確にして自分の望む周波数に合わせる
というトレーニングが必要になる。
不運なことは過去のものとしてしまっておいて、
明るい青写真の明日をイメージする。
波動を変えてボルテックスに入り、
自分の力で人の考えを変えようなどとしないこと。
あったことは、あったこととして受け止め
変えられるのは自分の波動だけだと自覚する。
「起こったら嫌だな」という考えを振り払えば、振り払うほど
それは引き寄せられる。
意図的に抵抗を手放し、ボルテックスのソースエネルギーを良い気分を味わう。
ウエル・ビーイングから発するエネルギーと調和して
バイブレーションの波長を合わせる。
本当の気持ちを隠さないようにして、
感情を素直に受け止めること。
常に意識的クリエイションをこころがけて、
引き寄せの起点を変えるためには自分のバイブレーションを変える必要がある。
バイブレーションを変えることで感情も変わる。
思考を働かせる⇔感情を抱く⇔望みを叶える・・・この関係に気づく。
過去の自分の思考パターンを手放しネガティブの反対ポジティブに意識を集中する。
そうすれば可能性の場とつながり願望実現ができるでしょう。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10100959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
IMG_20181110_112227.jpg
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
神社仏閣
IMG_20180805_094022.jpg
IMG_20191014_103734.jpg
IMG_20191013_100032.jpg
IMG_20191013_093459.jpg
最新コメント
読書の秋 本を開けば必ず答えが見つかるでしょう by ロレックス スーパーコピー 楽天 (05/21)
読書の秋 本を開けば必ず答えが見つかるでしょう by エルメス 財布 ドゴン スーパーコピー (04/29)
読書の秋 本を開けば必ず答えが見つかるでしょう by スーパーコピー 財布 ヴェルニ 汚れ (03/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
人間関係を良くするさんの画像
人間関係を良くする
介護の人間関係は難しそうですね。私の読んだ本から、介護だけでなく色々な心の疲れを取る本を紹介していきます。
プロフィール