アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2009年09月01日
オリジナルカバー、どれがいい?
肩こりは職業病で
以前からパナソニックの
マッサージソファが気になってました。

場所も無駄に取らず
何より周囲の家具なんかに
あわせられそうなマッサージ機って
他にないですよねえ。

で、さらに今回、
オリジナルカバーが出ましたね。

女性雑誌のanan、クロワッサン、eclat
とのコラボレーションっていうことですが。




うちのリビングにはクロワッサン styleが
あいそうです。

上品で、色合いも落ち着いてますし、
とてもリラックスできそうです。

控えめでシックですよね。

でも、近くでじっくり柄を見ると
anan styleも捨てがたい…。

ていうか、柄はanan styleが
一番いいですね。

ただ、色見はだんぜん
クロワッサンstyleだよなあ…。

これからの季節を考えると
穏やかな暖色系のanan styleですかねえ…。

結局、両方買って気分で
替えるとか…。

eclat styleは日本のリビングには
とてつもなくあわせにくそうです。

Posted by kacoji2009 at 22:15 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。