アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月02日
ダイエット危機!?
いつもダイエットで食べているキウイは
ニュージーランド産のグリーンキウイ…。

生協で、宅配してもらってます。

ところが、先週はたまたま
グリーンキウイが手に入らず、
ゴールドキウイを注文しました。

たぶん、普通のひとは
甘くてやわらかいゴールドキウイのほうが、
グリーンキウイより
美味しいと感じるんでしょうねえ…。

でも、毎日2個食べる当方としては
甘すぎて、ちょっと気持ちが悪いです…。

ゴールドキウイを数日食べたら
何か、ダイエットのためにキウイを
食べ続ける気力がなくなってきてしまいました。

けっしてキウイダイエットに
飽きたわけではないと思うんですが…。

ごはんは毎日食べられますけど、
ケーキを毎日食べるのはキツイですよねえ…。

たぶん、一般的に…。

あれと一緒で、甘いものは
毎日はどうも食べられません…。

今週はグリーンキウイに戻しましたけど
テンションが下がっちゃったなあ…。

結局、キウイダイエットに
飽きてきたってだけですかねえ…。

最近、体重もぜんぜん
減らなくなってますしね…。

効果が見えないと動機付けが
弱っちゃうなあ…。

何やっても、飽きっぽい性格だしなあ…。

何かほかのダイエット考えないと
これ以上痩せないかなあ…。

Posted by kacoji2009 at 22:49 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。