アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年10月03日

かわいいまん丸黒目(◎-◎;)かわいい日本スピッツの画像を集めてみました(o´∀`)b













かわいいまん丸黒目(◎-◎;)


かわいい日本スピッツの画像を集めてみました(o´∀`)b


日本スピッツは、かわいいまん丸黒目と真っ白なモフモフ感は最高ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



かわいい日本スピッツの画像に癒されて下さい(^^)/



images (12).jpeg



images (13).jpeg



images.jpeg









images (1).jpeg



images (2).jpeg



images (3).jpeg









images (4).jpeg



images (5).jpeg



images (6).jpeg









images (7).jpeg



images (8).jpeg



images (9).jpeg









images (11).jpeg



images (14).jpeg





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》









【岸田新内閣の陣容固まる】明日発足予定の第100代岸田内閣総理大臣の内閣の顔ぶれの一覧













自民党の岸田総裁は、4日の組閣を前に、閣僚の顔ぶれを固めました。


今回、組閣情報が早かったのは、毎回、組閣後の会見が深夜になることを避けることと、新型コロナウイルス感染症対策に迅速に対応するため早めの内定が出たものと考えられています。



seiji_naikaku.png



【目次】

1,新内閣の顔ぶれ
2,最後に









【新内閣の顔ぶれ】


今回は、第100代岸田内閣総理大臣の内閣の顔ぶれを紹介します(速報報道に基づく)。





・総務大臣:金子恭之(初入閣)岸田派

・法務大臣:古川禎久(初入閣)無派閥

・外務大臣:茂木敏充(再任)竹下派

・財務大臣:鈴木俊一(再入閣)麻生派

・文部科学大臣:末松信介(初入閣)細田派

・厚生労働大臣:後藤茂之(初入閣)無派閥

・農林水産大臣:金子原二郎(初入閣)岸田派

・経済産業大臣:萩生田光一(ポスト変更)細田派

・国土交通大臣:斉藤鉄夫(再入閣)公明

・環境大臣:山口壮(初入閣)二階派

・防衛大臣:岸信夫(再任)細田派

・官房長官:松野博一(再入閣)細田派

・少子化・地方創生担当大臣:野田聖子(再入閣)無派閥

・経済再生担当大臣:山際大志郎(初入閣)麻生派

・デジタル改革担当大臣:牧島かれん(初入閣)麻生派

・ワクチン担当・五輪担当大臣:堀内詔子(初入閣)岸田派

・万博担当大臣:若宮健嗣(初入閣)竹下派


*派閥は、直近で変わっている場合があります。










【最後に】



初入閣10名、女性3名の構成になっています。


女性をもう少し積極的に登用して欲しかったですが、ワクチン担当大臣の堀内詔子氏や少子化担当大臣の野田聖子氏は、子どもを持つ親や一人親の女性に気を配って頂けそうで期待しています。


正式には、明日が発表ですので、変更があった場合は、ご容赦下さい。


今回のブログは、以上です。




【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》







【ロマンチックなキスの仕方】キスしていい?って聞かずに、キスが上手な人がするテクニックとは?














キスが上手だと女性はそれだけで男性にハマってしまいます。


ここで言う『上手なキス』というのは、キスをする前の雰囲気に始まり、キスの最中、そしてキスが終わった後の余韻までを含めて全てが完璧なキスのことです。


今回は、そんな女性を虜にするキスのテクニックを紹介します。



kiss_couple_man.png



【目次】

1,女性が気持ちよくなるキスとは?
2,キスをする前に絶対に言ってはいけないこと
3,ロマンチックな雰囲気の作り方
4,そしていよいよ本気のキスに入る
5,最後に









【女性が気持ちよくなるキスとは?】



上手なキスとは、気持ちが思わず高ぶって相手への感情が溢れ出てくるようなキスです。


相手のことがもっと欲しくなって、唇が離れたらもっとしたくなるような、女性にそんなふうに思わせるのが上手なキスだと思います。



キスの仕方が上手な男性に出会ってしまうと、また早く会いたい、またキスしたいと、その男性に夢中になってしまいます。



上手なキスって、唇や舌がどう動いてるとかそんなことではなくて、キスをするときの雰囲気が完璧だからそのキスの虜になっちゃうんです。


女性は雰囲気に弱い生き物です。


ドキッとするような軽いキスや気持ちよくなっちゃうような濃厚なキス。


いろんなキスがありますが、一番大切なのはキスをするときの雰囲気だと思います。


ちょっと不器用なキスでも、その時の雰囲気が最高だと女性の中では素敵なキスという印象になると思います。



ではキスの仕方が上手な男性は、どのようにキスの雰囲気を作っているのでしょうか?


次に、キスの雰囲気の作り方について、紹介します。









【キスをする前に絶対に言ってはいけないこと】



女性と二人きりになって、さぁキスできるぞ!ということで「キスしていい?」と聞いてくる男性って、意外と多いのです。


でもこれは女性からすると絶対に聞かれたくない台詞です。



そんなふうに聞かれて「うん」と言って、じゃあ今からキスしようって構えてするキスなんてムードも何もあったもんじゃありません。


それにキスするかどうかを女性に決めさせるなんて、自信なさげでとってもかっこ悪く見えます。









【ロマンチックな雰囲気の作り方】


《目をじっと見る》


やっぱり最初のキスは男性が主導権を握ってリードしてほしいものです。


男性から女性の目をじっと見つめるという行為は、男性が女性をコントロールしようとしている意思表示になります。


男性からじっと見つめられた女性は男性にロックオンされた状態です。


もう逃げられないぞ、という感じで女性の目をじっと見つめてください。


あなたから目をじっと見つめる、これがその場の雰囲気をキスするモードに変えるテクニックです。


女性はきっとドキッとするでしょう。



《ちょっと焦らす》


じっと女性の目を見つめたら、一度そらしてみましょう。


今からキスされるんだなって思っていたのに一度目をそらされることで女性を焦らすことができます。


焦らせば、更にそのあとのキスへの期待が高められます。


男性が目線の主導権を握って女性の感情を上手く揺さぶる余裕を持っておくことが大切です。

その余裕に女性はドキドキさせられるでしょう。


そしてまた女性の目を見て女性との顔の距離を縮めてください。


あなたからの視線で女性は「これからキスされる」という雰囲気に飲まれているので、心の準備はばっちりです。


でもすぐにキスはせず、唇が触れそうな距離で一度ストップして、頬にキスしたりおでこにキスしたりして、本気のキスをする前にじゃれあうような甘い雰囲気にするのがポイントです。









【そしていよいよ本気のキスに入る】


《フレンチから徐々にディープに》


雰囲気作りの準備が整ったらいよいよ本番です。


目を閉じて最初はフレンチキスから初めて、少しずつディープなキスへとシフトしていきましょう。


ここまでくるとお互いの気持ちも十分高まっていると思うので、頭であれこれ考えるよりも感情のままにする方が更に盛り上がると思います。


キスの最中は唇から相手の心境が読めてしまうので、頭で色々考えているとそれが伝わってキスに集中していないと気付かれてしまいます。


相手の女性を愛おしく思う気持ちが、キスをしながらギュッと抱きしめたり、髪を撫でたりという行動に出ると思うので、全力でキスに集中しましょう。


《いきなりのキスも良い》


雰囲気を作ってキスとはまた少し違いますが、ドラマみたいな突然強引にされるキスも女性が憧れるキスの一つです。


予想もしていなかったタイミングでされるキスは、その場のシチュエーションによってはかなり印象深いキスになります。


ただ突然のキスはタイミング次第で最悪のキスにもなるので要注意です。


付き合いが長い関係なら気にならないですが、まだそうでない場合は臭いの残る食事をした後に突然キスされたら女性はキスに集中できません。


男性がいくら気にならないと言っても女性は気にします。


あとで「あの時臭っていたんじゃないか…」なんて考えるとイヤな思い出になってしまう場合もあるのでタイミングは考えてください。



《キスが終わった後も気を抜かない》


良いキスをした後は女性は余韻に浸りたいものです。


しばらくはキスをしていた甘い雰囲気に浸っていたいのに、いきなり男性が普通の口調で何でもない話をし始めたり煙草を吸い始めたりすると、そんな雰囲気が一瞬にして冷めてしまいます。


キスが終わった後もしばらくは甘いキスモードでじゃれ合ってください。


これで女性の心は完全に満足します。









【最後に】


キスの前後、最中の雰囲気の作り方はいかがでしたでしょうか?


男性は、恥ずかしがり屋が多いので、キスの雰囲気を考えても実行する方は少ないかと思います。


しかし、女性は、雰囲気に弱い部分があるので、うまく女性を誘導できれば、女性にとって忘れられない思い出にすることができます。


好きな人が居る方は、思い切って、キスの雰囲気作りにチャレンジしてみて下さい。



今回のブログは、以上です。




【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》







【トリビア】天気の良い日は、空を眺めましょう♪知れば楽しめる10種類の雲について













お天気の良い日に、仰向けで空の雲を眺めるのは気持ちの良いものですね。


雲の種類は、意外と少なく全部で10種類しかありません。


今回は、そんな雲の全10種類を紹介します。



ご家族や友達などにも、雲を見ながら雲の種類を教えてあげて下さい。



kumo_bg.png



【目次】

1,山と比べる雲の種類
2,巻雲(けんうん)
3,巻積雲(けんせきうん)
4,巻層雲(けんそううん)
5,高積雲 (こうせきうん)
6,高層雲(こうそううん)
7,乱層雲(らんそううん)
8,積雲(せきうん)
9,層積雲(そうせきうん)
10,層雲(そううん)
11,積乱雲(せきらんうん)
12,最後に









【山と比べる雲の種類】



雲は、形と地上からの高さで種類が決まります。


山と比べた場合、雲は、下の図のようになります。



img01.gif




【巻雲(けんうん)】


img02.jpg



雲の仲間の中で一番高いところにできる雲です。


ハケで掃いたように見え、「すじ雲」とも呼ばれ、雲の先端がカギ状に曲がっていることがよくあります。


高層の空気の流れが速くなる秋に、真っ青な空の中で繊細で透き通るようなこの雲が流れていく様子は、とても涼しげで美しく感じます。



【巻積雲(けんせきうん)】



img03.jpg



特に秋に美しい姿を見せる、秋の雲の代表選手です。


細かな雲の粒がたくさん集まってできている雲で、空に白い小石をばらまいたように見えます。


「うろこ雲」や「いわし雲」、または鯖の背中の模様にも似ているため「さば雲」などと呼ばれ親しまれています。


形が崩れやすく、美しい姿を長くはとどめないことが多いので雲の貴重品といったところでしょうか。









【巻層雲(けんそううん)】



img04.jpg


薄く空をベールで覆うようにできる雲です。


空が何となく白っぽく、透明でない時はこの雲が空を覆っていることがよくあります。


「かすみ雲」とも呼ばれ、この雲があるときには太陽や月のまわりに暈ができたり、飛行機雲と一緒にできることもあります。




【高積雲 (こうせきうん)】



img05.jpg



特に美しく見える、とてもバリエーションが多く、見ていて楽しい雲です。


雲のようすが、羊の群れのようにも見えるため「ひつじ雲」とも呼ばれます。


巻積雲よりはひとつひとつの雲(雲片といいます)が大きく厚いため、雲の底に薄灰色の影ができ、横方向から光がさす朝方・夕方には特に美しい姿を見ることができます。


これからの季節に要注目の雲です。









【高層雲(こうそううん)】



img06.jpg



空を一様に薄灰色または乳白色に覆う雲です。


この雲を通して太陽はすりガラスを通したようにぼんやりとして見え、空が平坦に一様な色になります。


雲の中では比較的地味な存在です。



【乱層雲(らんそううん)】


img07.jpg



長い時間雨を降らせることから「あま雲」と呼ばれます。


厚い雲なのでこの雲に覆われると、街は何となく暗く、陰気な雰囲気になります。


9月の中旬から10月初旬にかけて、この雲が主役の雨の長く続く秋雨の季節がやってきます。









【積雲(せきうん)】


img08.jpg



曇代表選手。


雲と言えばまずこの雲を思い出す人がほとんどだと思います。



青空にぽっかり浮かぶこの雲をみて、綿菓子やシュークリームを思い浮かべたことがあるのではないでしょうか。


夏の間は背が高く発達していた積雲も、秋になって日差しが弱まるとともに、鏡餅のように平べったいものが多くなります。



【層積雲(そうせきうん)】



img09.jpg


曇り空を演出する雲で「くもり雲」、「まだら雲」とも呼ばれます。


やや厚めの固まり状の雲が隙間なく集まっています。



一年中よく見られ、厚ぼったい雲がたくさん空を埋めて曇っているときはだいたいこの雲だと考えて良いでしょう。









【層雲(そううん)】


img10.jpg



雲の仲間のなかでは一番低い所にできる雲です。


地表に接することも多く、ちょっとした小高い山なら全体を隠すように覆ってしまいます。



山登りなどで霧の中にいるようなときは、外から見ればこの雲が山を被っていることもあります。


白峰や尾口など山沿いに住んでいる人たちにとってはおなじみの雲かもしれません。




【積乱雲(せきらんうん)】


img11.jpg



ご存じ「入道雲」と言われる雲です。


大変背の高い巨大な雲で、太平洋側では夏にこの雲で雷や夕立ちが起こりますが、私たち日本海側に住む者にとっては晩秋から初冬にかけてあられや雹とともに雷を起こす雲と言った方がわかりやすいかもしれません。



背が高く厚いので、この雲が頭上に来るとまるで日が暮れたように暗くなり、大粒の雨が降ってくることになります。









【最後に】



雲の全10種類いかがでしたでしょうか?



毎日見る雲も、形と名前などを知って見ると、見え方も違ってきて楽しめると思います。



今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》








【日本の順位は?】世界の平均年収ランキングと世界と日本のモノの価値の差について













以前、このブログで、、今、日本の平均年収は、世界から見ると低く、小麦や牛肉などの食料などの輸入品が、世界では適正な値段でも、日本では、高く感じてしまう現象が起こっていることをお伝えしました。



今回は、世界の平均年収と同じ商品が世界と日本では、どのくらい値段が違うのかについて紹介します。



rmoney_rich_ase.png



【目次】

1,世界の平均年収1〜10位
2,世界の平均年収11〜20位
3,世界の平均年収21〜30位
4,世界の物価
5,最後に









【世界の平均年収1〜10位(2019年時点)】


1位:ルクセンブルク 722万円
2位:アイスランド 714万円
3位:スイス 698万円
4位:アメリカ 692万円
5位:デンマーク 600万円
6位:オランダ 593万円
7位:ベルギー 583万円
8位オーストラリア 571万円
9位:ノルウェー 567万円
10位:オーストリア 566万円









【世界の平均年収11〜20位】


11位: ドイツ 563万円
12位: カナダ 558万円
13位: アイルランド 530万円
14位: イギリス 496万円
15位: スウェーデン 490万円
16位: フランス 488万円
17位: フィンランド 480万円
18位 ニュージーランド 462万円
19位: 韓国 444万円
20位: スロベニア 422万円









【世界の平均年収21〜30位】

21位: イスラエル 413万円
22位: イタリア 411万円
23位: スペイン人 407万円
24位: 日本 405万円
25位: ポーランド 356万円
26位: エストニア 318万円
27位: チェコ 307万円
28位 リトアニア 304万円
29位: ラトビア 299万円
30位: ギリシャ 288万円









【世界の物価】

世界の物価を見るときに、世界展開しいて、ほぼ商品の内容が同じマクドナルドのビックマック1個の値段で、比較することが多いので、紹介します。


スイス:774円
ノルウェー:693円
アメリカ:621円
ユーロ圏:552円
オーストラリア:527円
イギリス:522円
韓国:440円
日本:390円
中国:380円
(2021年7月27日時点)



先進国の中で、日本は、最下位です。









【最後に】



世界の平均年収と物価を見て頂きましたが、日本は、先進国で最低水準の位置に居ます。



もし、スイスからビックマックを輸入すると、日本でも744円(輸送費や関税を抜いた場合)で購入しないといけません。



平均年収698万円のスイス人達が744円支払うのと、平均年収405万円の日本人が744円支払うのでは、日本人の方が負担が大きくなります。


なので、日本人は、『高いなぁ』と感じてしまいます。


逆に、スイスの人達が日本で、ビックマックが390円で売られているのを見ると『安いなぁ』と感じます。


これは、ビックマック以外の食料品、モノ、土地、建物、会社など、全て同じような状況になります。



日本の平均年収が上がれば、輸入に頼る日本人にとっては、メリットが大きくなります。


近々、衆院選がありますが、この辺りをきちんと考えて、政策を打ち出している政治家や党があるか見てみるのも、おもしろいと思います。



今回のブログは、以上です。





【機能性表示食品】
依存性のない天然素材の睡眠改善サプリ!
天然サフラン効果は、睡眠の質を改善します《PR》






【アスリート、本格的にダイエットしたい方に最適!】美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けする宅食サービス!《PR》